不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】きょうも決め手の

子分:お、親分!大変ですぜっ!
親分:んだよハチ、昼寝の邪魔しねぇでくれねえか?
子分:えっ!?おいらハチって名前だったんスか?
親分:そんな細けーこたぁ何だってイイんだよ。で、どしたい?
子分:あ、そーでげした。また長崎のポニ恵とかいう娘がアンサーチャンスだとか
親分:またアイツかい?懲りないムスメだねぇ
子分:で、どうしやしょう?
親分:あーもう考えるのもメンドくせえ。金でもくれてやれや
子分:へいっ!賞金ですね! えーっと…
10102501.jpg
親分:オイ待てコラ
子分:★! いてっ!な、なんスか?いきなり叩かねーで下さいよ~
親分:誰がそんな大金くれてやれつったよ?こんな奴ぁレア度★の1500Gで充分だって言ったじゃねーか
子分:あ、そーした。なんでもも1回あるそうなんで
親分:おう。今度は間違えんじゃねーぞ
子分:へいっ
10102502.jpg
親分:これにて一件落ちゃ…
子分:親分!てーへんですぜっ!
親分:んだい。どーしたってんだ?
子分:ポニ恵の野郎、今度はスーパーアンサーチャンスだって言ってますぜ?
親分:んーだとぉ?ホンっト面倒くせー女だな
子分:今度ばっかしは賞金、ってワケには…
親分:あー。あれだ。向かいのお加代さんから貰ったニンジンが余ってたよな
子分:田舎からのお裾分けで戴いたヤツですかい?
親分:おう。ソレだよソレ。あれでも1本くれてやれや
子分:えーっ!?なんか勿体なくねーっスか?
親分:いいんだよ。俺ぁニンジン嫌いだからな
子分:好き嫌いはいけませんぜ…?
10102503.jpg
子分:ふぅー。あげて来やしたぜー
親分:おう。ご苦労だったな。これでちったぁあのムスメも大人しくなるだろ
子分:だといいんですがねぇ。…はーでも、ひと仕事終えたら腹へりやしたぜ
親分:おう。そんじゃ蕎麦でも食いにいくとすっか
子分:そうしやしょう!





10102504.jpg
衣:ま、また頭装備ですかっ!? 許せませんよっ…!

*Comment

誰が呼んだか? 舟木一夫か? 

なんだ神田の明神下・・・ではなく、なんだかんだでまた1500G。

大川橋蔵と林家珍平のせいだったんですね。
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2010.10/27 21:46分 
  • [Edit]

Re: かけてもつれた 

突然段ボールさんこんにちわですよ☆
えーっとコレだけ書いといて言うのもなんですけど奏恵、銭形平次あんまり見てなかったのですよね…。というか時代劇全般不勉強で…
というコトですので、この記事については「なんとなくそれっぽい雰囲気」だけでも感じていただければと。でもですね、一応例の主題歌に会うテンポの文章にはしたつもりなんですよ?
ということでBGMとして脳内再生されながらお読みいただければ、気分はすっかり八百八町。…え?無理?

ともあれまたよろしくなのですよ。
ちなみに奏恵、子供の頃毎年初詣は神田明神だったのですよ☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.10/29 02:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

