不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】はっきりカタをつけてよ


さんにん~ もようの~♪
ぜったいぜつめーいっ♪

さぁさぁ… さぁさぁ…♪
きゃくせんびごひろうだよ
すっかりカタがついたわぁ♪ だよぅ…


ってゆーかだね。
百恵ちゃんご存じない世代の方はこの記事スルーでOKだから。

でもま。シビれる対戦だったよ!楽しかった!
今日はこのほかの時も競ったゲームが多くって面白かったんだ。
対戦いただいたみなさんどうもありがとうだよ。神経スリ減ったけどね♪

ところで特番の時ってさ
これは別の時の対戦だよ
床に「サバイバルバトル」って書いてあるんだよ。知ってた?



あーそうそう。
AnAnには全く関係ないんだけどさ。

國學院大學硬式野球部 創部80年目の初優勝おめでとう!

未緒が見た今晩のニュースではドコにも取り上げて貰えてなかったけどねっ!
てゆーか、同じ日の第1試合は映像つきで紹介されてたのに…     中大・沢村君が。



※追記ー♪: Wikipedia先生によると創部からは90年目みたいだったよ。




*Comment

絶体絶命 

特番でビジュアルが出た瞬間、自分以外の三人模様になりますな。

「はっきり~肩をつけてよ~」 byジョー樋口
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2010.10/30 01:58分 
  • [Edit]

Re: 絶体絶命 

Hey!レフェリー!今凶器使ったじゃないか!? 見てないのかい?
…なんてこったい。やってられないわ♪ byテr…

いやいやそんなコトはどうでもいいんだけどね。

> 特番でビジュアルが出た瞬間、自分以外の三人模様になりますな。

特番でビジュアルが出たら! 頑張って1問だけ答える。で、即死は避ける。コレに尽きるよっ!
第2R以降に出た時はあきらめる。
チャレンジで少し鍛えられたかなー?とか思うんだけど、3人解答権があるときは1つ2つ答えられるようになったんだよ♪

ってゆーかだね。百恵ちゃん知らない世代の方スルーで。みたいに言ったらみんなにスルーされちゃったよ! ひーん。みんな若いんだねぇ…。というか百恵ちゃんの歌は名曲多いから若い方にも聞いて欲しいなと思う年輩者のヒトリゴト。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.10/31 23:51分 
  • [Edit]

ビジュアル 

確かに、2R以降にビジュアルが出たら、ブッチャー&シークにフォークでメッタ刺し状態ですな。ブロンコ魂だけじゃどうにもなりませぬ。
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2010.11/01 21:54分 
  • [Edit]

Re: ビジュアル 

突然段ボールさんどうもだよ♪
こんな話していた矢先の昨日のNHKでなんとクリエイションの映像が!流れたのはもちろんスピニング・トーホールド! いやまぁ未緒的にはロンリー・ハートの方が…なんて思いながら聴いてたんだけどさ。やっぱカッコよかったよー。全然古くないしね。
…って、なんの話だっけ? あ。ビジュアル! いやもうお互いその話は触れるのやめにしましょうぜぃ。
ではでは。またの対戦よろしくだよー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.11/03 02:48分 
  • [Edit]

クリエイション 

「日本のロック40年」ですね。自分も見ましたよ。カッコよかったですねぇ。車の中で、プロレスの入場曲をよく聴くんですが、スピニング・トーホールドは気分が盛り上がりますねぇ。ロンリー・ハートは一時期カラオケでよく歌いましたよ。

しかし、「プロレスの技」という表記だけで、「ザ・ファンクス」の名前が出なかったのが残念でした。
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2010.11/03 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

