不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】秋の日は


わずか4戦でSS2を駆け抜けるっ!



そっこうとっぱ!
…もちろん「下」にだよ?

えーっと。これはつまりなんてゆーかさ。
つるびんじゃないよ

…あ、あしたからまたがんばるよー。




で、今日はそんな中でね
夜勤見回りナースさんなんだよ♪
Wライセンステストに遭遇。
やすやすと予選通過を許してしまったよ…。くやしいよぅ。


あとから確認したらお二人とも合格のごようす。
紀州みかんさん・サビンさん、おめでとうございまーす♪

*Comment

非常に急な話なんですが、、 

急なお話で申し訳ないんですが、、、
19日か20日にでも長崎に行ってみようかなぁ~
とか気まぐれに思ってみました。

未緒さんはご都合つきますでしょうか??

日下部みさお
  • posted by 日下部みさお(もぐたん) 
  • URL 
  • 2010.09/18 08:58分 
  • [Edit]

Re: 非常に急な話なんですが、、 

もぐたんさんこんにちは~

> 19日か20日にでも長崎に行ってみようかなぁ~

うぉっと!19日20日は家の都合でほとんど押せないんだよぅ…
予定流動的なんだけど、明日(19日)の昼過ぎから14時くらいまでならココウォーク行けるかも?
押せるのであれば昼間の時間帯なので、多分「衣通☆奏恵」のカードでプレイしてる可能性が高いかも。

んではでは。もしおいでになるのでしたら楽しんでくださいね♪
  • posted by 唯木未緒@職場♪ 
  • URL 
  • 2010.09/18 10:22分 
  • [Edit]

いや、、 

目的が目的だけに唯さんがいないとほぼ成立しないので、、

目的は、、
本場長崎の人に長崎フーズを訪ねて食べてみる+アンアン襲撃+α

なので

また次の機会にします。

お仕事お疲れ様です。

日下部みさお
  • posted by もぐたん@携帯 
  • URL 
  • 2010.09/18 11:36分 
  • [Edit]

Re: いや、、 

あー。もぐたんさん。せっかくお声掛けていただいたのにごめんなさい。
土日のお休みの日はどうしても家の用事優先になっちゃうので…

で、実際今日の昼間はココウォークに寄れるは寄れたんだけどね。時間的に3クレが精一杯だったよ…
で、そのあと予定外に時間が空いて時津で少し押すとか。なんだかなー。
またの機会にお願いしますね。


あ。でも。
未緒にグルメを聞くのは大間違いかも。
コンビニおにぎりが一番おいしい♪ とか平気で言い出しちゃうよ?
今のお気に入りはローソンのパンケーキ。メープル&マーガリンのやつ。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.09/19 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

