不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】Yes, Virginia, there is-


未:ぁ さんたくろーす!
めっりーくりすまーす☆
衣:まぁ未緒ちゃん☆ ようやくその気になってくれたのですね?
未:へっ?「その気」って何がさー?
衣:もちろんボーイハント部副部長としての自覚についてですよ?
未:いやだから。未緒はそんなアヤシゲな部に入った記憶ないしましてや役付きなんて…
衣:あらでも。部新設届にはそう書いて捺印つきで提出済みなのですよ?
未:もぅー。ヒトのハンコ勝手に使わないでよねー
衣:そんな呑気なコトを言ってる間に時は瞬く間に過ぎ去ってしまうのですよ。一攫千金ですよ?
未:ポニ恵…。あんた試合前のトレーニング何度も間違ってるね?
衣:そんなコトはどうでもいいのです。とにかく!秋を制する者はXmasを制するのですよっ!!
未:それはつまり…夏を制せなかったんだね?
衣:余計なお世話ですっ!
未:残念でしたー。未緒の今日の恰好は別な意味があるんだよー
衣:…部活動に関係ない以上聞いて差し上げる義理などないのですけどね。まあいいです。聞いてさしあげますよ?
未:なんでソコで上から目線なのかわからないけど…。ま、いっか。実はさー今日仕事終わってからナニゲにWikipedia先生見てたらね
衣:先生だったのですね…
未:そしたら今日9月21日はね。113年前、NYの新聞に「Is There a Santa Claus ?」の社説が掲載された日なんだってよ?
衣:あらまぁ☆そのお話は奏恵も聞いたコトがありますよ☆
未:で、ちょこちょこNet見てたら全文の日本語訳があってね。ついうっかり読んじゃったらさ…
衣:悪魔が召還されたのですね?
未:そうじゃなくってね。なんか読んでたら涙ぼろぼろ出てきちゃってね
衣:歳とると涙腺弱くなってダメですねー
未:いやお互い歳のハナシは置いとこうよ。まーともあれ。この感動を少しでも皆さんにお裾分けしたいと
衣:えっとですね。その衣装についてはわかりましたけど…。その手に持ってるものは?
未:こ…コレは…キャンドルになるもが見当たらなくって…
衣:聞いた奏恵がバカでしたよ…。でもまぁ敢えてボケ抜きで言いますと確かにステキですよね
未:おりゃ?ポニ恵でもそう思うんだ?
衣:もちろんですよ。こういう文章が書ける大人でありたいですよ☆
未:だねー。で、まぁ意気込んでMac浜の町行ったらさ。AnAn満席でねー
衣:2台しかサテないですからね(←浜の町)
未:んで1時間半くらい待ち続けてね。ようやく筐体の前に座れた時はもうフラフラだったのだよー
衣:ぼけーっとずっと立ち続けてたからですよ?
未:いやまぁソレはいいんだけどさ。そんな状態でお会いしたのがこんな方々でね
いやむりだってば
衣:厳しいですねぇ
未:しかも特番でね
衣:辛いですねぇ
未:そのうえビジュアルも出てきてね
衣:泣きたいですねぇ
未:で、当然…
ほらねー
未:こうなっちゃったのだよー
衣:痛ましいですねぇ…
未:てゆーか。今日3戦して3回とも特番だったんだよー。特番刺客さんの時よりも確率高いよ!?
衣:まぁまぁ。そういう苦難を乗り越えてこそ、輝ける明日が待ってるのですよ?
未:むー。まあそうなのかもだけど
衣:ところでですね
未:んっ?なーに?
衣:その衣装でこの恰好は避けないとですよ? 反対サイドのカメラからだとまる見えに…
未:なんでポニ恵と話してると内容がそっち方面へ流れちゃうのかなー?



⇒ 「Is There a Santa Claus ?」 原文と日本語訳

スポンサーサイト

*Comment

語文はさっぱりだじぇ~ 

う~む、、
私は語学・文学はトンチンカンなのです。
(読書すると、眠くなっちゃうので、、)
いやぁ~、昨日はやたら、S級やランカーさんが多かった気がします。
みさきちもSSリーグでコテンパンになりました。。
私も3連続特番でした。。

みさきち「未緒ちゃん大丈夫!!対策済みでしょ!!
     だって、、『パンツじゃないから恥ずかしく、、、、』」
もぐたん「いつから、下ネタ担当になったのみさきち!!さっさと帰るよ!!」
みさきち「ちぇ~~っ」

もぐたん
  • posted by 日下部みさお(もぐたん) 
  • URL 
  • 2010.09/22 09:23分 
  • [Edit]

Re: 語文はさっぱりだじぇ~ 

未「もぐたんさんどーもだよ。

うんとね。コノお話については『語文』と考えなくっていいと思うよ♪
もともとが新聞の社説なので多分眠くなる前に読み終わっちゃうんじゃないかな?ってゆーか、ひょっとするともぐたんさんも一度は聞いたことある話じゃないのかなぁ?とか思うよー。

記事の一番下に元ネタのリンク貼ってみたので、お時間あるときに読んでみてね♪多分5分もあれば充分と思うよー。
ところでね…」

> みさきち「未緒ちゃん大丈夫!!対策済みでしょ!!
>      だって、、『パンツじゃないから恥ずかしく、、、、』」

衣「あらまー☆ そう言えばサンタ服のときの『下』は確認してませんでしたよ☆ やっぱりスパッツはいてましたでしょうか?…とするとお色は何色に…?こ、これは早速チェックしなければですよ! 未緒ちゃん!今すぐサンタ服着て出撃ですよっ!」
未「なんで未緒が行くのさー。ポニ恵が出ればいいじゃんかー」
衣「奏恵には赤いドレス着てのもっと重要なミッションがあるのです」
未「なにがあるんだよー」
衣「それはヒ・ミ・ツ☆なのです。今後も公になることは…ないでしょうねぇ…」
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.09/22 19:41分 
  • [Edit]

いやはや、、お互いにずれましたね。。 

こんばんは、、

私は今日ツインテちゃんがスパッツをはいていること知りました!!

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」で検索をかければ元ネタに
行くはずです。。

いやぁ~、、私は社説程度の文章でもあんまり読む気が失せるんですよね。。
そうなんですよね。Aでない事はBである証拠ではありませんからね。。
私は理系なんでそう考えてしまいますね。。

もぐたん
  • posted by 日下部みさお 
  • URL 
  • 2010.09/23 00:45分 
  • [Edit]

Re: いやはや、、お互いにずれましたね。。 

もぐたんさんどもだよ♪

> 私は今日ツインテちゃんがスパッツをはいていること知りました!!

んー。未緒もテニスウェアとか学生服とかの時はスパッツ着用だよ♪ 昨日はポニ恵に言われてサンタ服着続けてたんだけどね。よく見えませんよっ!とかワケわかんないコトばっか言ってるんだよー。…ポニ恵、変なヤツ。
で。もぐたんさんがスパッツお好みなら…
はいコレ →【ロウきゅーぶ!①】
口絵に萌えていただければと。スパッツよりも別の方が…とおっしゃるなら →88ページへ!

> 私は理系なんでそう考えてしまいますね。。

理系の方ってイメージとしては見えないものは信じないリアリスト。って感じだけど、実際の理系の学問って目に見えないものを予言したり、仮説たてたりしてソレを証明する…みたいなファンタジックなものじゃないかな?って思うんだよー。んだから理系の方こそサンタさん、見れるんじゃないかなぁ?

んーではでは。まったねー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.09/23 14:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

