不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【QMA】叫べ胸を張れ

10101101.jpg
か:ゆ、許せませんわっ!
男:お前はいつも怒ってばっかりだな
か:怒ってると言いましょうか何と申しましょうか…く、悔しいですわ歯痒いですわっ!
男:何をそんなにいきりたってるんだ?
か:先日のコメント欄! コレですわっ

>ウチのアイコもようやく青銅になりました。アイコはしっかりと胸を張れますよ。

男:ああ。こっちは最近魔導士になったばっかりだからな
か:違いますっ!ワタクシが問題としてますのはその後のセリフでしてよ
男:いや胸くらい誰だって張れるだろ
か:いえ。あんなまだ未発育のお嬢ちゃんが「しっかりと」胸を張れるなんてハズございませんわ
男:そんな全アイコ使いの方を敵に回すような発言は控えてくれないか?
か:別に悪意を持って言った訳ではございませんわ。事実をありのまま述べただけでしてよ?
男:うーん。んじゃ、検証してみるか。 おーい。ちょっといいかー?
10101100.jpg
ア:えっ!? なになにー?呼んだ?
男:おう。忙しいトコ悪いんだがちょっと胸張ってみてくれるか?
ア:忙しくなんかないよ!全然出番なくって退屈で退屈で死にそうなんだよ?
男:あーすまないな。何せ近場にないからなぁ。まー今度佐世保行った時には最優先で使うからさ
ア:ホントっ!?絶対だよ?約束だからねっ
男:はいはい約束な
ア:やたっ♪ んじゃーやってみるね。えっと…こんな…感じ?
10101104.jpg
男:んー。ちょっと判りづらいな…。悪いが横向いて…
か:…ちょっとお待ちなさい
男:ん?今取り込み中なんだが
か:どういうことですの?
男:何がだ?
か:このワタクシに一言も挟む余地を与えない睦まじげな会話はなんですの?と
男:いや単なる日常会話だろ
ア:だよねぇ
か:そのうえドサクサに紛れて次回のプレイが最優先だとかなんとか
  …そもそも誰ですの!?この方!?

男:誰って…見ての通りアイコだろ
ア:アタシはアタシだよ?
か:そんなコトは判ってますわ!
ア:シャロンちゃんそんなに怒るとシワが増えちゃうよ?
男:てゆーか文字色似通ってて読み辛いんだが
か:話を逸らさないでいただきたいですわっ。
  ま、まぁワタクシも熱くなりすぎたようですわね…

ア:うん。落ち着いた方がいいよー
男:で、どうだ?胸張らせてみたけど
か:ま…まだまだですわねっ。両腕で隠してるあたりに自信のなさが伺えましてよ?
ア:む~~っ!これはそういうポーズだもん! よーし、じゃぁ…
10101103.jpg
ア:これでどうだっ!
男:ああ。いいんじゃないか?
か:そ…そんなの…。なんかモザイクも掛けてあってまだ隠してるとしか…
ア:ひっどーい。そこまで言うならシャロンちゃんもやってみせてよー
男:まあ比較して論じるのが妥当かもな
か:えっ…!?それは…ちょっと…

メ:あらぁ?なんだか胸張るのを躊躇ってる生徒がいるみたいね?
マ:簡単なことだと思いますけど?
メ:えーっと、こんな感じかしら?
マ:こうでしょうか…?
10101105.jpg
か:な、なんですのっ!あなた方は呼んでおりませんことよっ!
男:なんか収拾つかなくなてきたっぽいぞ

ア:みんなやってるし、さあ!シャロンちゃんの番だよっ♪
か:わ、わかりましてよっ! や…やりますわよ…
10101102.jpg
か:これでどうですっ!?
男:……
ア:……
か:…ど、どうされたのですか?
男:なんと言うか…
ア:シャロンちゃん、ゴメン
か:な、なにをいきなり謝っているのです!?
ア:ホントに…ホントにごめんね?つ、次の機会もシャロンちゃんのカード優先でいいから…ね?
  じゃ、じゃぁ…アタシ帰るね? じゃねー
 (脱兎)

か:な、なんでしたの…?
男:どうやら無理強いさせたことに罪悪感を感じてるようだな
か:?? どういうコトですの?
男:根がイイ子だからな。弱いものいじめができないんだろうな
か:なるほどそういうコトですの…。って、それはワタクシが弱者だと!? お、お待ちなさいっ!



男:でもなんだな
か:なんです?
男:前作までみたいにあからさまな比較対象のコがいないから、まだいいんじゃないか?
か:…それは突然段ボールさんが使われてた方のことでしょうか?
ル:えっ?呼んだー?
10101107.jpg
か:呼んでませんわっ!

