不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】わがみよにふる

7月30日(金)よる-

未:コホン。…ね、ねえ?仕事…どうかな?
男:んー?仕事ならちょうど終わったぞー
未:ホント?やたっ♪ じゃ、じゃあ。時報間に合うね?
男:そうだな。今からゆっくり向かってちょうどいい時間なんじゃないのか?
未:ウォッホン。さ。では参るとしましょうぞー♪
男:んな急がなくても時間余裕あるぞ?
未:ゴホゴホ。ん、んでもさ。サテ確実に確保しときたいし。急ぐに越したこ…げほげほげほっ!
男:お前それ。軽い咳ばらいと思ってたら真性の風邪の咳だな
未:げほっ…。んー。でも昨日とかに比べたらまだ調子いぃ…げほげほっ
男:ちっとも調子よく感じないんだがな。昼間も少しクラクラしてたろ
未:んー。でも風邪のソレって言うよりは熱射病の症状っぽかったし
男:そっちの方が危険な気がするぞ
未:それとも単なる寝不足かもしれないし
男:それは自業自得だな
未:だいたいさー。未緒が激しく咳き込む時って、いつもあんたがタバコ吸った直後じゃないかー!
男:んー。言われて見れば吸ってない時はほとんど咳してないな
未:風邪の時くらいタバコやめりゃいいじゃないかー
男:そんなコトくらいでやめられるんならとっくに禁煙成功してるってもんだ
未:あんた絶対肺ガンになるよ…

 ==間==

未:そうそう。今日は誕生日設定の確認とリーグ上げで昼間にちょっと押したんだよね?
男:まあ設定したのついこの間だし、ましてや前回から変更ナシでカード作ってるから心配はしてなかったけどな
10073001.jpg 10073002.jpg
未:お昼は2戦消化してなんとかS1まで上げられたんだよ
男:今までは「リーグ上げに」とか言って逆に落とすこと多かったからな。
まあまあよかったんじゃないのか?
未:だよっ。ここまではなんとか誕生日斬り渡さずに来てるからね。この調子を維持したいよー

20:33
10073003.jpg 10073004.jpg
男:もじもじさん・ゼノフォンさん・S師P師I師さんと対戦です
未:ゼノフォンさんは参加表明してくださったし、お二方も誕生日斬り掲げてきてくださってるね♪
男:いきなり特番発生して焦ったんだが
未:時間とかどーなるんだろう。って気になったよねー
男:結論から言うと予選4Rまで進んでも普段より時間余った感じだな
未:だねー。残り時間見て決勝は連想選べたからね
男:なんか長くやってるようだけど結構短時間だったんだな。特番って
未:緊張感が途切れる暇ないから長く感じるのかもね~

20:48
10073005.jpg 10073006.jpg
男:ウラン235さん・ほたぴょんさん・八九寺真宵さんとの対戦になりました
未:ほたぴょんさん…東京!? しかも秋葉原!?
男:あー。これはベラミさんたちとご一緒と見た。よかったじゃないか。ベラミさんに参加報告できて
未:な、なんか…1年前も同じケースがあったよーな思い出が…
男:去年は確かミーさんとの対戦の時だったような
未:この対戦はねー。決勝も最後の方まで結構がんばったんだけどねぇ
男:ラス問バカ押ししてしまって折角のムードぶち壊しちまったな
未:ちょっとねー。歯止めが効かないってゆーか。風邪のせいにはしたくないんだけどねー

21:03
10073007.jpg
男:ジョブーブ2さん・あんぱんまんさん・世捨て人さんとご一緒です
未:あんぱんまんさん!はぴはぴばーすで~♪だよ~
男:持ち物指定とかなくてもフルゲートってまる判りな対戦だな
未:で、まあ。メンバー見た瞬間に予感したんだけどねー
男:案の定特番となりました
10073008.jpg 10073018.jpg
未:ま。この結果もなんとなくは予想できてたんだけどさ…
男:画像にある通り3R途中での脱落となりましたが
未:えっ!? ろ…6分!?
男:入ってからの所要時間わずか6分でした。…次までの時間、どうするか?
未:も、もう1戦やっちゃおうっか?
男:予選落ち前提ならそれも可だがな。ちょっと休もうか
未:ごほごほ。そ、そうだねー。咳もまたぶり返してきたみたいだしー

21:03
未:よーし。休憩バッチリおトイレも済ませてきたよー!
男:と、負けた時の言い訳のできない状況での4戦目。
こぞう21さん・Na取羽美さん・あんぱんまんさんとの対戦になりました
未:あんぱんまんさんは…さっき誕生日斬りもらい損ねたからねー。今度こそいっくよー♪
10073009.jpg 10073010.jpg
未:ありゃりゃっ…?
男:結構調子良かった気もするんだがな。終わってみたらこうなってた。みたいな
未:うー。なんだろうねー。この不完全燃焼感は…
男:また時間余ったな(しゅぼっ★)
未:げほげほっ。だ、だからそうやってタバコに火つけないでよっ!

