不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】すみれ September Love

《(いちおう)続き》
==9月1日(水)・夜11時前==

男:…大きく出たもんだな
衣:そげですねぇ
男:何かアテでもあるのか?
衣:いえ。何も考えてないと思いますよ☆
未:あっしーたーはあしーた らーいららいらいらいっ♪
ありゃ?なになに!?どしたの?二人して雁首揃えて?

男:おお。本人来たぞ
未:えっ?未緒のハナシ? なになに!?
衣:未緒ちゃん…昨日の記事でなんか変な事言ってませんでしたか?
未:?? 別にー?特に変なコト言ってないと思うけどー?
男:コレ↓はなんだ?

>実はこれは壮大なストーリーの序章に過ぎなかったのだよー。

未:あぁ。これねー
男:とてもじゃないがお前がそんな壮大なストーリーを考えてるとは思えないんだが
衣:だいたい普段無口な未緒ちゃんにしては…らしくないですよ?
未:えーっ! 未緒って無口だったのー!? えっなになに!?そーいう設定だったの!?
男:無口というか語彙が貧弱なんだよな
衣:もっと奏恵を見習ったら良いかと思うのですよ?
未:ぽ、ポニ恵だって似たり寄ったりじゃん!
衣:何をおっしゃっているのですか?こちら(↓)をご覧なさいな?
 1.☆奏恵 …15,793  
 2.未緒♪ …10,922

未:なにコレ?
衣:このブログ開設以来の2人の使用単語数(重複除く)。ですよ?
未:えーっ!? なにこの大差?
男:ってゆーかお前まさか…数えたのか?
衣:いいえ。見た目から算出した奏恵ちゃん感度による概数ですよ?
男:要はでっち上げなんだな?
衣:そうとも言います
未:し…しまったよぅ…。もっと日本語のおべんきょーしないとだよ…
衣:素直に衝撃を受けてるようですね?
男:と言うか。話が全然進まないんだが
未:えっ…?あ、あぁ。そうだね。えっと…。とりあえずSSリーグに復帰したとこまで話したんだっけ?
男:確かそんな感じだったな
未:ぽり~♪さんのテスト時報に参加したりして、んで終バス乗って帰ったじゃない?
男:いつも通りだろ?
未:一旦ウチ帰ったんだけどさ。用事できたんでちょっと車で出かけるコトになったんだよ♪
男:ああ。それでか
衣:どうりで珍しい時間にMAC浜の町にいるワケですね?
未:だよだよっ♪時報とかのおかげでまたSS3に落ちちゃったからさ。この空いた時間でリーグ上げておこうかな。って思ったんだよー
男:まあ。いい心掛けだな
未:んでは。ちょっくら行って来るよー♪
10090201.jpg 10090202.jpg
男:うーむ。なんか惜しくはあるんだがな
未:経験上4位は命取りだからね…。ギリギリこらえてる感じだよー
10090203.jpg 10090204.jpg
男:てゆーか。おい
未:4位取らなくても充分命取りだったよぅ…
男:とにかく次。勝たないとだぞ?
10090205.jpg 10090206.jpg
未:ああっー!
男:ファントムさんご相手に善戦はできた。普段ならそれでOKと言いたいとこだけど
10090207.jpg
未:うぇーん
男:いやこのレート。マジですごいな
未:感心する場面じゃないけど…。でもスゴいね?
男:ともかく明日(2日)はSリーグスタートなんだな?
未:なのだよー

==9月2日(木)・ひる==

男:とりあえず目標はSS復帰だな?
未:んー?そーだねー
衣:本来なら昼は奏恵の出番なんですよ?早く上がって奏恵にも押させてくださいね?
未:んーと。うんー。がんばるよー
男:というか、その恰好は何なんだ?
10090208.jpg
未:なにいってるのさー?これはいつものせいふくだよー?
男:いつもの制服は違ってるんじゃないのか?
衣:未緒ちゃん…。読みづらいですから漢字交えてお話していただけませんか?
未:かんじー? えへへっ♪未おねー。ねんちゅうさんだからかんじすこししってるんだよー
男:なに言ってるんだ?お前は?
衣:本物の未緒ちゃんでしょうか…?
未:あんさぁようちえん・すみれぐみ。ただ木未おだよ♪ 木にねー。よこぼうひとつかくと未になるんだよー。おもしろいねー
男:壊れたかな?
衣:壊れましたね
未:よーじたいこうかげんしょーっていうんだよ?
男:難しい事をひらがなで言わないでくれ。まったくわからん
未:未おねー。おといレきれいにおそうじしたからほめられたんだよー
衣:はいはい。よかったでちゅねー☆
未:うんっ♪ こんどはねー。あひるさんのおさんぽにいくんだよー
10090209.jpg
衣:はい。いってらっしゃいな☆
男:要約すると Sリーグ→紫→すみれ→幼稚園すみれ組 …という三段逆スライド論法か?
衣:なにが逆か判らないうえに論法ではないと思いますけど…そのようですね?
男:おや…? でも…
10090210.jpg
衣:やるべきコトはやったようですね?
男:一応夜はSSから始められるのか
衣:そのようですね。おかげ様で奏恵も1クレ出番がありましたし満足ですよ☆ では、おやすみなさいなのです☆
男:お前はお前で最近寝てばっかりだな

