不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】The King and I

7月16日(土)昼--

未:うーん? えーっと…?
衣:あら未緒ちゃん。なにか悩み事ですか?
未:悩みというかー。ちょっと判らないコトがあるんだよー
衣:あらあらなんですか?奏恵に判ることでしたら教えてさしあげますよ?
未:いやね。An2ももうすぐ終わりらしいからさ。どんなタイトル持ってるか確認してみたんだよー
衣:いいことじゃないですか
未:なんか色々あるんだけどね。「???」って謎な部分があるんだよー
衣:あらまあ。どこですか?
未:ここ(↓)なんだけどね…
???だよー
衣:あらまぁ。未緒ちゃんソコ空欄でしたの? おーっほっほ☆
未:…なにその卑下するような笑い方
衣:その部分に何の称号が入るのかお知りになりたいのですか?
未:べっ…別にっ。ちょっと気になっただけでそんな無理に知りたくはないよーだ
衣:しょーがないですねぇ。奏恵ちゃんが教えてさしあげますよ
未:いやだから無理に知りたくは…
衣:ズバリこれ(↓)ですよっ☆
ほほほっ☆
未:全国王者斬り…。ポニ恵、そんなもん持ってたの?
衣:いえまぁ。たいしたことございませんけどね。確か半年くらい前に1度…
未:なぁーんだ。偉そうなコト言ってポニ恵も1回しか取ってないんじゃん
衣:な、何をおっしゃるのです! 「0」と「1」の間には広ーくて深ーい壁があるのですよ?
未:壁は深かったらダメだと思うよ?
衣:と、とにかくですね。持ってると持ってないとでは大違いなのですよ☆
未:うーまぁ。それはそうだよね…
衣:まあまあ。そんな未緒ちゃんに朗報なのですよ?
未:んー?なになにー?
衣:まずはこちらをご覧ください

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【時報】AnxAn2もお仕舞いということで、突然ですが王者斬り時報マッチを開催します。宜しければご参加ください。
SSS・ピコハン装備・7/16 20時から15分おき8回・7/17 14時から・7/18 16時からも同じく。
※[王者斬り]はLiveへ引き継がれません
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

未:これは…?
衣:現王者であるまさろってぃさんからのメッセージを入手したのです
未:つまりこれは、An2最後に大きな
  「海フェスタながさき」開催中♪
リンク先画像大きいので注意してね♪

未:…を打ち上げる。ってゆーことだね?
衣:その例えはイマイチ理解できませんけど…。でもとってもステキな企画ですよ☆
未:よしっ!未緒、出てみる!
衣:その心意気や良し!ですよ
未:うんっ!未緒、ガンバるよっ!
衣:でも今日(16日)の20時台は定休日さんの時報に奏恵が出るからダメですよ?
未:なにそれー!? いきなり出鼻挫かないでよー!
衣:まあまあ。21時台は未緒ちゃんにお任せしますから。頑張ってくださいね?
未:うー。まあ仕方ないか…


 ………



衣:…っていう告知記事を上げようとしてたんですけどね
未:画像揃えたり修正したりで時間かかっちゃったんだよねー
衣:そうこうしてるうちに該当時間になってしまった訳ですね?
未:なのだよー。で、続きがあるのだよー
衣:続きは追記(↓)よりご覧頂きたいのですよ?

7月16日(土)21時半ごろ--

未:ポニ恵のウソつきっ!
衣:な、なんですか!?いきなり失礼ですよ?
未:21時台は未緒にお任せ。って言ってたじゃないかぁっ!
衣:仕方ないのですよ?時報最終戦は21:02スタートだったのですよ?
未:それは判ってるけど!でも時報終わった直後、躊躇わずに連戦したじゃんかー!
衣:あーあれは。最後4位で終わってそのままじゃ悔しかったものですから。仕方ないのですよ?
未:それは仕方なくないよー。しかもポニ恵はさりげなくこっち側の時報にも参加しちゃってるじゃないかー!
衣:あれは素で時間間違って入ってしまったので不可抗力ですよ?
未:うー。そうとは言え、楽しそうな対戦してるしー
衣:まあまあ。次の回からは未緒ちゃんの出番ですよ?
未:次から。っても今日の分はあと2回しかないじゃん…

