不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】紫野行き標野行き

[SCENE.1] 8月20日(金)お昼過ぎ

未:短期決戦!いざかまくらー!
衣:あら未緒ちゃん。急いでドコへ行かれるのですか?
未:ドコって決まってるじゃ…。あれ?ポニ恵?髪型変わってないじゃん?
衣:ふ、ふんっ!伸びたから結い直したんですよっ
未:えー?そんなにスグ伸びて…。 うわ。やだぁ
衣:なんですか?何がうわ。やだぁ。なのですか?
未:短期間でそんなに伸びるなんて…どんだけたくさんエッチなこと考えたんだよー
衣:し、失礼なっ!そんなコト(ちょっとしか)考えてませんよっ!
未:おっと。未緒はソレどころじゃなかったよー。いそげーいそげー
衣:何をそんなに慌ててるのですか?
未:いやほら。勢いでライセンステストの時報告知しちゃったはイイけど、まだ賞金が届いてないからさ
衣:それで昼のうちに押しておこうというのですね?
未:だよだよ。昼食の時間カットしたから1時間弱の勝負なんだよー
衣:あらまぁ。お昼ゴハンは大事ですよ?
未:うーん。まあ移動の車中でなんか頬張るよー
ここで勝ててればなー
未:うーん。あとちょっと…
衣:あら?そろそろお仕事戻らないとですよ?
未:えっ!? もうそんな時間?じゃ、じゃあ、これで最後ね…
しまった。画像選択だったか…! とどいたよー
衣:まあ最後は軽く捻られてましたけど…
未:なんとか届いたー。よかったー
衣:あら? オマケに何か(↓)表示されてますよ?
このタイミングはちょっとねー
未:うわー。初戦がスペシャルマッチかー。キビシイなぁ…って、ポニ恵?その手に持ってるものは…何?
衣:あらっ? べ、別に奏恵、ハサミなんて持ってませんよ? 万が一テストに届かなかったら罰としてそのツインテを切り落としてしまおうだなんて…考えてませんでしたよ?
未:うわ。根に持ってるんだ…


[SCENE.2] 8月20日(金)20時ごろ

未:うーん。仕事長引いちゃったよー。少し遅れたかな?
衣:あら? 時報は20:45からの指定ではなかったですか? 余裕あると思いますよ?
未:あー。時報にはね。間に合うと思うけど…。おっといらっしゃってるよー
衣:あら…まあ…
ようこそだよ
未:Na取羽美さんご来崎だよ♪
衣:あらあら。こんな日本の端っこまでわざわざようこそですよ☆
未:んでは。早速店内対戦なんぞを…
かんぷなきまでに…
未:ありゃりゃっ?
衣:んまぁっ! なんてヒドい出来でしょう!だらしないですねぇ
未:そうは言ってもさー。連想が…
衣:言い訳は聞きたくありませんよっ! ここはひとつ店対勝率100%の奏恵ちゃんが満を持して登場しますよ!
未:100パーって。1回しかしてないじゃん…
衣:違いますよっ!過去2戦して1勝1分なのです!
未:いや大して変わんないと思うケド…
ちょっと暑いですね? あららっ…?
衣:あららっ…?
未:エラそーなコト言って…。未緒と変わんないじゃーん
衣:そうは言ってもですね。連想がですね…
未:てゆーかさ。その恰好は何?季節はずれも甚だしいよー
衣:まあっ!未緒ちゃん。なんですかその発言は!? ボーイハント部員としての自覚をもっと持ってください!
未:いやそんな部に入ってないし。だいたい死語だよー「ボーイハント」
衣:そんなコトございませんよ? 夏を制する者はXmasを制する!…80年代後半から伝わる格言ですよ?これはそもそもですねぇ。ドラマ「君が嘘…
未:おっと。時報の時間だよー
衣:なんですか!?スルーですか!?

20:45
2045
未:カクガリ王子さん・備後さん・リョーさんとの対戦だよ♪
衣:お隣のお席にはしろくまさんやゲッベルスさんもいらっしゃてるようですよ?
未:しろくまさんも長崎出てこないって、おっしゃってたからねー
残ったー。というか残れたー 長崎壱岐?
未:ま、まあ。たとえ★の差10コつけられたとしても。一応決勝進出だよー。
衣:それよりも奏恵気になるのはリョーさんのチーム名なんですけど
未:「ながサキいき」だよね? 確かJ.BONDさんもおんなじチームだったかな?
衣:長崎にご縁のある方でしたら嬉しいですね☆

