不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】Nuovo Cinema Paradiso

うへぇ~。映画ムツカシイよぅ~。
とかナントカ言いながら押してたらさ。
またさんい~
こんな感じに。
どんだけ3位好きなんだろーかねぇ。未緒ってば。
などとつぶやきつつ終バス前最後のクレでね、奈良県がぴかーん。て光ったのね。

な…奈良!?そういえば今日、どなたかが奈良から接続する とかおっしゃってたよーな…
と、冷や汗だらだら流しながら対戦者発表待ったのね。



結果アルファベット4文字の方ではなかったんだけどね…


なんとっ!
ほぼ同義かと。

で、LIVE!では初対戦の榊さんだったんだけどね。おそらくチャレンジ狙ってたんじゃないかと思われるのですが…
とにかく映画への造詣がハンパではない!
未緒の知識なんて初歩の初歩だよー。って言われてるよーな感じだった。
いやホント凄かったです。カッコよかったです。頑張ってほしーです。

んー。未緒もそれなりになんとかがんばるー。
しばらくはスペシャル投げるよ。ほとんど地蔵だけど。
スポンサーサイト

*Comment

no subject 

はじめまして、いつもクイズで対戦させていただきましてありがとうございます。いつも負けているイメージが私の中では、強いです。
猛者が出てくる前にランカー服をちゃっかり着させて
もらっています。私は1文字なんで、そろそろもう
大阪の王をあけわたさなきゃならなくなりました。
ちなみに、チームのチョーカンちゃん一日天下でした。でも、あのお方には、マンガがあるからいいな。
私は、旅行がすきですから。そっちのほうがいいな。
長野県の温泉なら、パーフェクトでつめます。
これからも対戦よろしくです。
  • posted by 東 
  • URL 
  • 2010.08/10 09:52分 
  • [Edit]

Re: 

おおっ!東さん!こちらこそいつもいつも(今日に至るまで)対戦どうもありがとうですよ~。
いっつも負けてるイメージあるのはこちらの方だと思うのですが-。

大阪のランキングは…スゴいよねー。全国トップテンでも大阪の王にはなれないとゆー。
4文字のお方も強力ですけど、東さんも頑張ってくださいねー。

> ちなみに、チームのチョーカンちゃん一日天下でした。でも、あのお方には、マンガがあるからいいな。
> 私は、旅行がすきですから。そっちのほうがいいな。
> 長野県の温泉なら、パーフェクトでつめます。

チョーカンさんにも負けてばっかりだよなぁ…
どんな分野にせよコレっていう武器をお持ちの方はカッコいいなぁ。って思いますねー。未緒にはないから。
まあ未緒も旅行は好きなので、地理的な問題は好きなんだけどね。でも長野の温泉は積みきれないかな。長崎の温泉ならパフェ取れるかも。

ではでは。おそらく今後も対戦多いかと思いますけどよろしくなのですー。

  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.08/11 01:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

