不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】甘い気持ちまるかじり

衣:負けませ…ま、負けないぜっ!
男:ん?
衣:どんどん行きま…行っくぜぇ~!
男:なにやってるんだ?
衣:もちろん見ての通りショートちゃん語の練習でs…なんだぜ?
男:違和感ありありだな
衣:そんなコトございま…ないぞ? 極々自然ですよ…じゃなかった自然だろ?
男:いやま自分でそー思うんならいいけどな
衣:ところで今日は *ゆかな*ちゃんのお誕生日会がある とお聞きして…聞いたんだけど?
男:ああ。そうらしいな
衣:折りしも奏恵、先日Sリーグに昇格したばかりです…だし、せっかくのチャンスで…だから参加したいのです…参加したいよなぁー
男:昇格…?ああ。確かそう(↓)だったな
お盆まえのコトなんですけどね…
衣:おいちょっと待てコラ
男:んー?なんだー?
衣:髪型、前と変わってないじゃねーか!?
男:急に流暢になったな <ショト語
衣:話逸らすなっての。どーいうコトなのか説明してもらおーじゃねーか?
男:あー。まあイロイロ面倒だったし
衣:なんだと!?
男:特に口調変えるのがな。ブログ記事上げるのに一層時間かかっちゃいそうだったし
衣:いい加減だなぁ
男:いやコンバートの時にな「アバター変更しますか?」って出るだろ?
衣:ああ。出てたよーな気がするな
男:あの画面の前で本気で悩んでたらな…時間切れでそのままになってしまったんだ
衣:今回ばっかりはその優柔不断さに救われたカタチだな
男:そういうワケだから話し言葉、元に戻していいぞ
衣:ちぇーっ。せっかく慣れてきたのになぁー
男:ま、これで新キャラ出現のフラグも立ったことだし
衣:はぁ!? 何か言ったか!?今?
男:いや軽く聞き流してくれ
衣:聞き捨てならねーな。ただでさえこっちは出番少ないんだからな。余計なコト考えるんじゃねーぞ!?
男:んで。時報なんだろ?
衣:! …ああ。そうでしたそうですよ。どうやら甘いものを持ってきて。というお話ですよ?
  …やっぱりコチラの方が落ち着きますよ☆

男:まあ。そんなもんだろうな
衣:奏恵、とっておきの甘ーい甘ーいモノ、用意したんですよ
男:まあ。あんまり期待はしてないけどな
ういういしいでしょ?
衣:ちなみに今日は奏恵に勝つともれなく「ルーキー斬り」が1名分増えるコトになるのです
男:もれなく。ってゆーか最初の3戦だけだけどな

20:00
2000
衣:さあっ!張り切っていきますよー☆
男:お菓子のカゴか。まあ無難かな…。って、おいこら
衣:なんですか?
男:カゴの中身違ってるだろ?ココはKAZさんみたいにお菓子が正解じゃ…
衣:間違ってませんよ? これはケミカル奏恵ちゃん特製の「きのこの山・改」なのです
男:いやだから。商標系は避けろと言ってるだろうが
衣:水色はミント味で黄色いのはレモン味なのですよ?
男:まあ多少涼しげな感じなのはいいが…赤いのは?
衣:ワライダケ味ですよ?
男:どんな味なのか知らないだろ
衣:そこはそれ。想像力勝負ですよ? それよりもですね。ちょっと大変なのですよ
男:どーした?
つまり全部最下位という…
衣:4人早押しの戦績がこんな(↑)コトになってるのです
男:ここんとこずっと逆Rに早押しが来てるから順位的には一向に改善されないな
衣:流石に恥ずかしいので…なんとか少しでも上げたいのですけど…

20:15
2015
衣:あらまー☆ お久しぶりな方々ばかりですよー☆
男:いやコレ普通にSSのメンバーだろ…
衣:楽しいからイイじゃありませんか☆
男:紀和さんは…ソフトクリームか。いかにも甘そうだな。トムヤムクンさんは…
衣:ドーナツですね!? とっても食べ甲斐がありそうですよ☆
男:で。お前のソレはなんだ?
衣:なんですか。そんなコトも判らないのですか? これは白熊さんですよ?
男:そんなこたー判ってるって。それのドコが甘いのかと
衣:まあっ!九州人のくせに! 「鹿児島名物しろくま」もご存知ないのですか!? 甘~くて冷た~くて美味しいんですよ?
男:すまんな。俺の知ってるしろくまはそんな形じゃないんだ

20:30
2030
衣:あらまあ…せっかくのお誕生会に手ぶらでいらっしゃるとは無粋ですねぇ…
男:ナゼだか協会員さんお2人とご同席です。…で?
衣:で。とはなんですか?
男:何持ってきてるんだ?お前は?
衣:ポンポンですよ? 見て判りませんか?
男:いや判るからこそ謎なんだが
衣:まあ…無知ですねぇ…。ポンポンはですね。甘ーいチョコの中に大人の香り漂うウイスキーが入ってるんですよ?大人の階段昇った*ゆかな*ちゃんにはぴったりのプレゼントですよ?
男:お前がグル生ダメな理由がよーく判ったぞ

20:45
2045
衣:最後はコレなのですよー☆
男:…マイク?
衣:ええ。もうお判りかと思いますけど、甘~い歌声をお届けしちゃうのですよ☆
男:ああまあ。そうかなとは思ったけど…
衣:けど、なんですか?
男:いやコレはあくまで推測なんだが。*ゆかな*さん辺りは同じコト考えてるんじゃないかなー。って。まあなんの根拠もない単なる勘に過ぎないんだがな
衣:えっ…? カブっちゃいますかね?
男:誰かしらとはカブる確率高いんじゃないのか?
衣:じゃ…じゃあ、たけのこの里・改。ってコトで…
男:ソレは自分のネタとカブってるじゃないか。というか商標系はやめろとあれほど…

