不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】2/22の神話

未:ありゃりゃ…
10091301.jpg 10091302.jpg
未:んー。なんかちょっと惜しかったような。まーでも当初はココまでできると思ってなかったからなー。ま、よしとするかぁ…
衣:ひんみつだとーねんーぉーされーあなたにーうんなーずけばー♪
未:ポニ恵…なんか上機嫌だねー?
衣:♪はんぶんーだk…あら。未緒ちゃん。何を見てるのですか?
未:あーこれ?スペシャルチャレンジ終わったからね。結果を…
衣:あらまー☆惜しいというか何というか最後のひと伸び、ひと掻きが足りませんねー☆この差が水泳ニッポン衰退の…
未:いや未緒水泳選手じゃないもん。てか、大してクレ積んでないポニ恵に言われたくないよー
衣:何をおっしゃるのです。
最後のひと掻きとはこーいうこと(↓)を言うのですよ?

10091303.jpg
未:えっ!?ポニ恵、いつの間にこんなに押してたの!? しかも未緒より点数高いし…
衣:ほーっほっほ☆忙しい日々の合間を縫いつつこの忍乃☆奏恵、密かに経験値を積んでいるのですよ?
ほら。(↓)ご覧の通り!

10091305.jpg
未:
衣:下、穿いてますよ?
未:わかってるよそんなコト! てゆーかわざわざ画像補正してまでソレっぽく見せて…。どれだけ男子に媚売ってるのさー?
衣:まあ!なんてコト!補正なんて(ちょっとしか)してませんよ?
未:全年齢対象とか以前に公開停止になっちゃうよ!?ココ…
衣:そんなコトよりも奏恵の結果見て見ましょうかね☆ 未緒ちゃんより一歩先んじた結果ですからきっとフリークに…
10091306.jpg 10091307.jpg
衣:…あららっ?
未:へー。ポニ恵ー。未緒とタイトルお揃いだねー
衣:な…なんでしょう…。このポイントでは上回りながらの敗北感は…
未:まあまあいいじゃん。ウチらにしてみりゃ上出来だよ♪それよりもさ。ランキング見たー?
衣:もちろん拝見いたしましたよ☆
10091308.jpg
未:おーグレイトー。だよー♪
衣:パメラさんとワンツーってところがまたステキです☆
未:でもさ。今日のタイトルは何? こじつけ?
衣:こじつけだなんて人聞きの悪い…。明菜ちゃんの名曲、ご存知ないのですか?
未:いやもちろん知ってるけどさ…
衣:2/22って約分したら1/2になるじゃないですか? なんて絶妙なタイトル…
未:えっ!?ならないんじゃないかなー? 1/2には…
衣:ならないですかね?
未:うん…多分…
衣:まぁどっちでもいいのです。そんなコトは
未:よくないよっ!この記事の根底が揺らぐじゃないかっ! んもぅ。大体自然科学のダメさぶりを某所で露呈したばっかりなのに…
衣:そんなもの今更取り繕ってもムダですよ。ほーっほっほ☆
未:笑い事じゃないと思うけど…。あ。でも話し変わるけどさー。未緒、チャレンジ初日に2月クンと対戦したんだよー
衣:あら。奏恵も函館接続の2月サンとお手合わせいただきましたよ
10091309.jpg 10091310.jpg
未:あの時は決勝早押しのSP問、神速で取られてねー。ああ。このチャレンジは未緒にはムリだと
衣:奏恵の時は逆RSP3問全部単独で持っていかれて…。ああ。住む世界が違うのだと
未:まーでも。楽しかったよ。この1週間。2月22日さん、あらためておめでとうだよー♪
衣:で、ココからが本題なのですけどね
未:えっ!?今までのは前フリだったの!?
衣:そんな結果を拝見した今日の1戦目でですね、こんな問題にこんな選択肢があったのですよ
10091311.jpg
未:うをー。なんて絶妙なタイミング…
衣:これはご祝儀代わりに選ぶしかないじゃないですか?そうですよね?
未:そ、そうかな…?
10091312.jpg
衣:選んだ結果がコレなのですっ!
未:てゆーか、お相手オール協会員さんの時に無理積みしなくっても…
衣:に、2月サン。覚えてらっしゃい!このカタキは今度必ず討ちますよっ…!
未:いやそれ自業自得だから…

おまけが少々★↓



未:そうそう。絶妙なタイミングといえば
衣:未緒ちゃんも何かあったのですか?
未:うん。今日仕事終わってからいつものようにMAC浜の町行ってね
衣:いつものように幕が開いたのですか?
未:うんうん。ちあきなおみじゃないからね。いつも通りににコイン(2枚)入れた1クレ目でね
10091313.jpg
衣:あらまぁ。帝王さん降臨ですね?
未:しかもライセンステスト抱えてるし
衣:と、言いますかメンバー的に…。時報に紛れ込みましたね?
未:なのだよー。予選落ちしたあと慌てて調べたら時報やってたみたいなんだよー
衣:ああそれで。そのあとライセンステスト斬り(↓)掲げてた訳なのですね?
10091314.jpg 10091315.jpg
未:なのだよー。って、別に結果まで公表しなくたって!
衣:結果は結果です。しかと受け止めるべきです
未:ってかさ。上の写真にもあるけどさ。2月クン、1週間前はまだセミプロだったハズじゃぁ…!?
衣:いいじゃないですか。時報主催、お疲れさまなのでしたよ☆
未:今度する時は事前に情報掴むようにしておくからねー♪

