不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】Let It B

==9月4日(土)==
まただよー
未:うにゃぁ…
男:ここ5日で4回目なんだが。この画面。確か今日から降格条件緩くなってたハズだろ?
未:いやでもさ。聞いてよー。武士の言い分をー
男:誰が武士だかわからんが。まあ聞いてやろうじゃないか
未:ほら昨日の時点でライセンステストまでもうすぐだったじゃない?なので昼のうちにパワー貯めて夜にテスト受けようと思ったんだよー
男:まあ、昨日もそう言ってたしな
未:なのにさ…
へるし

減るし。

おちるし

(また)2位で降格とか出るし。


なんでさー。2位じゃダメって時に限って
こういうときにかぎって… やっぱこうだし
決勝のお相手がこーいう方なのさー? 未緒は不幸だよ…

男:それ以前に「2位で降格」の状態を作る方が問題なのではと
未:うー。とにかくSリーグで残りのパワー貯めてくるよー

== 間 ==

とどいたよぅ♪ やったよぅ♪
未:はっ!?あ、あれ? なんだか5クレに渡るくらいの長い夢を見てたような気がするよ!?
男:またそれかよ
未:なんだか知らないけどライセンステストが発生してるような気がするよ?
男:あー。なんか5戦ほど(↓)なんかちっこいのが頑張ってたぞ
かわいい…
未:な、なんだかよくわかんないけど…。でも提灯カワイイよ…
男:テスト発生と同時にSSリーグ昇格になってるからな。強い方相手に胸借りて来い
未:うー。なんかタイミング良いんだか悪いんだかよくわかんないよー
1戦目
1せんめー
未:で。初戦からこんなメンバーなんだね…
男:しかも特番と来た
未:あー。そうそう。2NN勅営店さんはお誕生日表示出てたねー。おめでとうございますだよー♪
やさしくして。って言ってるじゃ…! ざんねんだよー
未:ありゃりゃー
男:2R速攻敗戦だったな
未:うー。最後「茨城名物」積み崩したよー。ああいばらき…
男:昔住んでた筈なんだけどなー。よく判ってないよな
未:まあ。いいや。ココは切替えて次に臨むよー!
2戦目
男:MAC浜の町はコンティニュー100円だから連戦できると助かるな(財布的に)
未:時報してたらカード抜かないといけないからねー
にんじんじゃないよ
男:剣崎さんは確か…つい一昨日PLT受けたと聞いてたんだが
未:一気にパワー伸ばしてるねー。すごいよー
☆2つで決勝は…どうかと
未:ここは辛うじて決勝に残れたよっ♪
男:いやそうは言っても。逆Rで2誤答しての結果じゃな。この先が思いやられるぞ
未:うっ…!確かにそうかも… よしっ!ココはひとつ初心に帰ってあらためて頑張るよっ!
男:いやまあ意気込みはいいんだが態度で示してくれよな
3戦目
未:えへへーおまたせぇ♪
しょしんわするるべからずだよぅ
男:いや誰が子供帰りしろと
未:えー?なになにー?むつかしいこといっても未お、わかんなぁーい
男:態度でとはそういう意味じゃなくってだな。大体その恰好はSリーグ限定じゃなかったのか?
未:未おねー。ねんちょうさんになってねー。だいだいぐみになったんだよー
男:橙組がある幼稚園ってどんなだよ?
未:えー?とうせいようちえんにはあったようなきがするよー?(うろ覚え)
男:いやこんなトコロで実在のしかもローカルなネタはやめとこうな
未:?? むつかしいコトいっちゃヤだよー
男:年長になって少しはカタカナが使えるという設定なのか?
未:あー。人があつまってきたよー。えへへー。あたらしいかんじもすこしおぼえたんだよぅー♪
3せんめー
男:また一段と厳しいお相手がおいでだなぁ
未:うわぁーい。たのしいねー。未おがんばるよぅー♪
男:…なあ?
未:えー?なぁにー?
男:テストの対戦記の時くらいは普通に喋らないか?
未:えーあーまあ…そうかな?
男:皆さんにとても読み辛いだろうという以前に、この俺が非常に書き辛いんだが
未:ちぇっ…。仕方ないなぁ。今回だけ特別なんだからねっ!べ、別にいつも言うコト聞いてあげる訳じゃないんだからっ!
男:そのキャラも間違ってるだろ
はやおししょうりつのひくさは、みちゃダメなんだよ? あとひとつー
未:ナジャさんと決勝に残れたよっ♪
男:最近お会いできてもお見送り状態が多かったからな
未:今回は同席できて素直に嬉しかったよー♪
男:とりあえずリーチかけるまではたどり着いたな
未:できれば一気に決めたいねー。いや決めてみせるよー!
4戦目
4せんめー
未:前言撤回ー! 次に賭けるー!
男:こらこら。やる前からそんなんじゃ…
未:いやでも!たこまるさんは昼にもお会いしてるじゃん!
男:あー。パワー貯めてる最中に対戦いただいてたな
未:あの時の予選落ち直後にSリーグ落ちたんだよね…
男:まあでもほら。協会員もいることだし。なんとか2位に潜りこめれば…
のこれたー♪
未:潜りこめたー!
男:辛うじて☆ひとつ差。まさしく潜りこんだという感じだな
未:いやー。AnAnってこんな緊張するモンだったかなー?久々の感覚だよー
男:まあでもおかげさまで
けっかー
未:あ、あれ?写真コレだけ?もっとさ。ホラ「合格」!とかさ「認定書」とかシャッターチャンスあったでしょ?
男:あー。なんだかオートフォーカスの調子悪くってな。ピント合わせようとしてるうちに撮り逃してしまった
未:もう!1年半もこのブログやっててまだそんな調子だなんて…!
男:ともかくなんとかテストは1回で済ますことができました
未:試験官をお勤めいただいた皆さん。どうもありがとうございました
男:それから特に昼間に対戦いただいた方、無茶な押しで度々場を乱すような事がありましたことお詫びいたします
未:あっ!それとこれも昼に対戦いただいた、みそのさん!最後落ちブラしてしまって本当にごめんなさい…
男:なるべくご迷惑や不愉快な真似は慎みたいと思いますので、是非今後ともよろしくお願いします
未:おねがいしまぁーすぅ♪
男:いやだから子供帰りはやめてくれないか?