21:18
10073011.jpg 10073012.jpg
未:ありゃ?もうラスト? なんか早いねー。っていうか…短い?
男:そりゃ早々に負け続けてるからそう感じるんだろ
未:そ、そうかも…
男:5戦目はカスタムさん・MANUさん・小祝さんというお名前拝見した時点で既に無理。
な、お相手ですがさらに!
未:やっぱね…。特番なんだね…
10073019.jpg 10073013.jpg
男:んー。このメンバーお相手にしかも特番で。としてはがんばった。悪くない
未:でもねー。最後つっかけて自爆しちゃったんだけどさー。あの問題、前に正解したことあったなぁ
男:冷静に対応できてればなんとかなったかもだけどな
未:冷静になれる状況じゃないんだよねー
男:そんな中バシバシ正解される皆さんがスゴ過ぎるんだけどな
未:なんとか追いつきたいよねー
男:で。まあ。早々に終わってしまったんで終バスまでちょっと時間あるぞ?
未:このまま終わるのもナンだしねー。んじゃもう1クレ…

Extra Time
10073014.jpg
男:紀州備長炭さんは誕生日斬り掲げてらっしゃるな
未:ああっ…!名にしおわば和歌山から繋いでいただければ…!
男:そーいや近畿は和歌山だけずーーーーっと残ったまんまだな
10073015.jpg 10073016.jpg
未:…無理にクレ入れずに素直に帰ればよかったかもだよー
男:そんなわけで普段よりクレ数少なくて申し訳ございませんでしたけど誕生日にお会いできた方は以上でした
未:みなさん対戦ホントにホントにどうもありがとうございましたよー♪
男:てゆーかだな。服装・小道具ほか指定ナシだとどなたが参加者さんか判らなかったんだが?
未:あー。それ。特に対戦記書かれるブロガーさんとかにはご迷惑かと思うんだけどね。
今回は未緒のワガママ通してもらったんだよー

男:なんか条件出したそうじゃないか
未:条件。ってゆーかお願いとして。だったんだけどね。
ひとつは着替えたり持ち替えたりが負担にならないないようなの。ってのと、もひとつは時報と知らずに紛れた方が疎外感を感じないようなの。ってのなんだけどね

男:それはお願いと言うよりも「指定ナシにしろ」という命令に近い気が
未:それについては未緒のホントにワガママで、了解してくださったベラミさんとあんぱんまんさんにはとってもとっても感謝してます。ありがとうございました
でもなんか時報参加者だけで内輪で固まってどうこう。っていう傾向ってのがなんかね。最近なんか気になってね

男:考えすぎじゃないのか?
未:かもだけど…。このブログ自体がそうなっちゃってたんだけどさ。「参加者」と「非参加者」を分けることになんか意味あるのかなー?って
男:でもわざわざ気に留めて時間都合つけていただいた方々には感謝しないとじゃないのか?
未:それは! 感じてる。本当に感謝してる。
でもそれは自惚れかもしれないけど、判るから。…と、思うから。だから…

男:んー。正直、考えまとまってないよな
未:あ。ごめんなさい。風邪引きの誰かが熱にうなされてたとでも思ってくれればいいと思うよー
男:あらためまして。対戦いただいた皆様もお会いできませんでしたがお時間割いていただいた皆様、本当にありがとうございました
未:そしてそして。素敵な企画にお誘いいただいたベラミさんとあんぱんまんさんには超特大の感謝の気持ちとお誕生日の祝福を兼ねて
10073020.jpg
未:投げキッス(学生服Ver.)のプレゼントだよ♪
 …へ、返品は不可だからねっ!


*Comment

no subject 

 初めましてっ☆
 高2男子たかくんですっ☆
 今週初めまでゲーセン行きまくったおかげで今週末までゲーセン自粛ですww
 しかもAとS行ったり来たりのヘボですよ。マジで…

 この前のオフ会の件はありがとうございました!
 おかげさまでベラミさんと一回対戦させていただきました!
 勝てそうだったのに…くすん…

 僕のブログ&相リンお願いします!
 僕のも会話形式ですけど、だらだらで…(ry
  • posted by たかくん 
  • URL 
  • 2010.08/05 06:44分 
  • [Edit]

Re: 

たかくんさんはじめましてー。
高2ということですのでおそらくこのブログの中身の5割近くは意味不明な内容と思われるのが心配だよ…

先日は時報ご参加ありがとうございました。
時報ともあらば、ましてやベラミさんの呼びかけであればなおさら必然的に強い方々が集まってくるものなので大変だったんじゃないかと思うのだよ。まあもっともソレを求めて企画したり参加したりするものだからね。そういう対戦が楽しめたらいいんじゃないかな。と思うのだよー。

>  僕のブログ&相リンお願いします!
>  僕のも会話形式ですけど、だらだらで…(ry

え?んじゃぁ…こっちはぐだぐだで…(←対抗意識)
リンクについては近々全般的に見直す予定なのでもちっと待っててくれると嬉しいよ。具体的には盆休みくらい。
ではではー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.08/07 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

