不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】取り急ぎ謝辞

本日のライセンステスト…というか長崎県獲得時報にお付き合いいただいた方々、
なんか知らないけど試験官務めることになっちゃった。という方々、
参加できないけど頑張ってね。とご声援いただいた方々、
テストの時間をわざわざお合わせいただいたドMさん(敬称略)、
それから隣の席で長崎県配布を…もとい。受験生の影武者をお務めいただいたNa取羽美さん、

どうもありがとうございました。

思いつきで始めたみたいで何の準備も前フリもなくしかも直前の告知。にも拘らずたくさんの方々にご反応いただいて感激ですー。

んで結果はとゆーと
いいんだかわるいんだか。
…生殺し。

そんなワケで明日の最初1もしくは2戦はテスト引きずったままの登場となります。
仕事終わり次第なので時間は不明です。たぶん夕方くらいかな?
っちゅーコトで。

明日お会いする方、どうぞよろしくだよぅ。

スポンサーサイト

*Comment

全国制覇ならず 

私の話でなく、セガ和泉で一緒に押しているリョー君のこと。
長崎の人が出るからということで、リョーさんとJ.BONDさんの二人がゲーム機で待機。リョーさんとマッチング。
リョーサンは、鳥谷敬の一問さえなければ、制覇できていましたね。
安田大サーカスの団長さんとは、昨年の「サイクルフェスタ」
の時に、大阪のインテックスでお会いしましたが、とてもいい
感じの人でしたよ。なんのことかなと思うけど、連想クイズで
鳥谷選手が安田大サーカスの団長に似ているというヒントが
あったんです。
それにしても、長崎県の人は、私が初めて唯木さん以外の人に
一度あったきり、この時報マッチだけでした。
やっぱ、佐賀県のミヨコさんに移動してもらわなきゃ。
  • posted by 東 
  • URL 
  • 2010.08/21 05:57分 
  • [Edit]

Re: 全国制覇ならず 

東さんどもども♪
おおっ!リョーさんとご一緒だったんですねー。お会いされることありましたら対戦ありがとうございましたとお伝えください♪

> リョーサンは、鳥谷敬の一問さえなければ、制覇できていましたね。

鳥谷はねー。誤答ペナ中に正解に気づいてハラハラしてたんだよ。一応東村山にも縁のある選手だからね。
でもヒントに「安田大サーカスの団長に似ている」はちょっと…。いや、大好きだけど、団長さん。

> それにしても、長崎県の人は、私が初めて唯木さん以外の人に
> 一度あったきり、この時報マッチだけでした。
> やっぱ、佐賀県のミヨコさんに移動してもらわなきゃ。

あらら。ミヨコさんが佐賀のどちらにお住まいかは存じ上げませんけど、佐賀市内でしたら長崎まで結構距離ありますよー。あまりご無理なさらないようになさって下さいね?
長崎にもSS常駐の方は、未緒の存じ上げる範囲でも何名かいらっしゃいますよ~。ただその方々は少なし未緒よりはお強いので注意が必要ですけどね♪

ではではまたー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.08/21 18:58分 
  • [Edit]

ミヨコさんについて 

ミヨコさんてCOMです。
昨日は、ミヨコさんじゃなくって、COM以外の人が出てきました。
リョーさんは、昨日見ると、全国制覇を達成していましたよ。
私は、残すところ、山形・滋賀・奈良・山口・宮崎の5県となりました。
これを達成したら、200都道府県も近くなるんですが・・・
  • posted by 東 
  • URL 
  • 2010.08/22 06:31分 
  • [Edit]

Re: ミヨコさんについて 

東さんどーもー。

> ミヨコさんてCOMです。

だよねー。一晩寝て起きてあーそうか。って思ったよー。(遅っ)
全国制覇達成者さんはだいぶ増えてきた感じですねー。称号掲げてる人もけっこういらっしゃいます。
未緒は。うーん…。おきなわ…
ともあれ東さんはもうすぐっぽいので(4回目が)、5回目はまた長崎でカンストさせちゃうよー。
ではでは。まったねー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.08/22 11:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

