不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】遅れてきたルーキー

==8月23日(月)・昼過ぎ==

でてこーい。ですよ?衣:こん・にち・わっ☆ 貴方の奏恵ちゃんですよ?残念ながら奏恵、成田空港で予選落ちしてしまったのです。せっかく南の島にピッタリの新しいネグリジェ用意したんですけどね。まあそれはそれで仕方のないことなのですけど、本来敗者の味方であるところの徳光アナがいらっしゃらないのですよ?おかしくないですか? 奏恵こうしてピコピコハンマーの準備も万端なのですから当然ココにアメフトのヘルメット被った叩かれ役さんがいらっしゃらないとですよね!?そーですよね? ですので奏恵、新たにチーム【徳光出てこい】を設立して徳光さんをみんなで手分けして探している最中なのです。あ。ちなみに只今チームメンバー絶賛募sy★!!  いたぁい!誰ですか!?奏恵のカワイイ後頭部を殴りつけるのは!?許せませんよっ!
男:なに真顔で大法螺吹いてるんだ
衣:な、なんのコトです? 奏恵ちゃん大ボラなんt★!!  きゃんっ!
男:何がチーム設立だ。お前.NET入ってなかろうが
衣:そげですねぇ…
男:布美枝さん(@ゲゲゲ)風に肯定するんじゃない。その話は目標達成できずに流れただろ?
衣:ぶぅぶぅ。つまらないですよ…。奏恵もチーム作って遊びたいですよ…
男:大体なんだ?そんなコト言うために出てきたのか?一昨日の記事と同じじゃないか
衣:いえいえ違うのですよ。実は今日あんあんしてたらこんな表示が出てきたのです
ようやくです…
男:おお。やっと到達したのか
衣:なのです。Live!稼動から早1ヶ月。長かったですねぇ…
男:あと2つ勝てば最上位リーグ!ってタイミングでSS開放されたりしたしな
衣:ようやく奏恵も最上位リーグの仲間入りを果せたのですよ☆ これで、お昼メインで押されてる方々にも長崎県獲得するチャンスが増えたのではないかと思うのですよ?
男:まあ。そうなるのかな
衣:それでは早速、SSルーキー引っさげて華麗にデビューを飾って来ますのですよ☆
初心者ですから優しくしてくださいね? あうあう。
衣:あ、あららっ…?
男:とってもお約束な展開だな
衣:ちょ、ちょっこし調子に乗り切れませんでしたよっ。次こそ優雅に…!
ざんねんですー ふみゅみゅ
男:お前にとっての華麗で優雅な様とはこーいう姿なんだな
衣:そんなにイジメなくてもよろしいじゃありませんか…。こう見えて奏恵結構傷ついてるんですよ
男:ルーキー3戦、延べ9名の方と対戦いただいて、内7名の方にルーキー斬りお配りしました
衣:大盤振る舞いですね?
男:なにを呑気な。早くもこんな(↓)表示が出てるぞ?
その1
衣:あらー。たいへんですー
男:せっかく苦労して上がってきたんだからそう簡単に落とさないでくれ
衣:わかりましたよー。頑張ってくるのですよ
==10数分後==
衣:なんとか踏みとどまりましたよ☆
男:いやまだ出てるんだが
その2
:あらー。こまりましたねぇ
==さらに10数分後==
その3
衣:どうです!今度は昇格フラグですよ?
男:よし。その調子で頑張れ
==さらに10数分後==
その4
衣:あらー。またですよー
男:1クレごとに目まぐるしいなぁ。ひょっとしてワザとか?
衣:わざわざ好き好んでこんなコトするはずないじゃないですか。奏恵これでも頑張ってるんですよ?
男:さすがにSSだと思うように進まないよな
==さらに10数分後==
じーぐざぐざぐ♪ その5
衣:こ、今度こそチャンスを掴んでみせますよ☆
男:とゆーか昇格してから1回も勝ってないんだが
衣:あれですかね。やっぱり衣装のせいですかね?
男:またそう責任を転嫁する…
衣:やはり先日の志どおり、来るべき聖夜に向けてレッツ☆サンタさん!ですよ
男:いや見るからに暑苦しそうなんだがな。そのカッコ

ジロジロ見ちゃ、いやですよ? つかれましたー
衣:どうです!?コスチュームの勝利ですよ!
男:いや衣装は関係ないと思うんだが
衣:何をおっしゃるのですか!? この見えそで見えないギリギリの裾ライン。これこそがHappy☆クリスマスへの第一歩なのですよっ
男:論点が違ううえに論理も歪んでるぞ
衣:でもまぁ。なんとかSS2まで上がれましたよ☆
男:取り敢えず即リーグ降格。な事態からは脱却できたのかな
衣:ですです。それではこれからも皆様よろしくなのですよ☆

スポンサーサイト

*Comment

BOOMER 

「遅れてきたルーキー」なら野球のユニフォームを着ないと(笑) あ、女の子は着られないか。

自分もまだ長崎県は獲得していないので、マッチしたらよろしくです。
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2010.08/26 00:10分 
  • [Edit]

Re: BOOMER 

突然ダンボールさんタイトルに気づいていただいて感激ですよ☆
そうそうそうなのですよ。このタイトルはプレイ中から考えていたのでですね、ちょうどこの答の問題に出くわさないかカメラ構えて待ってたのですよ。で、出てきました早押しスポーツ。野球選手を答える問題。1文字目「ブ」が通りました!さあ2文字目に!「-(長母音)」ありませんでした…。正解は「ブライアント」だったようです(正解しましたけどね)。ちょっと残念ですよ…

> 自分もまだ長崎県は獲得していないので、マッチしたらよろしくです。

奏恵は東海リーチかかってるので三重県から繋いでいただけるのであれば喜んでお会いしますよ☆(と、ムチャ振りしてみたり。)いえまぁソレはともかく対戦いただいた際はよろしくなのですー
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.08/26 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