スポンサーサイト

*Comment

 

おお提灯が。私も昨日入手したんですが、持ってる人の記事が
ほとんど見つからずレアアイテムなのかなあと思ってました。
9月になってから配信されてるんですかねえ。

長崎県はなかなか遭遇しないそうで各地から狙われて大変なんじゃ
ないかと思いますが、同県対決の機会もそうないでしょうし、損な
役回りですねえ・・・全国制覇のシステム考えたのは都会の人
なんだろうな、と思っています。
  • posted by APASA 
  • URL 
  • 2010.09/06 19:39分 
  • [Edit]

へんにゅうしてきたよ 

未緒っち。Bライ一発突破おめ&《ぽり~♪》さん時報での対戦、どうもでした♪

ぽりさん時報の時は、主催・長崎王・長野王と3回ずつマッチとかwクイズは弱いのに、引きは強いぜww
あと[県王30人斬]は未緒っちから戴いたよ♪いい記念になりましたm(__)m

んでねぇ…[だいだいぐみ]ができてから、なんとかしがみついてたんだけど、きのう[すみれぐみ]にへんにゅうしたよ。こんどはいつ[だいだいぐみ]にいけるかなぁ。しばらくは未おっちとあそべないのかなぁ。

んじゃあねぇ~♪
  • posted by てろぼくし 
  • URL 
  • 2010.09/06 22:02分 
  • [Edit]

 

(確か…)しろくまさん時報以来の対戦ありがとうございましたw
Bプロ合格オメです!

逆転Rのスポーツはド忘れしてました(-_-;)
「イングランドの…ロンドン…?」
(不正解から2秒後)
「あ…、ユナイテッドのホームじゃん…。」
…と、上手くいかなかったんですorz
  • posted by 剣崎大悟 
  • URL 
  • 2010.09/06 23:13分 
  • [Edit]

Re: 

>>APASAさん

お久しぶりだよー。ねー。提灯カワイイよねー。
最近気を許すとつい掃除用具放っぽらかして提灯ちゃんとお散歩に出かけてしまってるよ♪

未緒が手に入れたのは今月の3日でその前の日にお持ちの方と初遭遇したので、おそらく今月に入ってからの新アイテムと思うよー。ウルトラハットよりか何倍も嬉しいよ♪

全国制覇システムはねー。もうどうでもいいよ。未緒は今現在何県制覇してるかとかわかんないよ。調べりゃわかるけどね。ただ長崎が出てこない。出てきさえすりゃ獲得できるのに。…みたいな論調が多いの見るとなんだかなぁ。って思います。未緒の平均順位からすると、1日10戦したとして毎日12人に長崎配ってる勘定になるみたいなので充分でしょうと思うのだけどねー。

んではでは。また対戦いただく際にはよろしくですよー。


>>テロぼくしさん

えへへー。未おはいまだいだいぐみだからちょっとカタカナつかえるんだよー。
すみれぐみはね。さいきん「かおす」みたいらしいよ?えー。すみれぐみでこのめんばー、ありえなぁーい。っていうたいせんおおいもん。でもおちついてたいおうしていけば、だいだいぐみに上がることはできるとおもうよー?えへっ。またかんじつかっちゃった♪
でもねー。いまの「すぺしゃるじゃんる」?きょうのじてんですでにきいろしんごうなかんじだったから、未おももうすぐすみれぐみにもどることになるとおもうよー。

あ。そうそう。あとぽり~♪さん時報の際には3連戦どもでしたよ♪
結局負け越したけどね!しかも初戦は未緒にとっては初の7連勝が懸かってたのに!にぃ!
…今度お会いしたら倍返しするよ♪ ではではー。


>>剣崎大悟さん

対戦どもでしたー。んでもって試験官ありがとうございましたー。
ラス問については全く一緒で。「アーセナル、さもなくばロンドン!」って勢いよく押して「ロ…×」×出た瞬間、いやマンチェスターやろ。って自分にツッコんでましたよー。うー。恥ずかしい…
最近度々お会いしてる印象なので、またの際にはよろしくお願いしますねー。

おっとそうそう。遅ればせながらプロテスト合格おめでとうございまーす♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.09/07 01:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

