不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】ゼロの焦点

衣:あのですね
男:なんだ? どうした?
衣:奏恵、10コ貯めたのですよ☆
男:貯めたって何を?
衣:もぅっ!この時期に貯めたと言えば決まってるではないですか
「0」がいっぱいですよ…
男:うわ…。ひでぇ…
衣:いえいえそうは言ってもですね。大変なのですよ?ビジュアル
男:それは知ってるけどさ
衣:あらでも奏恵にも努力のアトが伺えるのですよ?
男:この成績でか?
衣:ちょっとコチラを見てほしいのですよ?

10月4日
げつようびー
  ↓
10月9日
どようびー
男:なんだこの使用前使用後みたいな画像は?
衣:判りませんか?よく見ていただきたいのですよ?
男:髪の毛の色が変わってるかな?
衣:そうなのですよ!ちょっと赤系に染めてみt…って、ソコではなくってですね
男:わかった服の色だな!
衣:いえ見ていただきたいのは平均タイムなのですよ?
男:あー。そういや少し改善されてるな
衣:なんとこの数日で0.24秒も縮めたのですよ?スゴくないですか?
男:それでもまだ最下層な気もするんだが
衣:この調子でいけば4週間後には4秒台突入ですよ?
男:いやそれはナイから
衣:この調子で明日の最終日、残り5マス一気に埋めちゃいますよ☆
男:あのさ。苦手なら回避してもいいんじゃないのか?
衣:えっ?でもコレ15マス埋めたら「おもちゃのカンヅメ」貰えるって…
男:いやコレは銀のエン○ェルじゃないから
衣:あらそうなのですか?残念ですよ…
男:考えりゃ最初っから判るだろそんなこと。ってかそれよりも。今日の対戦、なんか気になる方がいるんだが?
衣:あぁそうでした。Diceさんにお会いしたのですよ☆
男:なんか選挙に出てる方だったな
衣:ですです。ビジュアルがお強かったので気前良く一票差し上げてきたのですよ?
男:そこで気前良くっちゃいかんだろうが
衣:まぁよろしいじゃないですか☆ 奏恵は明日もまた学生服着て頑張るのですよ☆
男:日曜なのに? あー補習か
衣:そんなコトはどうでも良いのですけどね。
立候補者のお方は明日お会いできたらちょっとイイコトあるかもなのですよ?


男:なんだその伏線じみた発言は…?




衣:た、大変ですよっ!
男:んん?どした?
衣:今回のタイトルですけどね。半年前に同じの使ってるみたいですよ?
男:おっとー。 でもイマサラ考えるのも面倒だし、いいんじゃね?
衣:い、いいのですか…!?

*Comment

ビジュアルフリークが通るよ。。 

>奏恵(「かなえ」って読むんですかね??)ちゃんへ
4秒後半台の人は、、
・かなり出来る人
・漢字のズームアウト+画像ぐにゃぐにゃ問題が苦手で答えられない
の2通りがあるんだと思いますよぉ~。。

全部押せる人で4.15sはおかしいです。。
わたしだって「四文字熟語」と「漢字モザイク」と
「画像スポット」だけだったら、平均は3秒台のはずですから、、
わたしは5.17sです。

だから、そんなに秒数は気にすること無いんだよぉ~

3枚目の写真の通り、5.3~5.5[s]の間でも「S」評価
出せるんですから。。


、、、あと、、、これは銅のエン○ェルだから、、、
30枚集めないと「おもちゃのカンヅメ」は貰えないんだよぉ~

みさきちはもう30枚集めたから、中身は知ってるけど、、、、

もぐたん「何が入ってたの??気になるよ。。」

みさお「うんにょりした写真と、文字のモザイク写真と
漢字の一部を切り取った写真と、、、」

もぐたん「、、、(汗)、、それは「おもちゃのカンヅメ」じゃないよ。。。
「ビジュアルのカンヅメ」だね。。
ほら、、嘘情報はいいから、帰るよみさきち!!」

みさお「は~ぃ」

日下部みさお(もぐたん)

複線回収しました 

ッリ ;@ヮ@)ッ 「みおっち~、佐賀でポニ恵さんがミイラちゃんと肩を組んで、2ビートの奉納踊りを……(ぱたっ)」
ノリ ・ヮ⌒ル 「今日は対戦ありがとうございました。約束ですので、そちらのお部屋には『お布団と枕とお姉ちゃん』を用意しておきますね」
  • posted by すずっち 
  • URL 
  • 2010.10/10 23:26分 
  • [Edit]

Re: 

>>もぐたんさん

格段に早い方。でもって正確な方って確かにいらっしゃいますよ。
まぁもっとも奏恵から見れば奏恵より早い方(=対戦いただいた方ほぼ全員)は神。なのですけどね。
秒数についてはその差が面白くって写真撮ってましたけど気にしちゃいないですよ☆
今回のチャレンジは、ビジュアル得意な方は色々と怒ったりイライラされたりしてましたようですので、どっちかというと奏恵みたいなビジュアル苦手なタイプの方のほうが楽しめたのでは。と思いますよ。


>>すずっちさん

回収いただいてどうもなのですよ☆
伏線張っておきながらどなたともお会いできないのはどうも…と思いながらの現地最終クレだったのですよ☆

>そちらのお部屋には『お布団と枕とお姉ちゃん』を用意しておきますね

えっと。これはクーリングオフで。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.10/11 17:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

