不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】Roman Holiday

男:仕事終わったぞー
未:わーい。ほんじゃぁー行っくよー♪
衣:あら未緒ちゃん。ハリキってドコへ行かれるのですか?
未:もっちろん。スーウェルさんトコのおくさんであるところの定休日さんのBLT時報だよー
衣:あらまあ。何をおっしゃってるのですか? その時報でしたら参加するのはこの奏恵ちゃんですよ?
未:えーっ!? なんでさー?
衣:簡単なコトですよ☆ 現在の所属リーグ・直近のPO率から鑑みて主催者さんとお会いできる可能性が高いのはこの奏恵ちゃんである。という冷静かつ適切な政治判断によるものですよ?
男:昨日のうちにチームオーダーは決めてたハズだが?
未:えっえっ…!? で、でもさ。ポニ恵は昼専門娘だって…
衣:今日は特別に夜の女ですよ? 代わりに今日の昼間は未緒ちゃんが出ていたじゃないですか?
未:えっ!アレはそーいう意味だったのっ!?
男:どうせ「昼から押せてラッキー」程度にしか考えてなかったんだな?
未:うっ…。た、確かに…
衣:ではっ! 意気高らかに奏恵ちゃんの出撃ですよー☆
未:えっ!? 未緒の出番ってココまでなの…?

20:02
男:指定は確かスクーターと白っぽい服…だったかな?
衣:と、言うことは!ほんと~~~に久々に奏恵の愛車「らぶらぶ☆ぽにぇてぃふぃーる号」出動ですね!?
男:なんだか以前と名前が変わってるように感じるが敢えてスルーするからな
衣:そして白い服…定休日お姉さんでしたら!この恰好に違いございませんよっ!
男:いや単に自分が着たかっただけなんだろ?
衣:そっ…!そんなハズないりゃありませんにゃ?
男:図星さされてセリフ噛み噛みだぞ
2002 2002-2
衣:あらっ?島根が光りましたよ? …でも青色ですね?
男:島根からはPLTを合わせておいでのロボコン0点さん、静岡からNa取羽美さんがご参加の様子です
衣:ひとまずは幸先のいいスタートを切れましたよ?
男:えーっと。次は確か…
衣:あっ…。あららっ? もう時間じゃないですか!?早く連戦ボタン押してくださいな?
男:おっとそうだな。急がないと…

20:15
衣:あっ!
男:あーっ!
衣:時間、間違えちゃいましたー☆
男:しまった…。+2分なのすっかり忘れてた…
衣:一旦LT斬り称号は外しておきましょうかね?
男:それは好きにしていいが…。ちょっとヤバいぞ?
衣:服もいつもの学生服に…。って、何がヤバいのですか?
男:幸か不幸か別の時報に合わせてしまったコトになるんだが
衣:ああ!例の全国王者斬りマッチ…ですね?
男:当初の予定に負けず劣らず厳しいメンバーを覚悟しておいたほうがいいだろうな…
20「15」
衣:あらー。きびしいですねぇー
男:ピコハンお持ちのみみさん・城下華麗さんは別件時報のご参加者のようです。そしてもうお一方は…おやっ?
衣:お仲間発見ですー☆
男:こちら同様、時間を間違ったと想像されますSNOWさんと遭遇です
衣:SNOWさんはちゃんと白いお召し物にスクーターお持ちですね?
男:慌てて着替える必要、全くなかったな
衣:まあまあ。よろしいじゃありませんか。絶好調奏恵ちゃん。がんばりますよー☆
2015-2
男:なにが絶好調なのかと
衣:グル生嫌いです…
男:みみさんとSNOWさんを前にして特に料理系は取れるとは思わないけどな
衣:でも「かぼす」を取られるだなんて九州勢としては!(いかがなものかと)
男:でもま。早く入っちゃったうえに予選落ちだから、次まで時間あるし。少し休憩しようか
衣:そうしましょうかね

20:32
衣:今度こそ!時間バッチリ休養バッチリ奏恵ちゃん向かうトコロ敵なしですよー☆
男:お。対戦者さん集まったようだな
2032
衣:…帰りましょうかね?
男:帰るな
衣:いくらしっかり休憩したとしてもですね。絶対に負けるしかない戦いがココにあるのですよ?
男:やってみなきゃわからないだろ
衣:うー。そこまで言うのでしたらやってみますけどね
男:スクーターお乗りはナジャさん。ぽにーたさんと石川さゆみさんもご同席です
衣:ぽにーたさんランカー服が決まってらっしゃいますね?
2032-2
男:どこがどう向かうトコロなのかと
衣:ええまあ…。ただですね。今回の結果もさることながら奏恵、ちょっと気になることがあるのですよ
男:積み重ねかな?
衣:なのです。最近全然積み重ねで勝てないのですよ…
男:.NET見れないから確かなこと言えんが、記憶にある範囲では3回続けて0ptだったような
衣:問題数にしたら12問続けてポイント取れてないようなのですよ?
男:しかもほぼ100%積み崩してるだろ
衣:はい…たぶん…
男:確実に判るものだけ少なめに積んだらどうなんだ?
衣:いえでも5個は積みたくなるのが乙女ゴコロといいますか…
男:まあスタイルだから好きにすればいいけどな

