不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】Before⇒After

+++++++++++++++
《追記がナゼか上にきちゃってるけど》
ライセンステスト発生したよー。
とゆことで今日の3戦、未緒に勝ったら「ライセンステスト斬り」1人分増えるよ♪
…えっ? それよりも長崎よこせ?

なんか庵子ねーさんあたりも「長崎取れねえ」っておっしゃってるようなので、ついったのアカ持ってる方誰か教えてあげてー。

(8/20 18:40)

+++++++++++++++


今日はね。けっこうたくさん押せてたくさんの方とお会いできたんだよ♪
まー成績はともかく。特にタワーは惨々だったんだけど、でも楽しい対戦いっぱいだったよ。みなさんありがとねー。

そんな中でね。
まずはこの方

BEFORE
AFTER
ぐんま王びふぉあ
  ⇒  
ぐんま王あふたー

なんといきなりテスト中ですかー!? と驚かせといて次にお会いした時はプロになられてる!
しかもLiveあんまりやってないですよー。という雰囲気を醸しておきながらいつの間にか群馬の王となられてる!スゴいぞ。
まあまあともかく。テスト合格おめでとうー。体調早くよくなりますよーにお祈りしてるよー。

でもってこの方。掲示タイトルに注目。

BEFORE
AFTER
おおさか王びふぉあ
  ⇒  
おおさか王あふたー

かねてから「あと長崎だけで3度目の(!)全国制覇」とおっしゃられてたので、必死に逃げt…いやいや。対戦心待ちにしてたんだけどね。
…案の定狩られた結果が右の画像だよー。悔しぃー。
で、このあとも1ぺん負けてるので、東さんの4回目の全国制覇はけっこう早期に達成されるのではないかと。

でね。どうやら東さんに限らず「あと長崎だけで…!」とお思いの方が思いのほか多い(早口コトバみたい)みたいなのね。
まー未緒の考えとしてはこーいうのは自然に任せるのが一番。敢えてソレ用に時報するのもなんだよなー。って思いなんだけどさ。ただ今未緒の現状がね
8/19現在
っちゅーコトで明日の夜にはテスト受けられるかなー。って感じなんだよ。
当初PLTは流れで受けて時報するまでもないよなー。って思ってたんだけどさ。ちょっと長崎欲しい方のご要望にも少しだけ応えてもバチは当たらないかな? …というコトで


8月20日(金) 20:45/21:00/21:15 の3回
唯木未緒♪がライセンステスト持って現れ(…る予定でい)ます。
会場はたぶんSSリーグかと。

ライセンステスト斬り欲しい方、この機に乗じて長崎県獲得したい方はおいでくださいな。
大々的にするつもりもないので服装称号小道具その他指定はいっさいナシで。

始まる時間が遅いのは残りの賞金貯めるためなのでご容赦を。もし貯まらなかったら単なる長崎斬り配布会というコトでご納得いただきたいのだよー。で、終了時間についてはねー。バスの関係もあるので延長戦とかは期待しないでね。




…ひょっとすると明日に限っては長崎県獲得のチャンス、高いかもよ?

*Comment

ありがとう 

わざわざネタにしていただきまして、ありがとうございます。
次のタイトルは、全国制覇5回となるようです。
山形・福島・新潟・山梨・三重・滋賀・奈良・和歌山・島根・
岡山・広島・香川・高知・佐賀・大分・宮崎が残っています。
長崎・沖縄が先にとれてよかったです。和歌山と佐賀はCOM
の確率が高いと思いますが・・・
しかし、昨日はなかなか楽しかったです。
  • posted by 東 
  • URL 
  • 2010.08/20 08:33分 
  • [Edit]

Re: ありがとう 

東さんあらためて3度目の全国制覇おめでとだよー。

> 山形・福島・新潟・山梨・三重・滋賀・奈良・和歌山・島根・
> 岡山・広島・香川・高知・佐賀・大分・宮崎が残っています。

ひぃふぅみぃ…ふぇ!?もう30コ以上獲得してるの!? ホントに4回目は早いかも?
うーん。とりあえずは5周目に入ったらまたなんとか長崎は阻止したいよ。
んで佐賀は未緒は結構当たりますよー。沢城さんとか。なかなか勝てないんだけどねー。あと当たっても勝てそうにないのは…島根かなー。岡山とか高知も完全に負け越してるにゃぁ。

昨日はホント楽しかったよ。またよろしくだよ。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.08/21 01:29分 
  • [Edit]

 

ども♪
Live初対戦楽しかったです♪

あまりやらなくなったといっても、所詮は廃プレイヤーなのでw
2の頃よりプレイ日数は減ってますけど、1日のプレイクレ数は・・・・ねっw

ちなみに・・・・

最初のマッチの時は1回目のライセンステスト1戦目でしたw
そこで、いきなりマッチして、ぼっこぼこにやられたおかげで・・・・

あれよあれよと、3タテで不合格www

2回目で何とか合格しました♪w
合格後の姿を見せられて良かったです。

2回とも楽しい戦いでしたが・・・・
積み重ねやりたかったー!wwww(最近崩しまくりだけどw)

体調に関しても、お気遣いありがとうです♪
様子を見て、プレイしまっせwww

早く治して、遠出したい・・・(ぼそっ)
  • posted by つのん 
  • URL 
  • 2010.08/21 21:11分 
  • [Edit]

Re: 

つのんさん先日は対戦ありありだよー。
んでもって、あらためましてテスト合格おめおめだよー。

> 2回とも楽しい戦いでしたが・・・・
> 積み重ねやりたかったー!wwww(最近崩しまくりだけどw)

最近で言うなら未緒は「クイーンof積み崩し」かも。
そのへんについては昨日テスト中にお会いしたどMさんあたりが証人になってくれそうな。ヤバい。
まーそれより未緒としては、決勝でつのんさんに勝つ方法を見つけることが先決だなー。って、まず決勝に残れないとお話にならないんだけどもさ。

> 早く治して、遠出したい・・・(ぼそっ)

遠出…。関門海峡がつのぽんを呼んでるよー。だから早く治すんだっ。
ではでは。そーはゆーても体調はゆっくり、しっかり治してね。
んではまたの対戦よろしくですよー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.08/22 01:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

