不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】Desse Jenny

今日はね。
チャレンジのボーナスとかもあったんで、6回も アンサーチャンスがあったのね。


 …



ぜにやー。

全部現金だった件。
いやま。未緒はまだセミプロなんで嬉しいっちゃー嬉しいんだけどね。



そうそう今日はそれとね。
おめでとうだよー
えいじSP!さんお誕生日おめでとぉー♪
同時にパンサーさんもテスト合格おめでとうでしたー。

…おかしいなぁ。逆R入る時は余裕でリードしてたハズなのに…。


超おまけ。

泣きたいよ…

…タワーすでに限界な気がしてきた。

*Comment

銭でっせ! 

同じ色のBOXを意地になって選んでると、延々と現金ばっかり出てくるような気がするんですけど・・・。

「デッセジェニー」、日曜日にQMAの並べ替えで出題されましたよ(笑)
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2010.08/17 01:34分 
  • [Edit]

 

一昨日、9950万パワーまであげすぎたのは
失敗です。映画のボーナスがふいになりました。
1億で頭打ちですからね。
タワーについてですが、時々よく間違ってくれる
お方もいるんで、あきらめなければ100階まで
上れますよ。何回かわけてやったら通過できましたよ。
昨日は、またまた長崎県の人と遭遇しなかったです。
佐賀県のミヨコ(COM)ばっかりだったです。

今日は、がんばって100階めざしてくださいね。
  • posted by 東 
  • URL 
  • 2010.08/17 06:59分 
  • [Edit]

Re: 

>>突然段ボールさん

同じ色続けるのもどうかな?と未緒も反省したのでこの日はね。青緑青緑赤青って選んでみたんだよ。ま、これでも結構偏ってはいるんだけどね。んで結果全部賞金だったと。
でもね。今日はなんと! レア度★★★の2100Gを手に入れたよ!…やっぱり現金なのね。

> 「デッセジェニー」、日曜日にQMAの並べ替えで出題されましたよ(笑)

コレ言うとまた齢がバレるんだけどね。デッセジェニーは未緒にとってはモロ世代なわけでして。
オープンして間もない頃、関西のお知り合いの方々がココでパーティーするらしい。ってんで東京からレンタカー借りて数人で出かけたりとかしてたのですよ。懐かしいなー。今はもうないんだねー。
んーではでは。またの対戦よろしくだよぅ。


>>東さん

まずはS級合格おめでとうございますー。
チャレンジやタワーの前後はパワーの調整も難しいですよねー。未緒はまだ賞金なので仮にライテ発生しても上乗せされますからいいんだけどね。

タワーは…。60Fまでは負けても昇れる親切仕様なので今はまだいいんだけどね。
勝率5割切る状態のままでは80F以上は実質難しいのでは?とも思うよー。うーまあ。でも頑張ってみるよー。

長崎は…。未緒以外にもSS常駐の方はまだまだいらっしゃいますからね、そのうちにどなたかにお会いできるものと思うよー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.08/18 00:37分 
  • [Edit]

全国制覇3回目達成です 

なかなか来ない長崎県の人と思っていたら、唯木さんでしたね。
一回目は、どうにか勝たせていただきまして、ありがとう。
そのあと、二回目、三回目と負け、制覇するのに苦労するのでは。
四回目当たると思わなかったけど、勝たせてもらいました。
今日の対戦は2ー2でしたね。
長崎県は本当に苦労するので、よかったです。四回目もがんばって
いきますね。
  • posted by 東 
  • URL 
  • 2010.08/19 23:02分 
  • [Edit]

Re: 全国制覇3回目達成です 

東さん 今日は度重なる対戦どーもありがとうだよー。
最初の対戦で、あ。全国制覇許しちゃったなー。とは思いましたよ~。うぅ、悔しい…
そのあとも負けちゃってるからね。4周目の全国制覇は少しはいいペースでできるかもですねー。頑張ってー。

…え? 未緒? だってー。沖縄が…

んではまた。できれば特番以外で会いたいぞっ♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.08/19 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