21:30
2130
未:今回は参加者の方はいらっしゃらないみたいだよ?
衣:あら?次で最終回なのですか? あっという間ですねぇ…
未:あっという間って。ダレのせいだと思ってるんだよー

21:45
未:今度はせめてどなたか参加者さんにお会いしたいよー
衣:そうですね…。って、あ…あらっ…?
未:えっ…!?
2145
衣:あらまー。主催のまさろってぃさんご登場ですよ☆
未:えっえっ!? ちょ、ちょっと待って…ここ心の準備がまだ…
衣:先程奏恵と対戦いただいた城下華麗さんもご一緒ですね
未:あわわ。ホントに「勝てばタイトルなんちゃら」って書いてあるよー
衣:まあまあ。当たって砕けろ。ですよ?
未:う、うん…。そーだね…
おわれてるよー
衣:あら。結構善戦してますね?
未:ここまではツキもあったんだよー。で、でもさ。お三方の得意表示が…
衣:あらまー。みなさん漫アゲ得意なのですねー
未:未緒はいちおスポーツ投げるけど…。あ。やっぱり…
衣:コントローラー3つ並びましたねぇ
未:うぅ…ツラいよー
 ……
未:とりあえず最初のスポーツは取れたけど
衣:あとは完全にお地蔵さんでしたね☆
未:正解聞いたら、あー。なるほどー。って思うのは多いんだけどね
衣:問題に答える。というレベルには程遠いですね。あら、でも…
にげきったよー
未:な…なんとか逃げ切れたのかな?
衣:みたいですね☆
未:あーん。うれしいよー
衣:チョーカンさんとの決勝は完敗でしたけどね
もらったよー
未:うわぁ…ホントに貰っちゃったよ…
衣:こんなステキな時報を企画していただいたまさろってぃさんには感謝しないとですよ?
未:もちろんだよー。どうもありがとうございますー。時報主催も大変でしょうけど土日も頑張ってくださいね♪
衣:土日ともなるとまた一段と強力メンバーが集いそうですね…大変そうなのです
未:そして対戦いただいたみなさん。どうもありがとうございました♪ また、よろしくだよー


未:…ところでさ
衣:なんですか?
未:タイトル一覧の右下隅の「???」は何が入るのかな?
衣:さあ? それは奏恵にも判らないのですよ?
スポンサーサイト

*Comment

とばっちり食った私が通りますよ 

まさか、SLT時報と同じ時間帯で企画されるとは思ってもみなかったわけで、そのことを知ったのは当日だったので、強行して散りました。

試験終わったら時報参加に切り替えたわけですが、私はうまくいかなかったです。アニメ指定はなかったみたいですが、アニメを投げる方は多かったです。

王者斬り獲得おめでとうございます。
  • posted by ハガキ 
  • URL 
  • 2010.07/19 10:08分 
  • [Edit]

Re: とばっちり食った私が通りますよ 

ハガキさん対戦ありがとうでしたよー。
まあ公開で時報されてる方がとばっちりとおっしゃるのもいかがかとは思わなくもないですけど、でもま相応の覚悟して参戦した分だけこっちはまだましだったのかな。とは思いますー。
漫アゲはね。それこそ覚悟のうえだったからまーこんなもんでしょ。って感じで。
あーでもこの時は(読んでた頃の)スピリッツから×2問と手塚治虫×1問だったので、連想ヒント全部出てくれれば判ったかも。もっともそんな間を許してくださるメンバーではなかったんですけどね。

個人的には結果として土日はほとんどプレイできずに時報参加もできなかったので、この日のうちに主催の方にお会いできてよかったのでした。
んーではでは。 またの際にはよろしくだよー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.07/21 01:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