21:00
2100
未:おにいやん♂さん・大河内アキラさん・城下華麗さんとご一緒だよー
衣:ライセンステストともなると厳しいお相手が続きますねぇ
未:ほほぅ。お隣は剣崎大悟さん。世捨て人さん・テロ牧師さんと…
衣:よそ見なんてしてないでクイズに集中しないとですよ?
8割には敵わないなぁ もう秋なんだねぇ…
未:なんとか!残れたー。恐かったー
衣:といいますか奏恵は華麗さんの決勝勝率の方が恐いですよ?
未:実はこの時未緒、連想将軍が懸かってたんだけどね。皇帝さんの前に撃沈したんだよー

21:15
2115
未:おおっ!ドMさんテスト合わせて来てくださったよ!
衣:なんか前夜にいきなり持ちかけたみたいじゃないですか? 本当にありがとうございます☆
未:智洋さんと2月22日さんもお久しぶりだよー
衣:あらまあ☆お隣では、剣崎さん・庵子おねーさま・勇さんがお見えですよ
未:あ。庵子ねーさんにも伝わってたんだね。よかったよ♪ さあさあ!こっちは一気に3連取で決めちゃうよー!
これはひどい…
衣:うわぁ… なんですか?これは?
未:お、おかしーなー?
衣:で、そろそろバスの時間ですよ?
未:うー。何この不完全燃焼感は…
衣:あのおバカな飛び込みようからしたら、少し頭を冷やした方がよいかと思いますよ?
未:そうかも。んじゃ、帰るかー。時報ご参加いただいたみなさん、どうもありがとうだよー
衣:そしてお隣で合わせていただいたNa取羽美さん。本当にありがとうございましたよ☆


[SCENE.3] 8月21日(土)19時ごろ

未:おうっと!土曜日はお店18時に閉店のハズなのに気が付いたらこんな時間になっちゃったよぅ
衣:なんだか毎日同じセリフ言ってるような気がしますよ?
未:さてさて。急いでテストの続き受けないとだね
衣:未緒ちゃんのテストが上手くいったら今日は奏恵も少し押したいのですよ?
未:合格したらね。落ちたらそれどころじゃなくなりそうだし
衣:まぁ!それならココは是非とも合格していただかないと!仕方ありませんね。今日は応援いたしますよ☆
未:いやなんで「仕方ない」んだよ?

きゅうしゅう~。うれしいよ~
衣:まぁっ! まるで九州大会ですね?
未:鹿児島の名取瑞穂さん・福岡のYUJIさん・宮崎のらんぺいさん。みなさん各県のトップテンだね♪ なんか嬉しいよー
いいトコなしだったよー 逆りーち♪
衣:と、はしゃいだ割には…いえ。はしゃいだ分がこの結果なのでは?と奏恵は思うのですよ?
未:うーん。このメンバーお相手に決めたかったなぁ…。残念だよー
衣:で、後がなくなりましたよ?
未:そーいう時はね。まだ1回チャンスがある。って考えたほうがいいんだよ?
衣:とことん楽天家ですね…。羨ましいですよ
未:んじゃー。最後の試験、行って来るよー!

テストさいしゅうせん~
衣:最後も実力者さん勢揃いですねぇ
未:ビルゲイツさん・シャウラさん・鯖ちゃんさんとの対戦だよ♪
残れたのかな? 点差以上に…
衣:結構、逆R大ヤマ張って飛び込んでましたね?
未:ちょっと★数的に突っ込まないと。ってトコはあったかな?
衣:あんまり慣れないコトするといつか大ケガしますよ?
未:そだねー。ちょっと気をつけるよー
衣:でも一応決勝には残れたみたいですね?
未:なんとかね。でも決勝はこの方にタイマンで勝てる気全くしなかったよー
ごうかくだよー
衣:ほっ…。これで今晩の奏恵ちゃんにも出番がありそうですね
未:いやその前に少しくらいは祝福してくれたって…!
衣:あーはいはい。おめでとうですよー
未:心こもってないなぁ…

スポンサーサイト

*Comment

驚愕のダミー?プラグ 

合格おめでとぉ♪

21:00の回だけ合わせてみました(サテの状況で、この回だけナントカ…)。
長崎・宮城・静岡と表示されたので、[未緒っち][剣崎くんorゼノフォンくん][Naとりんさん]と予想したら……えぇーっ!!!!!!!

壮大なる仕込み(壁紙・チームまで)に笑いが止まらず(実際、プレイ中ニヤけっぱなしでw)、当然最初に脱落…悔しいけど、いろんな意味で完敗でした。
初[ライテ斬]は未緒っちから奪うつもりだったけど、十二分に満足出来た一戦でした♪

未緒っちとNaとりんさんに最大級の気持ちを込めて……ブラボォォォォォッ!!
  • posted by テロ牧師 
  • URL 
  • 2010.08/23 03:34分 
  • [Edit]

 

時報開催&店対とお疲れ様でした。
面子を見ていたら強敵ばかりの中、合格おめです。
主催とのマッチングは出来なくて残念でしたが、代わりにサプライズな
方と対戦&長崎制覇できて良かったです。
それにしてももう少しバスの時間延びるといいですねw
  • posted by しろくま 
  • URL 
  • 2010.08/23 08:35分 
  • [Edit]

 

ライセンステスト合格おめでとうございます!

