不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】Over the Top

んーなんか。今日からSSが開放されるらしいのだよー。できれば上がっときたいよ。
ってなワケで病院帰りにちょっとだけ押してくコトにしたんだよー。
いちおう最初だけは表示残るんだね。  さいさきいいよー。
2度と見れないSリーグでのLM表示からなんとか1クレで無事に昇格。ふーやれやれ。
まーせっかくだし。スグ落ちる心配のないSS2まで上げてから帰ろっかな。

…とか思ったのね。


この前にも3位とってる。のだ。 都度3位で生き永らえてる未緒はひょっとして強運かも。
今回4位で降格の表示。4戦続けて見るハメになろうとは。
結局上がれずに帰ってきたよー。

…明日がんばる。



あ。明日は仕事だったか。んじゃ夜がんばる。

*Comment

 

がんばれみおっち!
負けるなみおっち!

ところで横の百人一首、百問連続で正解したら何かありますかね?
50問ほど続けてやってみたのですが「立ち分かれ~」を完全に忘れており、2回も間違えてしまいました。ナンテコッタイ。

勿論一番好きな首は「田子の浦に~」ですw

みおさんの好きな首はどれでしょ?
  • posted by 志功 
  • URL 
  • 2010.08/09 21:39分 
  • [Edit]

Re: 

志功さんどーもだよ♪ んでもってご声援ありがとーございまーす。
なんとかリーグ降格は免れたよ。んー。未緒よくがんばった。
んでもって

> ところで横の百人一首、百問連続で正解したら何かありますかね?

これはねぇ…。えーっと…(説明文熟読中) …なにもないみたい。
強いて言えば101問目がでてくるみたいだよ?
まぁ。時間つぶしにでも役立てていただければ。未緒は10回くらい続けてやって全部合ってたら今日はなんかイイことありそ。とか運試しに使ってます。

> みおさんの好きな首はどれでしょ?

好きなのたくさんあって結構気分で変わったりもするんだけどね、「あひみての~」なんかは好きかな。
本気の恋は人を変えちゃう。的な雰囲気がなんとも。
んーではでは。またよろしくぅ。なのだよ。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.08/10 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

