不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】いろにいでにけり

==8月26日(木)よる==

未:わーかいむすめが♪うっふ… きゃぁぁぁっ!覗かないでよー!えっちー!へんたいー!
男:…なにやってるんだ?
未:なんだよその蔑むような目は!なにってもちろん予行演習だよー
男:いやだからなんの予行演習なんだかさっぱり
未:今日はさ。↓しろくまさん王者就任記念時報 があるんでしょ?
おうじゃおめー♪
男:ん。だからこうして仕事切り上げて来たんだが
未:最近さ。未緒、しろくまさんに全然勝ててないじゃない?
男:んー。確かにそんな気がするな
未:なので今晩の未緒は色仕掛けでしろくまさんを惑わす作戦にでようと思うのだよ~
男:はあ?
未:んもぅ。わかんないの? イロ仕掛けだよ~はにー・とらっぷだよ~
男:敵はパンサークローかなんか…
未:ハニーフラッシュじゃないよっ!「お色気たっぷりで王者さんをメロメロにしちゃえ♪作戦」実行の時だよっ!
男:いや設定自体に無理があるだろ
未:ぶー。なんでだよー
男:日本各地に数多いる女性アバターさんのなかで「お色気」という言葉から最もかけ離れてるのがお前じゃないか
未:そんなことないよっ!な、何人かは未緒よりも離れてる人が…
男:いるのか?
未:いてほしい…。よ?
男:疑問符つけるな
未:と、とにかく!今日はみおっちすーぱーめろめろおいろけミッション発動だよっ!
まずはおハダの露出多目のこの衣装でいっくよー!


20:00
2000
男:…普段とあんま変わってない気がするんだが
未:えっ?そ、そーかなぁ? 取り敢えずは試してみないと…って、いきなり本番だよっ!
男:初戦から王者服のしろくまさん登場。剣崎大悟さん・えすきさんもご参加です
未:うりうり♪ どう?今日の未緒は一味ちがうでしょー!?
フラれたっ!?
男:効き目まるでなしと
未:うーん。逆Rは少しがんばれたんだけどな…
男:予選がヒド過ぎたな
未:押し付けがねー。…ん?つけ…すけ…スケスケ…?

20:14
2014
未:これだよっ♪
男:さっきと一緒に見えるんだが?
未:透けるような白を選んでみたんだよ~。うっすら滲む汗でお色気倍増間違いナシだよ~
男:ゼロを倍にしてもゼロのまんまと思うんだがまあいいや。この回はべーたさんがしろくまぬいご持参でした
未:shoさんも「全国王者斬り」掲げてるからご参加されてるかもね♪
男:さらにエビアン本多さんと…。うすうす予想はできたのですがやはり特番発生でした
早すぎたんだ…
未:早い…早すぎる…
男:2R2問目での敗退。所要時間たったの5分でした
未:うー。次まで時間余り過ぎてるし、ちょっと調子を整えたいな…
男:んじゃ一旦時報から離脱するか

==約30分後==

未:そろそろ戻ろっかな…
男:調子持ち直してきたのか?
未:いやー。相変わらず4位とかとったりしてるけどー。でもさっきよりはだいぶマシになってきたよーな
男:んじゃ次から時報に戻ろうか
未:んー。がんばるー

20:56
2056
未:おぅっと…すっかり着替えるの忘れてたよ~
男:いや毎回衣装変える必要まったくないんだがな
未:んでは、いまひとたびのすけすけテニスウェアでアナタのハートをキャッチだよー♪
男:べーたさんと再戦。まさろってぃさんもご参加のようです
未:「2」の時の王者斬りはまさろってぃさんからだったんだよねー。なんか既に懐かしいよー
男:この回は決勝までは残ったんだが…ダメだったな
未:1問目がなー。スポーツ見送っちゃって…。ん?なー…ス…?

21:10
2110
未:これだよっ♪
男:いやそれこそいつもとおんなじ恰好だろ
未:なにいってるんだよっ! いつものはお掃除ユニフォーム!今回はナースさんだよっ!
男:いやだからそれのどう違いがあるのかと
未:ちっちっ★ わかってないなぁ。普段のお掃除着はナースさんと区別するため白系統のカラーは避けてるんだよ?気づいてなかった?
男:言われてみれば濃色系が多かったような
未:今日のコレは!正真正銘全男子憧れの的白衣の天使コトNs'みおっちだよっ!
男:あーまあお好きなように。この回は孫5号さん・TOMO_3さん・SNOWさんのフルゲートでした
未:で、また予選落ちしちゃったよぅ…。よう…ようじょ…?