==9月2日(木)・よる==
10090211.jpg
未:んんー…?はっ!な、なんだか4~5クレ分の長い夢…を見てたような気がするよー。って、あれっ!?大変だよー!
男:なんだうるさいなぁ
未:お、おトイレたわしがないよっ! なんか代わりに変なぬいぐるみが未緒の手に…!
男:なんだその間の記憶がないのか
未:?? うぉっ!未緒落ちたハズのSSにいるよっ!?なんでー?
男:細かいコトはいいから。せっかく上がって来れたんだから慎重にいくんだぞ
未:わかってるよー

 =間=

10090212.jpg
未:ど、どうだっ!未緒、がんばってるよっ!
男:昇格リーチか。残り3戦でなんとかなるかな?
未:よーし。一気に駆け上がっちゃうよー♪
10090213.jpg
未:ありゃ
10090214.jpg
未:ありゃりゃ
10090215.jpg
未:ありゃりゃりゃ?
10090216.jpg
男:なにがしたいんだお前は
未:降格リーチ!? しかも2位で? なんでなんでー!?今日の未緒、調子はイイ方だと思うのにー!
男:とにかく次優勝しないと落ちるからな。ちなみにその次も優勝条件になるんだけどな。
まあいい。今は目先の1戦のコトだけ考えろ
未:わ、わかってるよっ!負けるもんかーっ!
10090217.jpg 10090218.jpg
男:あーあ
未:うぅっ…恐ろしいトコロだよSS…
10090219.jpg
未:3日続けてこの画面見てる気がするよぅ
男:気が。じゃなくって現実に見てるだろ
未:なんか1日に1回見ないと気が済まなくなってきたね?
男:嬉しそうに言うトコロではないと思うがな
未:まあでもなんてゆーか。結構楽しいよね。こう上下するのも
男:こーいう緊張がずっとついて回るのはキツいんだけどなー。でも今回の降格/昇格条件はちょうどライン上の俺らには向いてるかもな
未:まーね。明日からもまたがんばるよー


衣:壮大なストーリーというよりは単に長大な文。ってだけのような気がしますよ…

《おまけ》
10090220.jpg
未:なんかキリのいい数字が近づいてきてるみたいだけどね。今の未緒はこんな調子で所属リーグもフラフラしてる最中だし時報はしないよ?
明日(土曜日)の夜くらいかな?はからずとも試験官を担当するコトになっちゃった方はよろしくね♪


*Comment

♪らいららいららいらい~ 

なるほど。Sリーグ=すみれ組ですか。


世代的に、一風堂だよね?(笑)


積み重ねで「一風堂について答えなさい」ってのが出題されたんで、「土屋昌巳」「見岳章」なんてキーワードを連想してたら、ジャンルがグル生でラーメン屋の問題でした(笑)
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2010.09/05 00:22分 
  • [Edit]

 

 ラーメン屋以外に一風堂が存在してたなんて…… ッリ ;・ヮ・)ッ
 それはともかく、SS→Sの降格条件が緩和されて「2.8位」になったから、
未緒っちならSSステイできると思うよぉ。

 で、本題なんだけど。半年間、掃除係お疲れ様でした。
 第3回生徒会総選挙の告知を出したから。☆奏恵さんパスで、表からの
立候補も、裏から暗躍するのも、どちらもOKだよぉ。
ttp://9310.teacup.com/senkyo_3rd/bbs
  • posted by ゆい すずほ 
  • URL 
  • 2010.09/05 11:15分 
  • [Edit]

Re: ♪らいららいららいらい~ 

>>突然段ボールさん
> 世代的に、一風堂だよね?(笑)

え?他に何かあるの? …みたいな。
あーでも。若い方々にとってはSHAZNAももう懐メロの部類に入ってしまうんだろーか…?
すっごく個人的な話としては、未緒の叔父さんがカネボウ勤務なので同社のCMソングは結構無条件に好き♪だたりするのです。水のルージュ。とかね。

> 積み重ねで「一風堂について答えなさい」ってのが出題されたんで、「土屋昌巳」「見岳章」なんてキーワードを連想してたら、ジャンルがグル生でラーメン屋の問題でした(笑)

エンタメでこの問題だされたら風味堂と混同しちゃいそうな気がする…


>>すずっち
>それはともかく、SS→Sの降格条件が緩和されて「2.8位」になったから、未緒っちならSSステイできると思うよぉ。

あーまあ。そうなってたね。それでも昨日落ちたけどね <S1
未緒としては最上位リーグは上がりにくく落ちやすいで充分と思うんだけどねー。調子いい時に上に挑戦しに行って、でもやられて戻ってくる…。みたいな感じがいいんだけど。

あと本題の方は承知しました。んではでは。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.09/05 13:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

