不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】恩を仇で。


やほー。未緒だよー。
実はね。昨日の終バス前最後の一戦済んだあとでね。
10092391.jpg
こんな数字に。

っつーワケでね。今日のアタマはライセンステストから。ってコトになったんだよー。
んでまあ。20時半前くらいにMAC浜の町に着いてね。


1戦目。
10092401.jpg 10092402.jpg

2戦目。
10092403.jpg 10092404.jpg

まぁ運よく2つ続けて決勝に残れたんだよ。
さぁーて続いて…。とか思いながら周りを見廻したらさ、未緒の後ろで女の方がこっちをじーーっと見てるのね。うーん。調子は悪くないし流れ断ち切りたくないんだけどなぁ。とか思いつつも仕方ないんで席譲ったの。少ししたら庵子ねーさんの時報も始まるっぽいし途中からでも便乗させてもらおうかなー。等々考えてたのが21時より10分くらい前のこと。

…それ以後、終バスまでの1時間強。その席が空くことはなかったよ。

今日お譲りしたお姉さんと、火曜日に3時間以上も占領し続けたそのお友達の方。
2度と席譲ったりしないからよろしくね♪


そんなワケなので明日の夜はテストの続きから始まるよー。



*Comment

それは不運ですね。。 

そうですか、、
QMAの方がそういうことになることもありますね。。
こちらは誰も譲りません。。。
逆に待っているとミドルユーザーの方が譲って下さって、、
「3時間ぐらい居座っているあなたがどいて下さい。」と店員に言いつけたい
所なんですが、、、うまく出来ませんね。。
だから他の人が私よりも長くやってるならば私は譲りません。
言われたら「向こうの人が長くやってますよぉ~」って言いますから。。

福岡のアンアンは台数が多い割にはやる人が限られるので満員になることは
ありません。。好きなだけやってますね。。

それで、質問なんですが、唯木さんのところは席が埋まることが多いんですか??

そちらで4時間もしくは5時間ぐらい居座りたいと思っているのですが、、

日下部みさお
  • posted by 日下部みさお(もぐたん) 
  • URL 
  • 2010.09/25 07:20分 
  • [Edit]

信じられませんな 

普通、そんなに席を独占するなんて独占禁止法に触れますよ。
以前、独占禁止法答えれてよかったです。
長らくパソコンンが壊れたため、唯木さんのページを携帯で拝見
していましたが、メモリー不足で途中までしか閲覧できませんでした。
先日は、私がタワーの100階でマッチングしましたね。
ひさしぶりに長崎県のマッチングでした。これが全国対戦なら、
念願の全国制覇5回目になったんですが、タワーだもんね。
無事にテストに合格してお会いしたいものです。
  • posted by 東 
  • URL 
  • 2010.09/25 08:54分 
  • [Edit]

 

辛苦の時代を味わってしまわれたんですね…。
ご苦労様です…。

ライテ頑張って下さい、陰ながら応援してます。
  • posted by 剣崎大悟 
  • URL 
  • 2010.09/25 22:27分 
  • [Edit]

Re: 

ありゃりゃ遅れてごめんね。みなさんどーもだよ♪
うんとね。原則としては未緒は席譲るよ。後で待たれてたらね。というか元々続けてやってくと集中力切れてくタイプなので、数クレやったら休憩入れたくなっちゃうのね。で、必然的に席空けると。以後埋まった席が空かずに泣く泣く帰ること多数…。まー長崎県内でサテ16台しかないハズだから逆にそれ位埋まってないと今後が心配と言うかなんと言うか…


>>もぐたんさん

> それで、質問なんですが、唯木さんのところは席が埋まることが多いんですか??
> そちらで4時間もしくは5時間ぐらい居座りたいと思っているのですが、、

未緒の職場近くで普段押してるMAC浜の町はサテ2台しかないうえに上記のお姉さま方とか店舗上位の方とか絶対に席空けない方が多いので、長く居座るのはムツカシイと思われますよ。
電車等でこられるのであればココウォークのセガワールド、お車ならば時津のG-palaが長時間プレイには向いてると思うのだよー。この2店舗は瞬間的にいっぱいになることはあっても、常に満席。という事態はまず見たことないなぁ。未緒の押す時間帯に限っては。


>>東さん

>長らくパソコンンが壊れたため、唯木さんのページを携帯で拝見
>していましたが、メモリー不足で途中までしか閲覧できませんでした。

なんとっ! …って。未緒のケータイからも見れないのでした。
画像がね。多いもんだから勘弁してね。画像を直でなくリンクで表示させる方法が確かあったハズなんだけど、それができれば表示可能になるんだよなぁ…。今度調べておくので期待しないで待っててね。

>先日は、私がタワーの100階でマッチングしましたね。

うおー。そうだったねー。
全国でも最近会ってなかったからいきなりでビックリしたよ。あの時はテスト前のパワー貯めてる最中だったからなー。通せんぼボーナス欲しかったなぁ…
んーではでは。またの対戦よろしくだよぅ。ちなみに今会えたら(まだ)ライテ斬りの件数増えるチャンスかも。


>>剣崎大悟さん

応援ありがとうだよー♪
今のところその期待に全くお応えできてなくって申し訳ないことしきりなのですが。
なんか今回のテスト未緒に限ってはエラく長くかかりそうなので、いっそのこと追い越して行っておくれぃ。
で、なんかこっそりと→のプラグインに細工してしまったのですが。事後報告でなんですけども一応ご報告しておきますね♪
んではでは。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.09/28 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