スポンサーサイト

*Comment

タイトルがタイトルだけに、、 

こんばんは、もぐたんです。
今日はツインテちゃん(みさきち)を連れてきました。
もぐたん「ほら、挨拶しなさい!!」
ツインテ「はじめまして、もぐたんのところからきました。ツインテちゃんです。」
ツインテ「中の人のせいで「ダメダメだよぉ~」が口癖です。」
もぐたん「余計なことを、、」
ツインテ「中の人は一時期中森明菜のファンクラブだったらしいよぉ~」
もぐたん「また、余計なことを、、(怒)」
ツインテ「カラオケの持ち歌の一つらしいよぉ~」
もぐたん「また、余計なことを!!もう帰るよ。ツインテちゃん!!」
ツインテ「は~いぃ。。」
------------------------------------------------------------
ということです。
やっぱり「DESIRE」が好きです。

日下部みさお(もぐたん)
  • posted by 日下部みさお(もぐたん) 
  • URL 
  • 2010.09/14 21:00分 
  • [Edit]

Re: タイトルがタイトルだけに、、 

衣「あらまー☆ もぐたんさんファンクラブなんてステキですよ☆
奏恵は東村山市出身なのでお隣の清瀬市出身の明菜ちゃんは大好きなのです。明菜ちゃん好きに悪い人はいないのです(断言)。DESIREももちろん大好きですよ☆ 奏恵は踊れますよ?」


(踊り中)


未「…ってポニ恵!踊ってるだけで黙ってちゃダメじゃん!」
衣「いえだって、喋るくらいなら踊っていたいのですよ今は」
未「それが言いたかったダケなんだね…」
衣「奏恵的には難破船とかも好きなんですけどね。アレ(上手く)歌うのムツカシイのですよね…」
未「歌ってスッキリするのは1/2と同系統だけど十戒とかかなー。イライラするわぁー!…ってね♪」
衣「ではでは、これからもよろしくなのですよ☆」
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.09/16 01:22分 
  • [Edit]

対戦ありがとうございますなのです 

あぁっ、奏恵さん! それ押したらダメーッ!!
キティーちゃんの誕生日のダミー、毎回毎回、押さないといけない雰囲気…!
と思い悩んでしまう人です、こんばんは。

ウルトラチャレンジ期間中の対戦&お祝いありがとうございました。
今回はどこの称号ラインも激戦だったみたいですね><
未緒♪ちゃんと奏恵さんもお疲れさまでした。
それにしても、まさか北海道旅行の記念押し中に繋がるなんて!
あの時は本当にちょっとだけ…のつもりだったのでビックリでした。

その後の時報は他の方のライセンステストに乱入する形で告知らしい告知もせずに始めてしまいまして。そんな中お会い出来てこれまた嬉しかったです。
次の機会にはなるべく早めにお知らせ出せたらと思いますので、ご都合あいましたら、是非またよろしくお願いします!
  • posted by 2月22日 
  • URL 
  • 2010.09/16 23:14分 
  • [Edit]

Re: 対戦ありがとうございますなのです 

あらまー2月さん☆ あらためましておめでとうございます。

> キティーちゃんの誕生日のダミー、毎回毎回、押さないといけない雰囲気…!
> と思い悩んでしまう人です、こんばんは。

コレは選択肢に「長崎」があったらたとえ間違っていても押してしまう習慣のある奏恵と一緒ですね☆
いえまぁ。最近はかなりガマンできるようにはなったのですよ?とまあそれはともかくですね。

> それにしても、まさか北海道旅行の記念押し中に繋がるなんて!
> あの時は本当にちょっとだけ…のつもりだったのでビックリでした。

いえビックリしたのはコチラの方なんですけど…。
前に未緒ちゃんと対戦いただいて、その速さは体感済みでしたので「2月サンのスピードに合わせたら自爆する」を肝に命じて逆R臨んだのですよ。結果お地蔵状態でも決勝に残れたと。…これも回収って言うんでしょうかね? あーそれと決勝の速報クイズ、それこそ回収押しでゴメンナサイなのです。

月曜のライセンステストの際はホントに偶然だったので未緒ちゃんも相当ビックリしてましたよ☆
…と、いいますかあのメンバーで特番は無・理。ですよ。

ではでは。テストがんばってくださいね☆ またの対戦の際にはよろしくお願いしますなのです。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.09/17 02:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

