不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【QMA】アイドルを探せ

やっほー♪おひさー。 みんな元気かなー?
ペットちゃんのお名前初公開~♪
こないだの日曜はね。いつもとお仕事場が違ったからね、帰り道にマジアカ6の置いてあるお店に寄ってきたんだよー♪
ちょっと夏らしく「別荘にバカンスに来たお嬢様」風でクイズしてきたんだー。
え?今日のタイトル?意味不明?
なんかね。最近は映画のオハナシしたらみんな喜ぶ。って聞いたからさー。
以下↓まめちしき。
アイドルを探せ
Cherchez l'idole
監督 ミシェル・ボワロン
脚本 リシャール・バルデュッシ
出演者 シルヴィ・ヴァルタン
ミレーヌ・ドモンジョ
音楽 ジョルジュ・ガルヴァランツ
撮影 レイモン・ルモワニュ
配給 ヘラルド
公開 1963年(フランス)
1964年(日本)
上映時間  85分
製作国 フランス
言語 フランス語
(Wikipediaまるうつし)
…たぶん今開催中のスペシャルジャンルじゃ出ないだろうケドね♪

でさ。トナメに行っても人いないだろうなー。つまんないなー。
ってコトでね。ほとんどやったことない検定試験を受けてみることにしたんだよー。なににしようかなー? うーん。せっかくだから…って何がせっかくなのか判らないけどとにかく「アイドル検定」なるものを受けてみることにしたのね。
んで、結果は…
上出来上出来♪
…初めてにしちゃ上出来じゃない?
えっ!? べ、別に
「ウォンテッド」→はいっ!「ピンクレディー」!(即答) とか
「天地真理」  →はいっ!「白雪姫」!(即答) とか
「ヤヌスの鏡で…」↓
「幸」と書いて「みゆき」と読む
(速攻タイピング)
なんて世代を髣髴とさせる解答はみおはしてないからね!ホントだからね!
ちなみに杉浦幸ちゃんは東村山市の出身なんだよ♪みおのお隣の中学校の出身なの。

んー。でも久しぶりにクイズできてよかったよー。
そろそろ持ち物とか取り上げられちゃいそうなタイミングだったからね。
…ってゆーか。みおのⅦでのデビュー。ますます遠のいた気がするんだけど…?



*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/12 09:11分 
  • [Edit]

Re: 

伏せコメの方

およよ?先輩後輩ならずとも同級生自慢なら未緒だって…って、トシがバレちゃうからしないけどね♪
あとひとつ思うのはこのテのお話、秘密にしなくてもいいかと思うよ♪
未緒の場合伏せコメだと気づくの遅れちゃう可能性高いのですよー。

んではでは。またの対戦よろしくなのだよー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.08/13 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

