不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【Information】Gone with the Wind

未:う"~~っ
男:? 何唸ってるんだ?
未:未緒どうやらかれひいてひまったみらい
男:夏風邪か?
未:たぶん…
    ぐずぐず。

男:鼻の調子悪そうだな
未:なのだよー。で、例えばなんだけど。積み重ね10コ選択肢あるじゃない?
    げほげほ。

男:咳も止まらないな
未:なのだよー。でね。時間内にその10コを読み切れないんだよ~。
    …っくちゅん。

男:くしゃみも続いてるのか
未:なのだよー。で、結局2コしか積めないで、あろうことかうち1コ誤答。とかね。
    くらくら。

男:熱も引いてないのか
未:なのだよー。あと考えられない時点で思いっきりボタン押してるとかね。
    しょぼしょぼ。

男:目もかすんでるのか?
未:なのだよー。コレってやっぱ風邪の症状だよねー?
男:だいたいそうだろうとは思うが、最後の目はちょっと違うんじゃ?
未:そーかなぁ?
男:単にモニター凝視し過ぎて疲れ目なんじゃないかと
未:かな? でも色々と見え辛かったりしたからね。ここは思い切ってみたのだよ!
男:あー。それでメガネ…
めがねーはー♪かーおーのー♪
未:なのだよー。これでもう遠くの物から近くの物まで視界バッチリ! だよ?
男:近くって…。まさか。ソレ遠近両用なのか?
未:違うよっ! それは単なる言葉のアヤであって未緒はそんなに歳じゃないよっ! …えっ?と、歳…!?
男:トシがどうかしたのか?
未:おぅっとー。未緒はまた歳をひとつ重ねちゃう季節がやってきたよー
男:おっと。確かそんなもんがあったような
未:ベラミさんとあんぱんまんさんもお誕生日一緒みたいなんだよ♪
男:と、いうわけで誕生日斬りを獲得できるかもしれない時報のお知らせです

(以下ベラミさんブログより転載)
*******************************************************
【唯木未緒♪ あんぱんまん ベラミ 合同誕生日斬り時報】

※開催場所 たぶんSリーグ

※日時 7月30日(金) 

※時刻 20:33 20:48 21:03 21:18 21:33 

※持ち物・称号の指定はなし(但し、ランカーはランカー服)

※誕生日な人 唯木未緒♪ あんぱんまん ベラミ
*******************************************************

男:衣装や持ち物の指定はないんだな
未:んー。ちょっと思うところあってねー。ベラミさんたちにワガママ聞いてもらったんだよ~
男:お時間おありの方、誕生日斬りの欲しい方等々お集まりいただければ幸いかと
未:ってゆーか。未緒まだ持ってないよ?「誕生日斬り」
男:それは当日なんとか主催のおふたりにお会いすることだな
未:んー。頑張ってみるよー
男:もっともそれ以前に風邪、なんとかしないとな
未:あっ!そ、そーだったよ…


*Comment

No title 

お風邪うわああああっ

誕生日時報だけがAnAnではないですし、
それよりもなによりも、
AnAnより未緒っちのリアルが一番大切です。ここは基本です。
ちょっとでも当日「やばいな、、、」と思われたら、
遠慮なくおやすみくださいね。
  • posted by ベラミ 
  • URL 
  • 2010.07/29 10:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/29 10:58分 
  • [Edit]

No title 

風邪引いたときにはネギが一番です。

誕生日時報に参戦させていただく予定ですが、
風邪がひどいようなら無理しないでくださいねー。
  • posted by ゼノフォン 
  • URL 
  • 2010.07/29 22:31分 
  • [Edit]

緑黄色野菜もどうぞ 

まあ大変!
それならこの緑黄色野菜汁を注射して差し上げますわ!
針を磨いて待っていますわ… ふふふ…
いつもいろいろありがとうございます。
ご無理はなされませぬよう。お誕生日おめでとうございます。
  • posted by Nazo 
  • URL 
  • 2010.07/29 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

