不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】燃えて散って


ひゃっほー。未緒だよー♪昨日の続きでテスト受けにG-pala時津にやってきたよー。
とりあえずはアタマ2つは決勝残れたからね。残りもこん調子でがんばらんば。うん。気持ちのノってきよったとばい。んーでは。いざ!参らん!


3戦目。
10092501.jpg
…なにかなー?これは?
なんか昂ぶった気持ちに冷水浴びせるような方々がお相手だよ?
ってなワケで。
10092502.jpg 10092503.jpg
んー。まぁね…。 つ、次からガンバるよっ!


4戦目。
10092504.jpg 10092505.jpg
うむむ…。これまた厳しいお相手に…!しかも特番と来た。
で、まあコト特番に関しては結構淡白な未緒だけど、今回は久しぶりに第5Rまでもつれた結果。
10092506.jpg 10092507.jpg
なんとか決勝へ。
っても正直決勝に「残った」というよりはken☆☆☆さんに「連れてってもらった」感じだったよー。
解答権1人になって以降はけんさんの独壇場だったよー。
とゆことでテストの結果は最終5戦目に-


5戦目。
10092508.jpg 10092509.jpg
メンバーもさることながら、第1Rはビジュアル…ビジュアルですか…
で、案の定出遅れてしまってね。
10092510.jpg 10092511.jpg
あちゃー。残念だよー。
でもま。調子もあんま良くなくってそれに準じた結果だったとは思うけど、けっこー面白かったよ♪対戦いただいた皆様、どうもありがとうございますなのだー。

で、削られたパワーを貯めないと。ということで未緒が駆け込んだのは!
10092512.jpg 10092513.jpg

こんなコトもあろうかとタワー昇れる余地を残しておいた未緒ってば賢い♪
…えっ?あざとい?
まぁまぁ。とにかくこの後全国を1回プレイして…
10092514.jpg
再度挑戦権獲得。
明日日曜はたぶんまとまった時間は取れなさそうだし…。続きは月曜の夜かな?
対戦いただく方はよろしくなのだよー♪

*Comment

 

プロテスト今度こそはがんばってくださいね。
私は、唯木さんとマッチングしようと思って朝からアンアンしていると
長崎の人とお会いして無事に全国制覇5回目となりました。

今日の日曜日は、一日運動会でして、そのあとはマジック1になった
福岡ソフトバンクホークスの優勝が気になってゲーセンには行けません
でした。たいがい行っている私には珍しいことです。これでもうベスト10
落ちは間違いないと思います。長い間楽しめましたよ。
  • posted by 東 
  • URL 
  • 2010.09/26 22:03分 
  • [Edit]

Re: 

東さんどもども♪
えーとまずは全国制覇5回おめでとうだよー。
てゆーか5回目も長崎待ちだったんだねー。やっぱネックなのかにゃん。あ。でもAn2の時に県上位に常駐されてた方が最近賞金伸ばしてるっぽいので、SSにも長崎のアンサーさんが増えてきてるのでは?と思うのだよ。

> 今日の日曜日は、一日運動会でして、そのあとはマジック1になった
> 福岡ソフトバンクホークスの優勝が気になってゲーセンには行けません

なんと!東さんホークスファンですかい?そうだねそうに決まった!
ではではごいっしょに喜びを分かち合いましょうぜ。ばんざーい。
未緒も日曜ノーAnで、夕方からの試合に間に合うように用事から家に戻った瞬間、日ハムサヨナラ勝ちのシーンを目の当たりにしたのでした。嬉しかったな。

それから、長期間のトップテン維持ご苦労様でした。
未緒には縁のない世界なのでよくわかんないけどプレッシャーとか結構あったんじゃないかな?って思うのですよ。お疲れさまでした。でも今後もランカー斬り戴きにガシガシ行かせてもらうからよろしくね♪
ではではー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.09/28 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