*Comment

ルキア復帰希望 

こうして比べると、明らかに差がでますな。シャロン様、ミューちゃんに追い抜かれるのも時間の問題ですな。

サブカはメディアを使ってますよ。QMAは1からやってますがシャロン様は使ったことがないですねぇ。巨≧ロリ≧貧なものですから。
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2010.10/14 23:05分 
  • [Edit]

 

おっきいのが好きな人もいる。
ちっさいのが好きな人もいる。

だが、両方好きな人もいるって事を忘れないでくれぇぇぇぇぇ!



なんとなく叫びたかった。
そんな俺はQMA未プレイ。
  • posted by ゼノフォン 
  • URL 
  • 2010.10/15 06:43分 
  • [Edit]

胸のせいでタイポします。 

Uzlaさんのサイトからこちらに伺いました。
よろしくお願いします
QMAではユリ、AnAnではポニテで押しています。
解答する際に胸が邪魔でタイポしてしまいます。
何か良い方法はありますか?
  • posted by のどっち 
  • URL 
  • 2010.10/15 07:42分 
  • [Edit]

Re: 

>>突然ダンボールさん

>シャロン様、ミューちゃんに追い抜かれるのも時間の問題ですな。

そ!そんなハズございませんにゃ…ハッ!ついつい興奮して噛んでしまったではないですか
よ、よーく御覧なさいな

…(画像比較中)…

おおお覚えてらっしゃい! (ダッシュ★)


んーっと。かなえ@シャロンちゃんが走ってどっか行っちゃったからココからは
ただきみお@アロエがお返事するよっ。きゃはっ♪みんなー久しぶりだよー。
実はね、当初Ⅶからはみおはルキアちゃんになるかもー。な予定だったんだよー。んでも2人ともリストラに遭っちゃってねぇ…。んで今に至るのだよっ。そんなわけでⅦ未プレイの「ただきみお」もそろそろデビューしたいなぁって思ってるんだけどな。次の全国大会っていつかなぁ…?(←自力で調べる気ナシ)


>>ゼノフォンさん

ゼノさんも知識幅が豊富なイメージだからマジアカやっても楽しめると思うよ♪

>だが、両方好きな人もいるって事を忘れないでくれぇぇぇぇぇ!

こんな場でよければ好きに叫んでくれてもいいよ♪
コレはつまり俗に言う、すとらいくぞーんがひろい。ってコトだね?イイことだよっ。きっと。
そんなゼノさんは左はおっきくて右はちっちゃい人を探したらいいんじゃないかとみおは思うよ?一粒で二度美味しいぐりこあーもんどちょこれーとみたいだねっ。


>>のどっちさん

はじめましてだじょ♪
んーそうかー。みおにはさっぱり判んないけどおっきい方には相応のお悩みがあるんだねー。
うーん。いい方法ねぇ…。そ、そうだよっ!おっきくてジャマになって手が思うように動かせないんならばいっそのこと胸でタイp…★いたっ! だ、ダレだよー。みおの頭叩くのはー!
…って。えっ?ルキアちゃん?


あっ。ゴメーン。別に叩いたわけじゃないんだ。ちょっと当たっちゃっただけー。ゴメンね★

えっと。なんか本文に続いて収拾つかなくなっちゃってるみたいだからこの娘も連れて帰るね★
またの対戦の際にはみんなよろしくねー。
  • posted by かなえ et みお 
  • URL 
  • 2010.10/16 18:37分 
  • [Edit]

アイテム 

ルキアもQMA3あたりから急に巨になったんで、シャロン様も期待を捨ててはダメですよ。QMAのスタッフにお願いすればよいのではないでしょうか。10000マジカくらい払ってシャロン様限定胸パットとかのアイテムでも良いのでは・・・。

スタッフ~、スタッフ~!!!
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2010.10/17 00:02分 
  • [Edit]

カップ&ソーサー 

そういえば、シャロン様印のAカップ・・・ではなくティーカップ&ソーサーが販売されてますね。それを胸に入れてみたらいかがでしょう?
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2010.10/18 21:53分 
  • [Edit]

Re: 

まぁ。優雅なティータイムを日課とするワタクシに相応しい提案ですわ。
でもいきなりA(=アメリカン)のカップというのは如何なものかしら?こういったことは徐々にさりげなくコトを進めていくのが定石と聞きましてよ?
ですから、まずはワタクシ愛用のワイストのピオニーシェイプから始めましてリーシェイプ・最終的にはマグカップへと…!か、完璧ですわ。

そうと決まれば早速… …★熱っ!
り、リエルさん!? カップの温度は人肌にとあれほど…!
  • posted by とーりかなえ 
  • URL 
  • 2010.10/20 01:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