20:47
衣:奏恵、悟りましたよっ!
男:何をだ?
にごうき。いきますー衣:衣装がいけなかったと思うのですよ?
男:またそう自分の責任を回避するような発言を…
衣:花嫁さまが幸せになれるのは期間限定先月までのお楽しみだったのですよ!
男:それは今月結婚される方々にとっても失礼だぞ?
衣:あ。いえいえ。そんな気はないのですよ?で、でも結婚だなんて…やっぱり許せませんよっ!
男:何ひとりで怒っているのだ
衣:ええいっ!ここはやはり若さをアピールしての学生服(⇒)ですよっ!
2047
男:スクーターお乗りでのご参加はえすきさんです
衣:そういう訳ですのでえすきさん結婚してください☆
男:何がそういう訳なのかさっぱり不明なんだが
衣:えっ…ほ、ほらっ!スクーターのお色もご一緒じゃないですか?
男:おっと。いつの間にスクーター変えてるんだ?
衣:これは奏恵ちゃんの愛車2号機である「すーぱーらぶらぶ☆ぽにぇてぃふぃーる号RZ」なのですよ?
男:なんだその「RZ」は
衣:なんとなく速そうじゃないですか?

21:02
男:おっと。もう最後か
衣:定休日さんのテストはどうだったのでしょうか…?
男:んー。直近の対戦もないし.NETじゃ追いきれないなぁ
 (※県ランキングから調べられたことに後日気付く)
2102
衣:最後までキビシイですねぇ…
男:時報ご参加はken☆☆☆さんとSNOWさん。
NNNさんはお誕生日のようです
衣:あらまー。おめでとうございますなのですよー
男:SNOWさんも今回は時間通りなようで何よりです
2102-2
衣:ああっ…
男:今回は残れるチャンスあったような気がするが?
衣:なんでしょうね…仮にリードできてたとしても、いつ追い抜かされるかという不安がですね…
男:ランカーさん方のプレッシャーに負けたと
衣:で、でもですね!今回は積み重ね4問目にしてようやくポイント取れたのです!
男:連続積み崩し記録は15でストップだったな
衣:その前、スポーツ崩した時には目の前真っ暗になりましたけどね☆
男:まあ。ささやかながらもプラスの要素を得られたのはよかったんじゃないのか?
衣:はい☆ これからも頑張りますよ☆
男:でもまあ結果としては
あっというまですー あらまー。ですー
衣:あららー☆
男:見事なまでのダメっぷりを皆様にお見せしてしまったな
衣:あら☆でもこの順位グラフ…次も4位でしたらキレイに点対称ですね?
男:いやそれはかんべんしてくれ
衣:奏恵個人的にはとっても楽しかったのですけど…。皆様にご迷惑かかってなければよいのですが
男:対戦いただいた皆様はどうもありがとうございました
衣:今度お逢いする時はもっとカッコいい奏恵ちゃんをご披露いたしますよ☆
男:定休日さんは時報後主催おつかれさまでした
衣:次の試験も頑張ってくださいね?

スポンサーサイト

*Comment

ご参加ありがとうございました 

うちのおくさんの試験官に立候補してくださりどうもでしたー。
会うことかないませんでしたが、TQB(仮名)の服装チョイスを読み切ったポニ恵ちゃんさすがです。
というか、そもそも白まで到達していなかったのであれしか着れなかったことに
前日夜になってから気付きましたw

時間間違えるところもすてきですが、お仲間がいたところで吹きましたw

ご参加ありがとうございました。
たのしいマッチになっていたら主催としてうれしく思います。
  • posted by スーウェル 
  • URL 
  • 2010.07/17 23:04分 
  • [Edit]

Re: ご参加ありがとうございました 

スーウェルさんどうもなのですよ☆
ええまあ。奏恵にとってはTQBお姉さまのご衣装とあれば御輿入れ前からこのイメージしかございませんでしたからね。奏恵もできれば時間中はその恰好通したかったのですけど、いかんせん動き辛くてですね…

> 時間間違えるところもすてきですが、お仲間がいたところで吹きましたw

そうなのですよ! なのでこの次の回からはSNOWさんがちゃんと時間間違えずに入れたかどうか気になりましてクイズに手がつかなく…。ウソです。言い訳です。SNOWさんとはちゃんとお会いできたようでなによりですよ☆

ではでは。テスト頑張ってくださいね☆
正直スーウェルさま位であるならば、最近の人口密度では時報でもしないとモノ足りないのではと…(ぼそ)
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.07/18 13:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