21:24
2124
未:これだよっ♪
男:全くもって意味不明なんだが?
未:なんでさー?見てわかるでしょ?よーちえんの制服風味コスチュームじゃないかー
男:口で説明しなきゃ絶対わからないぞ?
未:これこそ体型云々を踏まえたうえで未緒の魅力を最大限引き出す恰好と自負してるのだよー。これでごく一部のコアな男子のハートを鷲掴み!
男:日本中数多の男性アンサーさんのどれだけターゲットを捉えてるのか非常に疑問だな
未:そ、そうかな…?
男:この回はほたぴょんさん・Na取羽美さんがしろくまお持ちです
未:あ。ほたぴょんさん。先日は失礼なコメントいたしまして本当にごめんなさい…
男:時報以外でもなるべくお会いできたらな。とは思ってるのですが
未:平日のこの時間帯はできるだけたくさん押したいと思ってるのでまた対戦いただいた際はよろしくお願いします
男:それはそうと。次で最後になるんだが
未:むー。Live!でも王者斬りは困難みたい…。ん?ラブ…?コナ…み?

21:38
2138
未:これだよっ♪
男:学生服?いやそれこそお前にとっては定番だろ
未:ちっちっ★ わかってないなぁ。いつもとはカラーの色が違うんだよ?これぞ全男子生徒のみならず年配者までもトリコにするという十羽野高校指定制服だよっ!
男:ドコの学校だ?それ?
未:えっ?実は未緒もよく知らないんだけどさ。なんか評判だって聞いたから…
男:よく判ってないことネタにしちゃいかんだろ
未:えっと…なら女学館でも可。っていうのは…どうかな?
男:タイが違う気がするがな
未:なんでそんなコト即答できるんだよー。うわ。やだぁ
男:うるさいな。学校が近かったんだよ。ともかく。この回はむらためぐみさん・孫5号さんがご参加です
未:絶対に昔「東京ナントカ図鑑」とか買ってるよ。コイツ…

男:とまあ。時報はここまでだな。というか急がないと終バスの時間だな
未:途中ホントにぐだぐだだったけど、時報以外の対戦も含めて楽しかったね♪
男:対戦いただいたみなさんどうもありがとうございました
未:そしてしろくまさん!王者服似合ってたよ♪ また着てほしいな♪
男:結果としては初戦であっさりフラれて以降顔も合わせてくれない形だったな
未:ちょっと露出が足りなかったのかなー?
男:いや完全に計画の出発点から間違ってたんじゃないのか?
未:そんなことないよっ!つ、次こそ…!?あっ!ひょっとして!?
男:なんだ?
未:  …実はしろくまさん女の子には興味ないんj★!いたぁいっ!
男:すみませんすみません。最後こんなシメで本当に申し訳なく
未:なんだよー。殴らなくても…
男:またの対戦の際にはよろしくお願いします
未:よ、よろしくだよー

スポンサーサイト

*Comment

 

過日はご参加いただき、またお手合わせいただきありがとうございましたw
毎回のコスチェンジ楽しませていただきたかったのですが、最初一度きりでしたので今度別の機会に楽しませて下さい。
それにしても俺というより王者ギリの魅力はこちらの予想以上でして、たくさんの方に参加いただいて、頑張った甲斐があったと心から思っています。
王者服のレンタル料は相当高いので1日だけに終わりましたけどねw
  • posted by しろくま 
  • URL 
  • 2010.08/30 23:20分 
  • [Edit]

Re: 

しろくまさん対戦ありがとうだよー。んでもってとっても今更感バリバリなんだけど王者就任おめでとうございました。

ま、一回きりとは言えどあれだけたくさんの方がご参加いただいた中で、お会いできたのだからそれはとってもラッキーな事だったと思うのだよ。ちっ…斬り損なったよー。
稼動初期の「王者斬り」自体は確かに魅力的かもだけど(未緒持ってないしー)それを差し引いても多くの方にお集まりいただいたのはしろくまさんのお人柄によるものだと思うよ♪毎回楽しい対戦ができて嬉しかったです。ありがとうございました。

> 王者服のレンタル料は相当高いので1日だけに終わりましたけどねw

まー選ばれし方しか入れない会員制のレンタルブティックとお聞きしてますからー。充分ステイタスかと。
まぁそんなこんなで、次お会いしたときは斬るよ。んでトプテン斬りいただくよー。…つまり、維持してね♪ってコトで。ではでは。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.08/31 09:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

