不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】恋に落ちて

『アンサー学園生徒会総選挙』についてはゆい すずほさんのブログ
「Lunatical life in broad daylight 『アンサー学園生徒会総選挙』のお知らせ」
をご覧ください。


山の木々を大きく揺らす強風が何かの予兆を感じさせる5月27日深夜。唯木未緒♪は電卓片手になにやら難しい顔です。

未:はぁ~~っ…。このままじゃ…ムリかも…
男:なにやってんだ?俺の電卓返してくれないか?
未:あっ…!あ、は、はい。ううん。なんでも、ないんだよ~
男:そーかぁ?なんかでっかいタメ息ついてたぞ。まだ恋わずらってるのか?
未:ううん、違うよ~。今日は恋バナ要素ゼロなんだよ~。と、吐息が白いバラになったりしたらいいかな…なんて♪
男:そーいうセリフはせめてマジシャン装束揃えてからにしとくんだな。というか、いきなりタイトル全否定とはいい度胸だ。
未:あははは~。そ、そういえばこの間やっとアイドル衣裳、未緒にくれたよね?嬉しかったよ♪これで念願のマイクまであと一歩だよ~
男:この間のこと気にしてたのか?

◆5月26日の戦績
SS1: 2-2-2-3-3-2-4 (SS2降格)
SS2: 4-3-3-1-3 (SS3降格)
SS3: 2-3-1-1   (SS2昇格)
SS2: 2-4-1-2-4-3 (SS3降格)

未:火曜日は…同じ学園の方との対戦があったね?
男:佳南ちゃんさんと初顔合わせだったな
佳南ちゃん…三角巾似合い過ぎるよ~

未:…せめて一緒に決勝行きたかったんだけど…ほとんど自滅のような展開だったよ…
佳南ちゃん、いいトコ見せられなくてゴメンナサイ…

男:最近、長崎票流出が続いてる気がするな…
未:でもほかに新しい出会いもあったよね~?
男:まずは青森県からこたすけさん
未:この日は未緒もオレンジのセーラーだったんだよ~気が合うのかなぁ…?
こたすけさん…花束誰からもらったのかな?

男:どうにか青森からの支持をいただけて、続けて三重県の☆3KOW☆さんとマッチング
未:三重県!ちょっと貴重な香りがするよ~
☆3KOW☆さん…三重の学生さんと初めてお会いできたよ♪

男:しかし結果は大差をつけられての完敗…
未:う~。これはショックだよ~。あ、そうそう。火曜日はこんな(↓)コトもあったんだよ~
300戦終了時の成績だよ♪

男:更新の仕方が判らず相当手間取ったコトは内緒だぞ
未:う…うん。未緒もちょっと恥ずかしかったから…黙ってるよ…

◆5月27日の戦績
SS3: 2-2-3-2-2     (SS2昇格)
SS2: 4-2-1-2-4-3-1 (SS1昇格)
SS1: 1-3-1

◇通算成績
116-86-75-50  決勝進出率:61.77%

男:そして日付かわって水曜日なんだが…どーしても決勝で勝てない展開が続いたなあ
未:SS3の時は一回も優勝しないで昇格になっちゃったよ!?未緒、最近ちょっと決勝恐怖症かも…
男:1対1の局面に弱いんだな。まるでどっかのナショナル・チームのようだ…
未:今日も新たな出会いがあったね?
男:まずは高知県からともちゃんさんとの対戦だったんだが
ともちゃんさん…いろいろゴメンなさい…

未:…こ、これはヒドい…
男:この時は点差も然る事ながら、プレイそのものでお見苦しい姿をさらけ出してしまいました。ご一緒されたみなさんには不快に思われたかもしれません。どうもすみませんでした
未:…決してワザとだったりヤケになったりした訳ではないんです…
男:こんな様子じゃ支持をいただける訳ないな
未:これからはもっと、強い気持ちで臨むことにするよ
男:夜には山口県のみさおBIGさんと対戦…
みさおBIGちゃん…山口は初めてだよ

未:ここは予選通過できて、山口票いただきました~。中国地方から初の得票だよ~
男:新たな得票はこんなトコロかな
未:今日は他にも素敵な制服美人の方とお会いできたんだよっ
美女、降臨。だよ~ (左)は秋田美人のおんさこさん。選挙戦のためにわざわざ制服を着用してくださってる、心優しき、そして強きクイズ戦士なんだよ。…そうそう。秋田の票をほしい方はおんさこさんのブログをチェックするといいコトあるかもだよ?

