不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】桃色片思い

7月20日(火) よる--

衣:あらっ?今何時ですか?
男:ん?えーっと。夜の8時…7分…くらいかな?
衣:おかしいですよ…。奏恵、確か8時前には職場を出ましたよ?本来ならゆっくり歩いてもMAC浜の町に着いて椅子に腰掛けてコイン投入して予習も終わって第1Rが終わっててもいいハズの時間ですよ?なぜまだ街中を歩いているのでしょうか?
男:イヤミな奴だなぁ。どうしても済ませとかなきゃならない用事があったんだよ
衣:まあいいです。もう用事は済んだのですか?
男:ああ。終わったぞ
衣:ではでは。急ぎましょう。今なら時報2戦目から参加できそうですよ?
男:ん。そうだな。急ぐとするか

20:14
衣:着替えとかが昨日のうちに済んでますから少し余裕がありますね
男:んだな。いつも時報の初戦前は衣装だ持ち物だタイトルだ。ってバタバタしてるからな
衣:あ。そろそろ集まったようですよ?
男:テクニカル百傑の勝ったら全裸さんがご参加。ゲッベルスさんも全身ピンクのいでたちです
衣:キリナお姉さまもお久しぶりな気がしますよ?
男:予想されてたとはいえ。キビシイお相手に囲まれてしまいました
2014 2014-2
衣:見せ場なんて全くなかったですね…
男:唯一見せ場になりそうだった場面も得意(なハズの)スポーツで凡ミスしてはな…
衣:ココはひとつ気持ちを切り替えますよ!

20:27
2027
男:ここは時報ご参加の方はいらっしゃらないようです
衣:と、言いますか今気づいたのですけれど。時間、微妙にズレてるのではないですか?
男:ん?やっぱり判るか? 実はいつもの秒針付の時計、家に忘れてきたんだ
衣:えっ? ではどうやって時間合わせてるのですか?
男:分単位のケータイ時計見ながらな。1分前からは体内時計頼りに…
衣:アバウトすぎます…。117聞けばいいじゃないですか?
男:やってみたんだが周囲の音量大きすぎて時報が聞こえなかった
衣:ここはミクちゃんやら何やら音ゲーに囲まれてますからね…

20:40
2040 2040-2
男:勝ったら全裸さんとは再びの対戦です  が
衣:またしてもお恥ずかしい姿をお見せしてしまいましたよ…
男:いやー。厳しいお相手続々だな
衣:ええでもなんだかそれが楽しいですね?本当は勝てればもっと嬉しいのでしょうけど
男:まー楽しめてるんならいいんじゃないのか? でもも少し頑張りたいな
衣:ですね。もー少しガンバるのです☆

20:53
衣:まぁ!みなさんピンクですよ!
男:体内時計の勝利だな
衣:わけわからないこと言わないでください
男:はく6443さん・へなちよさん・ZEPHYRさんのフルゲートになりました
衣:なんだか奏恵、一層たのしくなってきちゃいましたよ☆
2053 2053-2
男:ただここでお詫びしなければならないことが
衣:か、奏恵、はしゃぎすぎて…つい…
男:すっかり縛りを忘れて決勝テクニカル投下してしまいました
衣:ごっ!ごめんなさい!
男:しかも自分でしっかり証拠写真を残してるとゆー…
衣:申し訳ございませんですう…
男:で、ここでちょっと小休止の時間のようだが
衣:なんだか調子も安定してませんし、奏恵にはV500という壮大な目標がありますから…
男:んじゃー。合間に連戦と行くか
衣:行きますよっ!
2120ごろ じーぐざぐざぐ♪
衣:あららっ…?
男:何がしたいのだお前は
衣:リーグ落ちてしまいましたよ…
男:というか。このグラフはなんだ?
衣:ええまた「ナントカ曲線」とか言われたくありませんから
男:根に持ってるな…って言うか、ワザとなのか?
衣:そんなハズないじゃないですか。ワザとでこんなバカみたいな戦績残せませんよ
男:そりゃまそうか
衣:それよりも。そろそろ再開のお時間ですよ?

21:31
2031 2031-2
男:全身ピンクのナジャさんとご一緒です
衣:最近は時報でもお会いする機会が多くて嬉しいのですよ☆
男:ここはどうにか予選2位に滑り込むことができて
衣:…実は先程お詫びした決勝の早押し縛りですけどね。ここでナジャさんに投げられるまで気づいてなかったのです
男:迷わず投下されるの見てようやく気づくと言うていたらくぶり。本当に申し訳なく

21:45ごろ
2044
衣:あ…あら?遅れてしまいましたか?
男:どうやらそうみたいだな。1分近く遅れたっぽいな
衣:前の対戦の余韻に浸り過ぎてしまいましたよ…
男:ここはご参加の方はいらっしゃらなかったようです
衣:で、では次こそ!
男:いや残念だが終バスの時間だな
衣:あら…ホントですね…
男:主催のエロネタ超人さんにはお会いできなかったな
衣:それは少し残念ですけど…でもおかげ様で楽しい方々との対戦を堪能できましたよ☆
男:素敵な場を作っていただいてありがとうございました。そして時報主催お疲れ様でした
衣:そして何よりも。いままで数々の対戦。本当にありがとうございました
男:いつかまた対戦することがありましたら、是非よろしくお願いいたします
衣:そしてお手合わせいただいた皆様。ありがとうございました。なのですよ☆
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

