不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AnAn】転がり続けてこんなとこに


たぁどりついたー♪
10092800.jpg
えっ?確かおとといの月曜はSS1からテストを始めてなかったかって?
あー。そんなコトもあったねー(遠い目)。って、そんなコト覚えてなくっていいからね?
まーいちおう昨日のコトから話していくとだね…


9月28日(火)

えーっと今日は火曜日…。実は未緒がいつも行ってるMAC浜の町はね、火・金曜はAnAn半額なんだよ。つっても通常200円が100円ってだけだからお得感あんまりないんだけどね。で、それゆえに心配なのは、AnAn占領隊のおねーサンたちがいらっしゃるのではないか?ってコト。先週未緒が痛いメ見たのは火曜と金曜だったのね。んー。ライセンステストはしっかり腰据えて取り組みたいし…。とゆコトでサテ4台あるココウォークに向かったんだよ。

…おねー様方、こちらにいらっしゃったよー。3名様横並びー。
もう1台に座ってらっしゃる方も飲食物携えて長期戦のご様子。

…浜の町に戻ろ。っと。

ムダに時間(45分ほど)とお金(バス往復300円)を浪費してAnAn2台ともガラ空きのMAC浜の町到着~。
…始める前から疲れちゃったよ。
ま。気を取り直してテストに臨むとするよ~♪ 実はね。昨日(月曜)のテスト、なんで不合格に終わったかよーく考えてみたんだよ。そしたらなんと重大なミスを未緒は犯してたコトに気づいたんだ!んでもって今日は対策バッチリ!
ズバリ(↓)コレなんだよっ!
10092801.jpg
そう。昨日は衣装のカラーがスミレ組ことSリーグ仕様だったんだよ!
今日はねー。ダイダイ組のSSリーグ仕様。未緒に死角なしだよっ!

3回目
10092802.jpg 10092803.jpg
えっ…!?
10092804.jpg
今回は延べ18分で終了してしまった模様。こんなんで記録更新してもちっとも…
な、慰めなんかいらないよっ!未緒はあわれみなど受けたくはないよっ!
とゆーことでまたまた積み直しに臨んだ初戦。
10092805.jpg
テスト終わっても豪華ゲストにおいでいただく芸風。
というか全国制覇目指してる方には垂涎のマッチングなのかも?沖縄の勇者リョウさんとご一緒でした。レア県夢の競演~♪

ん?そういえば確かタワーが107Fだったかな?だとすればあとワンフロアでボーナスだよ!よし。そっちで貯めちゃえ~! …とか思ってたら101Fを経由してしまうという荒業。300円も使っちゃったよう…
10092807.jpg 10092808.jpg
うーん。中途半端に時間余っちゃったなぁ…。終バス前に1戦だけやておこうかな?
とか思っちゃったのが運の尽き。


4回目第1戦
10092809.jpg 10092810.jpg
ぐろいなぁ。もう。
という時点でこの日は打ち止め。押し止めって言うのかな?
残り4戦全部決勝進出条件。という恐ろしい状態のまま夜を明かすコトになっちゃったんだよー。うみゅぅ。


9月29日(水)

4回目第2戦
10092901.jpg 10092902.jpg
まーね。そうなる予感はひしひしとしてたからね。ただコレでライセンステストに限って言えばなんと怒涛の7連敗を喫してる勘定に…。うっ…。な、涙なんか見せちゃいけないよね…
10092903.jpg
で、4たび積み直しー。と臨んだ対戦で
10092904.jpg
カメラのタイミング逃して証拠写真撮れなかったんだけどね、Uzlaさんがお誕生日だったよ♪
…「誕生日斬り」は貰えなかったけどねっ! でもでも。おめでとうございますー♪
10092905.jpg 10092906.jpg
こんなヒドい成績に相反するようなタイトルマッチ表示が出てくるってのもねぇ…
ちなみにこの時点10回決勝に進出するまでにトータル25戦かかってる事実はナイショ♪だよ? あ。ちなみにくえすさんに負けてタイトルは貰えなかったよ。…こんなチャンス2度とこないだろうなぁ。
10092908.jpg 10092909.jpg
で、タワーの恩恵に与りつつ5回目の挑戦権獲得。
一応この成績が今回のタワー、未緒の最終成績になりそうだよ。
で、この時点で20時半ちょっと過ぎ。どうやら枢さんがSSテストを受けてる最中らしいよ?今からならラス2戦、参加できるかな?


