不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】Candid Heart !

こーいのびねつをー♪たーずーねーあーうー あふたぬ~ん♪

…ということで奏恵、昼下がりからちくっと追試受けてきたのですよ☆


1戦目
10102101.jpg

2戦目
10102102.jpg

3戦目
10102103.jpg
昼間っからキビシイ方々との対戦の合間に
10102104.jpg
こんな場面も織りこみながらですね。
なんとか
10102105.jpg
奏恵もウワサのC-Girlになれたのです☆
試験官おつとめいただいた方々はじめ、対戦いただいた皆様ありがとうございました☆



で。タワーじゃ全然勝てる気がしませんよ…
10102106.jpg


*Comment

合格おめでとう! 

毎度ブラボーありがとうございます(≧▽≦)ノ
あれ1戦目だったんですね~♪


そして決勝は完敗でした。
いや飛びすぎました(笑)

次回は頑張りますですはい。。。
  • posted by るうが♪ 
  • URL 
  • 2010.10/22 05:59分 
  • [Edit]

Re: 合格おめでとう! 

きゃー☆ るうが♪さん対戦&試験官おツトメありがとうなのでしたよ☆
なんだかアノ時はですね。密会現場を覗き見しちゃった市川悦子気分でしたよ。愛さんも合格されたんですね☆よかったですよ。
と言いますかこちらも一応テスト初戦ってコトでそれなりに緊張してたものですから、ブラボー遅れまくって悔しかったですー。こ、今度は開幕取りますっ!

> そして決勝は完敗でした。
> いや飛びすぎました(笑)

あーこれは。手元に奏恵が一度も押せてない結果写真が残って…
とりあえず次回は解答権取ることを目標にします。です。
ではでは。またの対戦よろしくなのですよ☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.10/25 01:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

