不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】シュプレヒコール!

あらっ…?
もうちょっと昇っても大丈夫でしたかね?
奏恵、ココまでですか? 成田空港止まりですか?
つまりそれは…  ジャンケンに負けたというコトですか?

と、徳光さん!ドコですのっ!?
見当たりませんねぇ…。明日は徳光アナ探してピコハン持って出て行きますよ…!



…では。予選を通過された皆様へ

お前らは、日本の恥だー!(はじだー!)
2度と帰ってくるなー! (くるなー!)

はぁっ…。スッキリしましたよ☆ さーて。帰りましょうか。えーっと京成線乗り場は…


*Comment

ぶらぁり途中下車[京成押上線]編 

ポニ恵さま、京成利用でお帰りですか?
羽田に向かわれるのでしたら、途中下車して是非ワタクシのホームにお立ち寄り下さいまし。

ホームゲーセンから徒歩10分圏内の名所を御案内致しますよ…子供の憧れ『タカラトミー本社』、元世界チャンプ内藤大介選手が所属する『宮田ジム』、『キャプテン翼』の作者の出身高校、『ウゴウゴルーガ』の[ルーガ]ちゃんのおばあちゃん(だったかな?)の店……えーと、あと何かあったかなw
  • posted by テロ牧師 
  • URL 
  • 2010.08/23 22:11分 
  • [Edit]

Re: ぶらぁり途中下車[京成押上線]編 

テロ牧師さんどうもですよ☆

> ホームゲーセンから徒歩10分圏内の名所を御案内致しますよ

あーぜひ。お願いしたいのですー。
奏恵、もともとは東京人とはいえ多摩っ子なので山手線の東側の地理さっぱりなのですよー。
具体的には千住と押上と曳舟の位置関係がわかってないくらい壊滅的なのです…

んだったらば西側はなんとかなるかってーと、奏恵住んでたのはもう十ン年前のコトなので…。といいますか東京もう何年行ってないのでしょうか…。生きても一度東京の土を踏む時は来るのでしょうか…(遠い目)


…子供の憧れ『タカラトミー本社』、元世界チャンプ内藤大介選手が所属する『宮田ジム』、『キャプテン翼』の作者の出身高校、『ウゴウゴルーガ』の[ルーガ]ちゃんのおばあちゃん(だったかな?)の店……えーと、あと何かあったかなw
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.08/26 17:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

