不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【Information】THE CODE/暗号

未:おっばけーのポストに~♪ ん?なんだこりゃぁ!
衣:んもぅ…なんですか?朝っぱらから五月蝿いですねぇ
未:ポストにね、何かナぞのお手紙が入ってたんだよ~
衣:あら?妖怪さんからですか?
未:んー。妖怪というか溶解液というかその辺は未緒よくワカラナイんだけどね
衣:ちょっと見せていただきたいのですよ☆
未:あーはいはい。見せたげるよぅ

//////////////////////////////////////////////////

飛べない人鳥もただのぺんぎんではない、その羽は美しいのだ。では、柑橘系ティータイムだ!(パチン☆)
 …長いなぁ。

2010年8月29日(日)
・胸板朝錬便乗 1042、1054、1106、1118、1130
・13時台 1300、15、30、45、1400
・14時台 1400、15、30、45、1500
・19時台 1900、15、30、45、2000

推奨持ち物:差し棒系。
称号:誕生日斬り、Liveでキメるぜ!、ウルトラ称号、なければ適当に。
ターゲット(仮称):NaぞWing、紅茶でア~ル、人鳥のお嫁さん

胸板朝錬は12分なので参加できる場合のみ合わせます。
はじめのほうはLT斬りもあるかも?ないかも?
14時台はヒット率が通常の3倍になるのでお徳です!

//////////////////////////////////////////////////


未:なんかわかったよーなわからないよーな…?
衣:ひとつ判ることは最後は「お得」と言いたかったのではと
未:差し棒系。も「指し」の方がしっくりくるかも?
衣:「挿し」ではないのですか?
未:それはまた意味が変わってくると思うよ?
衣:…でも結構暗号を解くカギは散りばめられてる気がしますよ?
未:うーん。未緒、ミステリーは得意じゃないんだよなぁ…

 ==しばし熟考(1じかんくらい)==

衣:こっコレは…!果たし状ですよっ!
未:そ、そうかな…?
衣:これは受けて立つしかありませんよっ!久方ぶりに奏恵の愛刀・銘剣歩爾餌が血が恋しいと鳴いてますよ!!
未:鳴くの?
衣:泣くんですかね?
未:いやその辺の表現もよくわかんないけどさ。未緒、時代小説は得意じゃないし…
衣:得意なものが全くないじゃないですか
未:そんなコトはどうでもいいのだよー。それよりもね、日曜日はほとんど押せないと思うよ?
衣:えっ!?そうなのですか?
未:夏休みも終わりだし家の用事がいっぱい詰まってるってさー
衣:えー。そんなの奏恵つまんないですよー。せっかく午前中を含めて昼間に14回も設定されてますのに…。昼娘☆奏恵の活躍のチャンスでしたのに…
未:あれ?14回? 各時間帯5回×3で15回じゃないの?
衣:いいえ14回ですよ。 奏恵はウソ申しませんよ?
未:えっ!?えっ? うぅっ…。ミステリーだよぅ…


*Comment

その時は彼によろしく 

告知ありがとうございます。羽がなんとかです。

さて、本番対策にアメリカに出稼ぎに行ったんです。
アメリカンドリーム!これでお金もがっぽがっぽ!

そしたらぜんぜん落ちてないんですお金!
そうでした、ゴールドラッシュは終わってしまったのでした。
それどことか予選が一杯落ちていたので、リーグも落ちていました。
次に負けるとSS3になる状態です。

ということで、羽が美しくてもシロサギになっとり。

申し訳ありません、PTどころかほとんど上がれませんでした。
そしてリーグもS落ちの可能性があります。
主催ながら合わせられない状態になったらごめんなさい。
でも、いっきまーす!よろしくね。


その時は彼によろしく。
  • posted by 突然のシロサギの刺し込み 
  • URL 
  • 2010.08/29 01:03分 
  • [Edit]

Re: その時は彼によろしく 

シロサギさんからおてがみついた♪
仕事の合間縫って告知上げたぜぃ。褒めろ。

ってなワケなんだけどさ。明日は時間取れるか流動的なんだよー。
上手く浜の町か時津に潜り込めたらおなぐさみ。

でも今九段なら夜の回の頃にはテスト発生してるかも?かも鴨。
んーではでは。よい1年を。はぴばすでー♪



あーちなみに。表題の本は未緒読んでないよ。冒頭部ちょろりと立ち読みした程度。
てゆーか、いま会いも未読。なんてこったい。
  • posted by 鴨木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.08/29 01:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

