不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】虹の彼方に

『アンサー学園生徒会総選挙』についてはゆい すずほさんのブログ
「Lunatical life in broad daylight 『アンサー学園生徒会総選挙』のお知らせ」
をご覧ください。


5月も残り僅かとなった29日深夜。唯木未緒♪は最近お決まりの、ちょっとブルーな表情です。

未:未緒、爆弾はキライだよぉ…
男:そうか?今のところあんまり爆弾抱えるコトも少ないし、成績も悪くないだろ?
未:うん…。でも隣で爆発したりすると心臓バクバクいって寿命が縮まる気がするんだよ~
男:寿命ねぇ…。300クレから増えも減りもしないと思うがなぁ…
未:何のコトだよ~!?で、でも、おんなじヒトが何回も爆発してるの見ちゃうと未緒、いたたまれなくなっちゃうんだよぉ~
男:あー。5回も爆発しちゃった人いたな…。ほとんど正解してたのにアレは気の毒だな…
ブレてるのは爆風のせいなんだよ。…きっと 未:未緒、思わずドンマイって言っちゃったよ…
男:う~ん。「ドンマイ」にも使い途あったんだな…

◆5月28日の戦績
SS1: 1-2-2-4-3-3 (SS2降格)
SS2: 2-2-4-1-3

◆5月29日の戦績
SS2: 1 (SS1昇格)
SS1: 1-2-1-4-2

◇通算成績
121-92-78-53  平均順位 2.30位 決勝進出 60%

男:…少し調子が上向いてきたかな?決勝恐怖症とか言ってたが…
未:まだちょっと不安定な気分だけど…。決勝への迷いや悩みは少しは飲み込めたかな?
男:レモンドロップみたいに…か?
未:なんだかよくワカラナイけど…うん…そんな感じかな?
男:だからと言って、初めての人に対して迷わず奪取クイズ投げるのは大人気ないぞ?
未:まーその辺は未緒はまだお子様だから、勘弁してもらおうよ
男:ところでこの2日間はアンサー学園の方々ともお会いできたな
未:うんっ♪木曜日は最後のクレで、未緒の憧れで尊敬するお姉さま崇山庵子ちゃんとお会いできたんだよ~
崇山庵子さん…選挙戦初日以来だよ~♪

男:お前…「お姉さま」に「憧れで」「尊敬する」とゆー修飾語までつけて、ちゃん付けとは…失礼も甚だしいぞ。ってアレ?結果の写真はどした?
未:そんな細かいコト気にしてると職場の女の子の評判ガタ落ちだよ~?
男:いやそれはもう陥ちるトコまで陥ちてるから…じゃなくて。ま、いいや。どーせ予選落ちだったんだろ?
未:えっ!?なんでソレを…!アンタさてはESP!?
それとも邪悪な西の魔女!?だったらこのバケツいっぱいの水で…!

男:落ち着けって。さっきお前自分で「木曜最後のクレ」って言ったじゃないか。
結果↑にあるだろが?
未:むぅぅ…。盲点だったよ…
奏:…あさはかですね…
男:おっと。ポニ恵いたのか
奏:いえ。私の出番はココだけです…  (すごすご)
未:ひ、日付変わって金曜は、これまた未緒が尊敬してお手本とし(たいと思っ)てるSNOWちゃんとお会いしたんだ~。今日のうちにお会いできて感激でした~!
男:お前たのむからちゃん付けやめてくれ…
SNOWさん…3度目のお手合わせありがとうございま~す

未:おねぇさまぁ…(はあと) みたいな感じだよね~。
男:お前の発言はすべからく失礼に感じるんだがな…。ところで横にまた結果の画像がないんだが…
未:え、え?…な、なんのコトかな~?
男:トボけてるところを見ると、やっぱりこの時のコト↓のようだな


今日唯一の予選落ちの時なのに…よりによって…

未:ああっ…。隠してたのに…
男:さらに言うと選挙活動の方は、進展ナシか
未:うん…願いの叶うエメラルドの都は虹の彼方だよ…

5月29日現在の票獲得状況↓
北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県
福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県
栃木県 群馬県 山梨県 新潟県 長野県 富山県
石川県 福井県 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県
大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県
香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県
熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 5/29…20票


奏:…そういえば言い忘れてましたけど…
男:おっと。ポニ恵?帰ったんじゃ…?
奏:ポニ恵じゃなくて奏恵ですよ?
未:ソレ言うためにわざわざ戻ってきたの~!?


スポンサーサイト

*Comment

 

デフォ子「褒めてもらってありがと~!きみちゃんも名前の響きがすっごく綺麗だよね♪
最初ゆいきって読むんだと思っちゃってたよ~。」


・・人様のサイトでデフォ子書くのは恥ずかしいってか精神力を削られます(笑
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2009.05/30 04:06分 
  • [Edit]

Re: 

SNOWさんこんにちはです~♪
> デフォ子「褒めてもらってありがと~!きみちゃんも名前の響きがすっごく綺麗だよね♪
> 最初ゆいきって読むんだと思っちゃってたよ~。」

未「す、SNOWさんトコのデフォ子ちゃん…スゴいよ…。普段この男が未緒の名前入力する時『ゆいき』→『変換』と打ってることを一発で見抜いちゃったよ…。
でもでも名前褒めてもらって未緒もうれしいよ~♪今度は未緒もイイ所見せられるようがんばるよ~!」
男:「お前、毎回ソレ言ってるな」

> ・・人様のサイトでデフォ子書くのは恥ずかしいってか精神力を削られます(笑

このミョーなノリにお付き合いいただきまして感謝です…というか恐縮です…。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.05/30 13:10分 
  • [Edit]

 

庵子「私をちゃん付けするなんて百年早くってよ!」
・・・なんてことは言いませんがww
対戦乙でした。さすがにプレミアム初日で、変更に慣れるのが精一杯でしたよ。
新問も追加になってるみたいで、なかなか一筋縄ではいかないのが楽しくもあります。
今度はご一緒に決勝行きたいですねー。

  • posted by 崇山庵子 
  • URL 
  • 2009.05/30 17:21分 
  • [Edit]

Re: 

> 庵子「私をちゃん付けするなんて百年早くってよ!」
未「うぅ…。庵子ちゃんに叱られちゃったよう…」
男「だからそのちゃん付けがいけないんだってば。他にも呼び方あるだろ?『庵子さん』とか…」
未「そんなありきたりじゃ未緒の尊敬の気持ちは伝わらないよ!」
男「じゃ、なんて呼ぶつもりなんだ?」
未「え、えーとね…。『庵子お姉様』とか…かな?」
男「違った展開になりそうでヤだなあ。それ…」

…という訳で崇山庵子さん乙ですー。(さしあたって『さん』付けしてみました)

> 対戦乙でした。さすがにプレミアム初日で、変更に慣れるのが精一杯でしたよ。
> 新問も追加になってるみたいで、なかなか一筋縄ではいかないのが楽しくもあります。
今回の変更は総じて「面白くなった」ものばかりで、個人的には満足です。
ただ逆転R1stの☆1つが…。これで面白くなったのは間違いないんですが、こうも逆転されてばっかりだと思いっきり凹みます…

> 今度はご一緒に決勝行きたいですねー。
はい!ぜひ!…って全ては私の頑張り次第なんですが…
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.05/31 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

