不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】Santa Te

…宮沢りえちゃんじゃないよ♪

えとね。この3日間はちょうど都合がついたので時報戦に顔出してみたんだよ。
それぞれの詳しい対戦記は後日ゆっくりアップする予定なんだけどさ、
んな中で運よく毎日主催の方にお会いできたのね。  で、


おととい
8-26しろくまさん 3いー

きのう
8-27ミーさん 3いー

きょう
8-28世捨て人さん 3いー

三・連・敗。
成す術もなく悠々と予選通過を許しちゃった昨日も相当情けなかったんだけど
最後押し負けて(おそらく)テスト合格を許しちゃった今日のまた悔しいこと。
あーもうなんだか。

でもでも毎回いろんな方とお会いできて楽しい時間を過ごさせていただきました。
対戦いただいた皆様、どうもありがとうございました。
そして主催いただきました、しろくまさん・ミーさん・世捨て人さん。
楽しい時間のご提供、どうもどうもありがとうございました。

んじゃ。明日からまたがんばるー。

*Comment

ありがたやありがたや 

時報参加誠にありがとうございます。
おかげさまで何とかS級合格出来ました。
で、記事で取り上げてくださっている7戦目ですが、
実は2回目のライテの初戦だったりします。
最初のライテが5戦目で撃沈→6戦目の特番で一発積み直し
→7戦目が2回目のライテ1戦目と言う流れです。
とは言え結果は4勝1敗なので、仮にこの予選通過がなければ、
合格は出来ませんでした。誠にありがたやです。

ところで、未緒さん最近なんか画面の向こうから熱い視線感じません?
いやね、今日の時報でやけに長崎の壁紙見たような気がするので、
未緒さん最近モテモテで羨ましいなと思っている次第ですw

それでは
  • posted by 世捨て人 
  • URL 
  • 2010.08/29 02:43分 
  • [Edit]

Re: ありがたやありがたや 

世捨て人さん合格おめでとうございますー♪んでもって対戦どうもでしたー。
まあなんてか。最後押すの遅れたのはまあ仕方ないとして予選奪取での誤答がね。アレが痛かったよー。

と言いますか毎回きっちり12分間隔でお合わせになってたコトに驚愕。こっちは毎回1分オーバーで1回おきにしか参加できませんでしたよ!ドコで時間かかってるんだ?決勝長引きすぎなのかにゃん。

熱い視線…ならいいけどね。最近未緒が感じてるのは「殺気」。コレだよっ!
今日お会いした中で長崎掲げてらっしゃったのはややさんかな?でも最近各所で長崎出てこいやオラ。みたいなお言葉はよく耳にしますのでー。なんというか。がんばって押すようにはしてるんだけどねー。
次のテストがどのタイミングかはとんと存じ上げないのですが、今度は阻止するよからね。
んではでは。また、よろしくだよー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.08/29 03:08分 
  • [Edit]

 

大分遅れてしまいましたが、この日は久々にお会いできて嬉しかったです!
写真で反対側から見るニンニンもいいなあw

この時私「佐賀」を掲げていたのですが、勘違いで未制覇なのは「長崎」だったんです。
未緒さんを斬って九州制覇できたので、いつも以上に嬉しかったですね。

長崎は確かに斬りにくい印象はありますが、他の方の言動をあまり気になさる事はないはず・・他に斬りにくい県も多いですし、何らかの形でシステム改善もできると思いますしね。

長崎の王・未緒さんのご活躍を今後も応援しています!
  • posted by 志功 
  • URL 
  • 2010.09/04 20:58分 
  • [Edit]

Re: 

志功さん先日は対戦ども♪でしたよー
あの時はねー。志功さんがさっさと先行されてったので、ターゲットは世捨て人さんに絞って2位抜け狙ったんだけどねー届かなかったよー。残念。でも楽しい対戦でしたどうもサンクスなのですよー

長崎の王云々についてはね。県内の強豪さんがまだプレイ数少ない間、押し上げられてる感じなので。いずれ落ち着くべきところに落ち着くと思うよー。それまではボーナス増えてラッキ♪とか思っていただければと。

ではではー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.09/05 13:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

