不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】異邦人

『アンサー学園生徒会総選挙』についてはゆい すずほさんのブログ
「Lunatical life in broad daylight 『アンサー学園生徒会総選挙』のお知らせ」
をご覧ください。


男:んん?どした?ちょっと顔、赤いぞ…。風邪でもひいたのか?
未:へくちゅん☆ あのね~。未緒、温泉入ったあと湯冷めしちゃったかも…
男:あー。この間の武雄か。湯上りに空調の真下に座っちまったからなあ
未:そーなんだよ~。おんせ…そ、そうだ!温泉だよ!未緒を置き去りにしてくなんてヒドいよ~!
(5/24の記事を参照してくださいね)ちょっと振り向いて探すくらいはしてほしかったよ~

男:そーは言ってもなぁ…。湯船まで探しに行くわけにはいかんだろう?
未:そそそそんなコトしたら、絶交だよ
男:確かに置いて行ったのは悪かったけど、だいたいお前も100数えるのに何十分かかってるんだ?
未:あ、あの時未緒ね、ちょっとノボせて何回も途中で数が分からなくなっちゃって…そのたんびに1から数えなおしてたんだよ~
男:けなげなドジっ娘ぶりをアピールしてるようだが、それはただのバカだぞ…

◆5月23日の戦績
SS1: 4-4-1-4 (SS2降格)
SS2: 1-1-3-1 (SS1昇格)
SS1: 2-1-2-2-3-4-1-3-1

男:で、土曜日なワケだが…。出だしはどーなることかと思ったな。流石に。
未:4クレ目あたりは未緒、寒さでガクガクふるえてたんだよ~。ちょっと休憩して上着羽織ったらだいぶ良くなったんだけど…くちゅん☆
男:まあ確かに。よく挽回したよ
未:それにしても学生さんは少なかったね?
男:17クレ、延べ51人と対戦して学生服着た方は3人しかいなかったな
未:その中のひとりが、初めての県の人だったのはかえってラッキーだったと思わないとだよ?
男:そうだな。栃木県からの初めての学生さんはちょっとハデな髪と目をした美奈ちゃん♪さん
未:「♪」がついてる人に悪いヒトはいないんだよ~
美奈ちゃん♪…音符仲間だねっ

未:5日ぶりの得票…一票いただくのが…くちゅん☆どんなに大変で大事なことかよ~くわかった一週間だったね~
男:さっきからクシャミが気になるんだが…
未:んー。平気らよ~。でさ、お会いする人たちってみんなただの通りすがりなんかじゃないよね~。やっぱり毎回の出会いは大切にしないとね♪
男:一期一会ってやつかな

◆5月24日の戦績
SS1: 3-2-2-2 
◇通算成績
108-73-65-44  決勝進出率:62.41%

男:日付変わって日曜日なんだが…。すまないな時報マッチ行けなくて
未:うん…。未緒、みなさんにお会いしたかったよ~。まあ…家の都合だからね…。
ら、来週は絶対だよ?ん、んんっ…

男:なんだ?息苦しそうだぞ?
未:はぁ~~っ。な、なんでもないんだよ~。
日曜はちょっとだけやったけど、頭ぼーっとしてて、ゆらゆらとさまよう感じだったよ~

男:なんかギリギリ2位に入って、決勝でズタズタにされる展開だったな
どとーの3連続完封負けだよ…

未:うん…。ちょっと太刀打ちできなかったよ…。そ、それでね…ん、んんんん~っ
男:な、なんだ!? 鼻までつまみだして…
未:はぁっ…はぁっ…。く、くしゃみをガマンしてるんだよ~。くしゃみ3回は惚れられウワサなんだよ…。だから4回目をずっとコラえてるんだよ~
男:…そんな涙目になってまですることもなかろう
未:あ~。どんなヒトが未緒のことウワサしてくれてるのかなぁ~
未緒考えただけで…えっ…えくちゅん☆

男:……
未:……あ。
男:4回目は…風邪をひくだったかな
未:み、未緒、今日はおクスリ飲んでおとなしくしてるよ…

5月25日現在の票獲得状況↓
北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県
福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県
栃木県 群馬県 山梨県 新潟県 長野県 富山県
石川県 福井県 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県
大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県
香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県
熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 5/25…18票


スポンサーサイト

*Comment

こちらでははじめまして。 

こちらでははじめまして。ひろむです。
本当に遅くなってしまいましたが
未緒さんのライセンステスト合格おめでとうございます~★
奏恵さんももう少しだそうで…応援しています。頑張ってください^ ^

票集めもとても順調ですごいです!
まだ8票な自分でも結構取得済の都道府県とのマッチングが多かったりして
今回の選挙戦は確実に勝利を掴むのも大事ですが改めてマッチング運も重要だなと感じました。

未緒さんへ。
選挙活動を精一杯行うためにも風邪と流行のインフルには気をつけてくださいね。
リンクの件はありがとうございました。
  • posted by ひろむ 
  • URL 
  • 2009.05/28 02:33分 
  • [Edit]

Re: 

ひろむさん、いらっしゃいませ~
> 未緒さんのライセンステスト合格おめでとうございます~★
> 奏恵さんももう少しだそうで…応援しています。頑張ってください^ ^
ありがとうございます~♪ 奏恵についてはどうイジろうか思案中です…「永遠の十段娘」なんてのもイイかなあって思ったり…。選挙戦終わってからゆっくり考えます

> 今回の選挙戦は確実に勝利を掴むのも大事ですが改めてマッチング運も重要だなと感じました。
そーですね。他の方の話を聞く限り、私は結構マッチング運には恵まれてると思います。ただその運を確実に摑みきれてるかとゆーと…。そのへんが課題ですね~

> 未緒さんへ。
> 選挙活動を精一杯行うためにも風邪と流行のインフルには気をつけてくださいね。
未:「あ、ありがとうございますだよ~。風邪はもうバッチリだよ!ひろむさんも環境変わるとのこと、お身体には十分注意してくださいね~♪こはね*ちゃんたちにもよろしくお伝えくださ~い」
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

