不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】昨日までの君は死にました

またなんてタイトルを!
…と、眉ひそめてらっしゃる方も多いかとは思うけど。
わかる方にだけわかってもらえればそれでいいや♪

そんなこんなで誕生日時報終了いたしました。
ご参加いただいた方も、そうとは知らずに居合わせてしまった方も、時間外にお会いした方々も
みなさんどうもありがとうございました。
対戦記等々書き上げたかったんだけど、色々調子わるくって。ごめんね。また今度にするよー。

で。誕生日の今日一日。昼間の2戦と時報直後の1戦含めた全8戦の戦績は
じきる博士となんとか。
…なんじゃこりゃ。
当初は誕生日斬り献上した方のお名前を列挙しようかと考えてたんだけど、あまりに多くなっちゃったんでヤメにしとくね。
なんてゆーかまぁ。こんだけ負け続けといて楽しかったー♪ って言えるほど未緒は人間できてないしお人好しでもないんで自分のだらしなさに腹が立つばっかりなんだけど、それでもたくさんの方々にお会いできたコトとっても嬉しく思います。皆さんどうもありがとうございました。
そして共催いただいたベラミさん・あんぱんまんさん。どうもどうもありがとうございました。
企画等々ほとんど丸投げてゴメンナサイです。

でまぁ。LIVE稼動後の日程的なハイライトは過ぎたので、明日からはまたまったりと…。とか思ってたんだけどね。
明日は(仕事さえ終われば)押すよー。できるだけたくさん。
ひょっとすると明日は賞金多めにあげられるかも?いやわかんないけど。
スポンサーサイト

*Comment

2RK.O. 

対戦ありがとうございました。
そして時報マッチお疲れさまでした。


とはいえいいとこなしで脱落しちゃったんですけどね。
  • posted by ゼノフォン 
  • URL 
  • 2010.07/31 06:07分 
  • [Edit]

Re: 2RK.O. 

ゼノフォンさん 予告通りのご参加&対戦ありがとうございました。
特番はねー。ラウンドごとの短期決戦として捉えるなら波を掴めるかどうかな部分もあるので。未緒の場合は早々に脱落するか、ずーーーっと粘って最後に力尽きるか(どっちにしろ負けるわけなんですけど)の両極端になる場合が多いです。
で、このちょっとあとは早々に落ちてしまったんだけどね。時報で早期敗退すると…間が持たない!
いい経験をしたよー。

でもでもご参加表明いただいてたうえに初戦からお会いできて嬉しかったですー。
またの際にはよろしくお願いしますね♪でやでや。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.08/01 00:20分 
  • [Edit]

お疲れ様です。女王陛下 

風邪、大丈夫?
リアルか設定かわかんないんだけど、誕生日おめ&時報おつでした。
フル参戦したんですけど、どなたともマッチせず…えぇ、日頃の行いのせいですw
ともかく、[無理せず・楽しく]いきましょ♪
  • posted by テロ牧師 
  • URL 
  • 2010.08/01 23:30分 
  • [Edit]

Re: お疲れ様です。女王陛下 

おやや。どなたかと思えばグル生ランカーさん。…ってグル生ぁ!?て、敵だー!
てなわけでテロ牧師さんどーもだよ。

→夏風邪はひつこいです。
→誕生日はリアルです。

> フル参戦したんですけど、どなたともマッチせず…えぇ、日頃の行いのせいですw

ふっふっふ。ボーナスいただける8月は…お会いしちゃうぞぉ。
ってか女王云々については上の方がちょっとよそへ行かれてるだけのコトなので、この週末限定でした。まさに「皇帝のいない8月」。←要検索。確か以前QMAで問題で出た気が。

> ともかく、[無理せず・楽しく]いきましょ♪

んー。無理もしないし楽しくは心がけてるよー。心がけてはね。
お祝いどうもでしたよ♪ではではー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.08/02 01:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

