不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】迷宮のアンドローラ


はいほー。未緒だよー♪
昨日の日曜は完璧にのーあんだったからね。
10092701.jpg
今日は貯まったパワー持って再度テスト受けに行ってきたんだよ♪


1戦め
10092702.jpg 10092703.jpg
  にゃん!

2戦め
10092704.jpg 10092705.jpg
  にゃんっ!

10092706.jpg
2回目のA級テスト。延べ19分で終了。
…「延べ」ですぜダンナ。マッチング待つ間とかトレーニングの時間も含めてですぜ。正味にしたら14~15分。ってトコロじゃないかと。あ。それから、みのさんお帰りなさい。

10092707.jpg 10092708.jpg
まあとにかくだよ。失われたパワーを取り返せねばなるまい。ってコトでタワーに駆け込む未緒。
100Fの突破ボーナス貰って挑戦権いただきだよっ♪
…とかなんとか思ってたんだけどさ。
10092709.jpg
むー。全然足りないお。 んではこの上104Fのボーナスフロアまで頑張ろうっと。
ってコトで。
10092710.jpg
残り1ケタまで持ってきたよ。全国に出て決勝残れればクリアできるかな?
よしんば3位でもお相手次第ではなんとか…。ボーナスとか…

10092711.jpg
いやこれむりだから。
えー。敢えてPO率表示を掲載させていただきました。不都合等ございましたらご連絡いただければ。…というより一番不都合なのは画像左端のツインテだよねぇ?
で。やっぱり。
10092712.jpg 10092713.jpg
そうだよ!今更ながら全国はパワー減るじゃん!ダメじゃん!
や、やっぱりタワー昇らないとだよ… (←迷走中)

10092715.jpg
そうだよ!101F超えたら階数落ちるじゃん!全然貯まらないじゃん!
こ、これは全国で稼がないと5000万なんて届かないよ… (←迷走深まる)

10092716.jpg
…ナゼこうなる?
もう目に涙浮かべながら臨んだトコロ…
10092717.jpg
運よく決勝残れた時点で到達確定。
よ、よかったー。このまま延々と削られてくかと思ったよ~。パワー。

10092718.jpg
で、3回目のコレ(↑)。
いやもう。今日は全国対戦でもタワ-でもホントにドキドキの対戦の連続で面白かったよ! 負けたけど。負け続けたけど。
対戦いただいた皆さんに感謝感謝。ホントありがとうでしたよー♪
な、ワケで。明日の夜も(台確保できたら)3度目のテスト受けるよー。
お会いした時はよろしくね♪


《追伸》
コメントのお返事はもう少し待っていただけると嬉しいよ♪


*Comment

時報マッチやります。 

もう、書いたからには止まれない!!

「福岡→長崎県からこんにちは、10/1はタバコの値上げじゃ無くて、
赤色羽募金開始日じゃなくて、コーヒーの日じゃなくて、、
日下部みさおの中の人誕生日祝って貰えないならアンアンやるよ。
+後夜会だよぉ~」
場所:みらい長崎ココウォーク

<誕生日マッチ(10/1)>
時間:19:00~22:00の分の末尾が3,18,33,48分
→うまいことマッチングすればライセンス斬りも!?

<(後夜祭)長崎県トップテン斬りマッチ(10/2)>
時間:10:48
    11:00~12:00の末尾3,18,33,48分


壁紙→ニャンコを推奨します。
持ち物→誕生日なのでケーキ推奨、それが無ければお菓子
タイトル→V○○(優勝回数)

※行く先が混んだ場合は何回か休むこともあります。
 リーグについては私は主にS~SSのループになりますので分かりません。
 (SSリーグは特別ゲストにお任せかも??)

告知先は自分のブログ、ネガティ部、チラシの裏、の方々+特別ゲスト(参加
可否は聞いていません。。)
になります。

お好きな時間帯にご参加下さい。よろしくお願いしますm(__)m

日下部みさお
  • posted by 日下部みさお 
  • URL 
  • 2010.09/29 01:51分 
  • [Edit]

Re: 時報マッチやります。 

もぐたんさん委細承知したよー。
仕事終わり次第なので時間読めないけど8時っくらいにはCoCo行けるんじゃないかなぁ。と。
終バスの絡みがあるので9時半くらいにはおいとましなきゃいけないんだけどね。

あ。そうそう。
ココウォークは23時閉店だから、22:48の回は開催できないと思うよ?
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.09/30 09:42分 
  • [Edit]

そうですか。。 

以上了解しました。。

特別ゲスト2(1は長崎の神様の唯木さん)は写真後ろから3枚目のジャンルポイント
の神様「真鍋つかさ♪」さんになります。(参加可否は微妙)

しかし、、宣伝した割には人数は来なさそうです。。(汗)

一回くらいは店内対戦したいですね。

本当ならば、中森明菜の曲を歌いまくるぞ!的なノリでいきたかったんですが、、
唯木さんもお忙しいんですね。。
すいません、、何か初めての一人旅なのでテンションが上がっているようで、、
その代わりに、私がファンクラブだったときの会報を持って行きます。
食指が伸びれば、ご覧下さい。。

日下部みさお(もぐたん)

  • posted by 日下部みさお 
  • URL 
  • 2010.09/30 15:12分 
  • [Edit]

あっ、間違えた。。 

食指が動く、、、でした。。。(汗)
  • posted by 日下部みさお 
  • URL 
  • 2010.09/30 17:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