(右)は福岡の則天武后さん。実は未緒がプロテスト合格した時、一緒に決勝まで進んでくれたのがこの則天武后さんなんだ~。またお会いできてうれしいよ~。今日も一緒に決勝行けてよかったよ~。九州同士これからも頑張ろうね~


未:ところで…さ。未緒も、ケータイほしいんだけどな…
男:あー。それは諦めてくれ。そだな、来年のGWには…もらえるかな?
未:普通じゃ絶対ムリと思ってるね…?
男:と、ところで…。昨日にせよ今日にせよ結構数こなしてるよな?
未:そ、そうかなぁ?普通だよ~

どっちかと言うと↓からが本筋です

男:いや。普段の倍…3倍くらいの数だぞ?大丈夫なのか?まだ風邪気味なまんまだろ?
未:そんなコトないよ~。未緒はいつでも元気ハツラツぅ。だよ…ほ、ほら。昨日も今日もお昼に時間作ってくれたじゃないか~。だから…だよ?
男:あんなに気にしてたPO率もどんどん下がってくというのに…やっぱり、なんかオカシイぞ?
未:いやぁ…はははっ。それがみ、未緒の実力かな~?って…
男:普段は負けが込むとスグ、休憩~。とかちょっとトイレ~。とか言うくせに今回はまったく休みナシで…お前らしくないぞ?
未:むぅ。なんだよ~!私らしくってどういうコトだよ~!時間があるときくらい未緒に付き合ってくれたっていいじゃんか~!
男:誰も付き合わないなんて言ってないじゃないか。お前のこと心配してだな…
未:うるさいうるさい!未緒のするコトに口出さないでよ!
男:なんなんだ一体…。奏恵?なんか知ってるか?
奏:ふわぁ。ポニ恵にゃなくって奏恵れふよ…。わたひは知りまへんひょ?
男:緊張感抜けるな…。大体誰もポニ恵言ってないし…
奏:おおかた、また誰かに恋わずらいなんじゃないんれすか?
男:それは初っ端に違うって言ってるだろ…。お前、話に参加する気、まるでないな?
奏:らって…。おそらく今週は出番ないからゆっくりしとけって言ったの貴方れふよ?
男:ま、まあ。それはそうなんだが…
未:お、大きな声出したりして…ゴメン…だよ…
男:いや。それはイイけど…どした?なんか悩みがあるなら聞くぞ?
奏:奏恵にできることなら、手伝いますよ?
未:ううん…。奏恵には…ムリなんだ…。未緒、今、口に出せない願いがあるんだよ…
男:願い?どんな願いなんだ?
未:未緒、どーしてもやっておきたいコトがあるんだけど…時間が、あんまりないんだよ…
望みは喋っちゃうと叶わないっていうから…言えないんだけど…

奏:なんだか判りませんけど…強い意志があるみたいですね。わかりました。奏恵はなにも言わないですよ
未:うん…ありがと…。それとアンタには色々手伝ってもらうコトになるけど…
男:俺か?できる範囲ならな。もちろん手伝うぞ
未:ごめんね…。とりあえず土曜の夜と日曜は未緒の為に時間作ってくれるかな…?
男:土曜は仕事次第だけど…努力するよ
未:ありがと…。疲れちゃった。未緒、もう寝るね…

男:なんなんだろな?
奏:女の子には恋愛以外にもイロイロあるものなんですよ?

5月27日現在の票獲得状況↓
北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県
福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県
栃木県 群馬県 山梨県 新潟県 長野県 富山県
石川県 福井県 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県
大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県
香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県
熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 5/27…20票


奏:ヒトの成績だからハッキリ言ってしまいますけど…
男:なんだ?
奏:三重と高知を逃したのは痛恨の極みですよ…
男:判ってるよ…言わないでくれよ…


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