お久し振りです、先日はマッチングありがとうございました。
実は1回だけ参加させてもらったその1回でお会いする事ができたのでした。お姿拝見出来た時はとても嬉しかったです。
こちら未だセミプロ8級辺りなので随分と差をつけられてしまいましたね。
時報も以前より参加出来る機会が少なくなってしまいましたけれど、またどこかで見かけた際には宜しくお願いします!
  • posted by 2月22日 
  • URL 
  • 2010.08/24 01:21分 
  • [Edit]

試験お疲れ様です。 

時報参加できずでした。私の場合は仕事です。この面子で合格とはさすがです。

CLT(でいいのかな)告知予定でしたが、寝落ちで告知できず申し訳ありません。BLTのときは事前告知しようと思いますので、勘弁してください。

あと1県(沖縄)が取れない状況ですが、全国制覇頑張るぞ。
  • posted by ハガキ 
  • URL 
  • 2010.08/25 12:41分 
  • [Edit]

いけない!ポニ先生 

なにやらエッチなことを考えている、いけないポニ子ちゃんの気配を感じたのでマッハで来てみたわ!そんなわるい子にはチューするわよ!

…そ、そういえば、最近わたしの兄貴分がライブデビューしたみたい。
もし愛知県は某セガワールド接続の、名前詐欺な感じのにいさんを見たらよろしくですわ!
  • posted by 世良 
  • URL 
  • 2010.08/25 19:24分 
  • [Edit]

Re: 

>>テロ牧師さん

時報ご参加ありがとうだよー
壁紙(ハズレ)についてはね。ご本人に説明受けるまで気づいてなかったんだけどね。サプライズ的な意味ではNa取さん引いた方が当たりじゃないかってー気もするよー。楽しんでいただけたら嬉しいよ♪
それにしてもそっち側の対戦の連想長崎問題。答えたかったよー

んではでは。またお会いした際にはよろしくだよー


>>しろくまさん

ご参加ありがとだっよー♪ んでもって長崎ゲットおめでとですよー
バスはねぇ…。この春に引っ越しちゃったんで、終バス早まった&ココウォークがルートから外れた等々AnAnするうえではあんまりイイ環境じゃなくなってしまったのだよー
普段押してる浜の町はこの時のココウォークよりは家に近いんでもちょっと遅くまで押せるんだけどね。でもサテが2台しかないのでお客様お迎えするには不十分なんだ…
おっとー。今コレ書いてる時点(8/26)ではしろくまさん全国王者じゃないかっ!なんと王者さんの訪れるブログになってしまったぞ…スゴいぞ…。こちらの方もおめでとうなのだー。
んではまた。対戦した際にはよろしくだよぅ


>>2月22日さん

ご参加&対戦ありがとうだよ♪ …ってゆーかあん時は、ここ最近の中でも格別にヒドい出来の回だったのでイロイロ忘れていただけると嬉しいよ。
時報自体はね、未緒も情報収集能力落ちてるから最近とんと参加してないんだよー。いやま普段の対戦がすっごく楽しいからそれはそれでイイんだけどね。まー対戦する機会は減るかもだけどまたお会いした時はよろしくね。今度は勝つよ。


>>ハガキさん

第2種郵便さんもテスト合格おめでとうですよー
今回の時報は元々はするつもりはなかったんだけどね、ゲストもいらっしゃるしせっかくのコトなので急遽開催したのです。告知も直前になったりとまあ、企画としてはどうなのかな? って感じがしないでもないんだけどね。

なのでBプロのテストはどうかなー。未緒は時報しないかも。その時の気分で考えるよー
ではではー


>>世良さん

まぁっ☆ 世良お姉さまには奏恵からお返事ですよ☆
と言いますか、いえいえ違うのですよ。奏恵の髪の毛が急に伸びたのは決してエッチなコトをいっぱい考えたからという訳ではなくってですね…あの、その…。ちゅ、チューならお受けしますので心の準備ができるまでちょっとお待t…

というか気になるのはですね。

>…そ、そういえば、最近わたしの兄貴分がライブデビューしたみたい。

ということは奏恵のお兄様に当たるとお考えしてよろしいのでしょうか?
えっ…き、緊張しますよ…。なんとお呼びすればいいのか…?あ、兄上さま?やっぱり、お兄ちゃまでしょうか?奏恵的には千影ちゃんチックに兄クンとか…。きゃん☆はーずーかしいーですよー
なんだか同人誌一冊描けちゃいそうな気がしてきましたよ…
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.08/26 18:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