衣:あらっ? もうお終いですか?
男:全4戦だからな。ココまでだな
衣:でも…なんだかステキなマジシャンさんのイリュージョンショーがこのあとあるみたいですよ?
男:あー。21時半からだったかな。出てもいいけどバスの関係もあるから1回しか出れないぞ?
衣:ふふふっ☆ 奏恵、とーっておきの甘いもの。…出しちゃいますよ?
男:いやもう甘いもの指定はないんだがな

== 間 ==

21:30
2130
衣:☆(スーパースター)さぁーん …あら?いらっしゃらないようですよ?
男:今回は主催者の方とは会えず終いだったな
衣:でも毎回濃い対戦ができて嬉しかったですよ☆
男:というか、何だそれは? でっかい粒ガム。とでも言うつもりか? 衣装まで変えて…
衣:何ワケの判らないこと言っているのですか? これは枕ですよ?常識じゃないですか
男:ああ。そのままなのか
衣:これで是非とも☆(スーパースター)さんと甘~い一夜を…
男:ちょっと待てコラ
衣:でも奏恵は初心者ですから優しく…
男:待てとゆーに。暴走しすぎだ。このブログはCERO[A]なんだから表現慎むように
衣:えっ!? そんな…困りますぅ…
男:そこで困るんじゃない
衣:もぅ…しょうがないですねぇ…。じゃ、甘~い夢を…。ってコトでどうですか?
男:それはまた別のアイテムの決めゼリフだがな。まあ許容範囲かな
衣:少し不本意ですよ…
男:一色レイさんとは初対戦かな?
衣:スポーツの投げ合いしたのですー☆ 楽しかったですよー
男:ビー部出身者としてひとつ豆知識ですが。
ラグビーで「ボール持った人」の周りに密集することはモールと言いますが 「地面に落ちた」ボールの周りに密集することはラックと言います
衣:ビー部って…。貴方、ラグバーさんだったのですか?
男:いやそんな外国商人みたいな呼び方しないでくれるか
衣:そんなもやしみたいな体型でよくラグビーなんてできましたね…

男:とまあ。そんな訳で今日の時報は以上だな
衣:対戦いただいた皆様、本当にありがとうございましたですよ☆
男:ところどころ「なんだー。ショートじゃないじゃんかー」という失望の言葉が聞こえてきたような気もしますが
衣:そこはどうかご容赦ください。なのです
男:そしてひろむさん、お誕生日おめでとうございます
衣:今日からの1年間が今までで最も輝く1年間になりますよう、奏恵、お祈りしていますよ☆
スポンサーサイト

*Comment

地方色豊かな部活動 

土地柄だなぁ[ビードロ部]があr…あれっ?
  • posted by テロ牧師(長崎と北海道のハーフw) 
  • URL 
  • 2010.08/19 02:24分 
  • [Edit]

Re: 地方色豊かな部活動 

テロ牧師さんどうもですよ。

地方色だなんて…。びーどろ部は全国規模ですよ?
毎年冬休みには花園びーどろ場で全国高校びーどろ選手権が開催されてそれはそれは人気なのですよ?ぽっぺんぽっぺん音を鳴らしまくるのです。見てて聞いてて壮観ですよ☆
そして優勝者は近江神宮で行われるクイーン決定戦に…! …はいウソです。ごめんなさい。

ちなみに奏恵は長崎生まれではないですけど、子供の頃からほぼ毎年長崎のおじいちゃんトコに遊びに来てましたから、「ビードロ」という呼び名にはあまりピンとこないのです。もっぱら「ポッペン」と呼んでましたよ。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.08/19 11:08分 
  • [Edit]

参加ありがとうございました! 

☆「ぃよう奏恵さん!終電の時間もあるのに誕生日時報だけでなく☆時報に参加してくれてありがとよ!…成程、奏恵さんは『はじめて』なのか、ちょっと優しく出来るかわからないが我慢してくr(殴)痛ってぇ!!」
ゆ「もー…☆さんが暴走してごめんね、*ゆかな*だよ。その、私が言っても説得力ないかもしれないけど…はじめてはこんな変態じゃなくて、奏恵さんの大切なひとに捧げた方g(殴)い、いたぁ☆」
☆「お前もひとのこと言えないだろうが」
ゆ「むむー…ひどい~!…それはともかく時報への参加ありがとう。20:15は勇希ヴィンさんも参加してくれてたんだって。この回フルゲートか~SSの試合みたいですごいよー><」
☆「そりゃあウチのデフォ子がA落ちするわなぁ…」

…というわけでご参加ありがとうございました。
新キャラ登場のフラグを多少気にしつつ失礼いたします。
  • posted by ひろむ 
  • URL 
  • 2010.08/23 00:36分 
  • [Edit]

Re: 参加ありがとうございました! 

あらあら。お2人さんお揃いでようこそですよ☆
まぁ…。うふふふ☆ 今回奏恵、「初心者」とは言いましたけど「はじめて」とは申しておりませんのですよ?お聞きになったお方がどうお受け取りになるかは…存じませんけどね。
カケヒキは「嘘つかないこと」が基本ですよ。*ゆかな*ちゃんも参考になさってくださいね?

んじゃーはじめてじゃないのかと聞かれると…。あー。んー。ご、ご想像にお任せいたしますよっ!(脱兎)

あ。新キャラ出ませんから。奏恵が出させませんですよ☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.08/26 16:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