5回目第1戦 (20:42)
10092910.jpg 10092911.jpg
…無謀だったね。
さてと。予選落ちして時間余っちゃったな。時報はもう1戦あるみたいだけどカード抜いたらまた200円取られるしなぁ…。なにより参集メンバー厳しそうだし…。えーい。連コしちゃえっ!
…まぁ。ぶっちゃけ逃げたワケなんだよ。

5回目第2戦
10092912.jpg
逃げた意味なし。

10092913.jpg 10092914.jpg
あーまぁ。こんな負け方して言うのもなんだけどさ。勝つチャンスはあったんだよ。
逆R1問目。実はココでも逃げてスポーツ投げなかったんだけどね。だ、だってメンバー見たら判ってくれるでしょ? まぁともかくそんな場面での歴地社で解答権獲得!9文字中8文字通してあと1コ入力すれば単独正解な場面!
……「ね」。あっ間違ったー! …単独不正解。うー。未緒は焦りすぎたのか…
そんな失意のうちに始めた5度目のパワー貯めのトレーニング中で!
10092915.jpg
まったくおんなじ問題が登場。
…ナニコレ。嫌がらせ?
そんなワケでライセンステスト9戦連続予選落ち続行中なのだー。


まあその後も紆余曲折を繰り返しながらやっと5000万まで到達できたよ。
明日はね。仕事長引くの確実なので押しに行く時間が取れなさそうなんだよー。仮に時間できたとしてもポニ恵がタワー昇りたい。って言ってたからそっち優先になりそうなんだー。

とゆコトで次回のテストは10月1日の夜に受けることになりそうだよ。お会いした際にはヨロシクだよぅ♪

そして昨日・今日と対戦いただいた皆様。本当にありがとうございました。
すっごく楽しかったよー♪


で。いつになれば未緒は這い上がれるの?

スポンサーサイト

*Comment

豪華すぎる!!! 

すごいマッチングですね!!

私はA1~SS2の極端な人なんで、こんな豪華なマッチングには出くわしません。。

王者さんとは塔で2回踏み台にされました。。(170Fvs70Fくらいだったと思います。。)

歴史はさっぱりなのです。。
良房さんは「記号」として覚えておくことにします。。

日下部みさお
  • posted by 日下部みさお 
  • URL 
  • 2010.09/30 15:22分 
  • [Edit]

こちらでははじめましてm(._.)m 

誕生日と気づいて頂けてうれしいです。たくさんブラボーありがとうございました~。

パワーを見てもうすぐテストなのかなと思ったら、かなり大変な状態だったのですね(>_<)
この環境で5回中4回も決勝進出ってのもきつい条件ですね…。
  • posted by Uzla 
  • URL 
  • 2010.09/30 20:50分 
  • [Edit]

おひさしぶりです 

先日はうちの娘がパワー積みの邪魔をしたそうでw、
対戦ありがとうございました。
それにしてもAテストはしんどそうですねえ。合格お祈りしてます。

そしてこの記事全編を貫く『シェリー』にブラボーw
  • posted by スーウェル 
  • URL 
  • 2010.10/02 12:50分 
  • [Edit]

Re: 

>>日下部みさおさん

今回タワーはポニ恵がメインで昇ってたけどね。現王者さんとはイヤというほど対戦いただいてたよ♪
ほっとんど負けっぱなしだったけどね、1回だけ「コレ以上落ちたくない」って時に引き分けに持ち込めたので結構満足してるみたいだったよ。

歴史とかはね。興味の問題なのかもだけど記号的に丸暗記するよりは、関連する内容をひとつの物語的に覚えるのもテじゃないかな?と思うよー。派生して得る知識もあったりするからね。つっても未緒も歴史はあんま得意じゃないので偉そうなコトは言えないんだけどね。

んでは、まったねー。


>>Uzlaさん

対戦どうもありがとうでしたよ。んでもってはっぴばーすでーなのだー♪
お誕生日。ってコトで開幕ブラは気持ち多めにしましたけど、対戦中に関しては
未緒からのブラボーたくさん = 正解がたくさん。
の図式が成り立つからね。確かにこの時はブラボーした数、多かったと思うよー。

対戦の数日前だったかな、Uzlaさん出題の「今日の問題」でトレーニングのセットクリアを失敗しちゃったから今回はそのリベンジってコトでお誕生日斬りいただきに挑戦したんだけどねー。返り討たれたよー。…てゆーかコレって逆恨み?

んではでは。またの対戦ヨロシクなのだよー。


>>スーウェルさん

対戦どもども♪でしたよ。
えーと。るーちゃんについてはパワー貯めの邪魔のみならず、1回目のテストではテスト自体も阻止されてるんですけどー。けどー。
まあ今回のテストについてはホント対戦相手が発表されるたびに「いやーこんなの無理ー」とか言いながらもニヤニヤしてる自分がいてね。毎回これだけのメンバーお相手に試験受けられるんなら時報いらないね♪って思いながら受けてたよー。

で。

>そしてこの記事全編を貫く『シェリー』にブラボーw

この件どうも触れていただいてありがとうでしたよー。
消化しきれてないうちに記事にしちゃったので、ところどころ不自然な歌詞挿入がある点は目をつぶっていただければと。このライセンステスト中のテーマソングだったのでした。 < シェリー

んではでは。またの対戦よろしくだよー。 
…あ。でも対戦いただくなら漢字の出ない時にお願いします♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.10/03 02:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。