不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【QMA】Take Me Out to the…

-7月11日(日)夜-
10071171.jpg
か:ちょっとよろしくて?
男:おや。なんだ?珍しいな
か:実は預けていた浴衣の仕立直しが終わったようですの
男:そんなコト頼んでたのか
か:ですので貴方今すぐ取ってらっしゃい
男:なんで俺が?
か:んまぁっ!下僕の分際でこのわたくしに口答えする気ですの!?
男:誰が下僕だ。だいたい着る物ならば本人が行かないとダメだろ
か:そうでしたわね。試着もしないと…。では、さあ★
男:んー?なんだ?握手か? (にぎにぎ)
か:きゃあっ! な、なんてことをするんですの!?違ってましてよ。お放しなさい!
男:じゃあなんだ?その手は
か:さっさとわたくしを車までエスコートなさい。さあ★
男:は? 俺が連れてくのか? しかも今から?
か:当然ですわ★ なんでも今は全国大会開催中。しかも今日は最終日と聞きましてよ?
男:あー。なんかそうらしいな
か:ですから早く連れて行きなさい
男:いやでも今日はAnタワーの最終日でもあるわけだし
か:昇ってらっしゃらないではないですか。知ってましてよ?
男:いやまあ。全く昇ってない訳では…
か:あらそうでしたの?でもどうせもう階数的に頭打ちなのは目に見えてますわ。さあ参りますわよ★
男:いや勝手に決めてくれるな。も少し昇れる余地はあるぞ
か:でもこちらは団体戦ですのよ? きっとわたくしの知性をお待ちになってる方がいらっしゃいますわ
男:でもなー。だいたいが佐世保まで1時間強かかるしな…
か:煮え切らないですわね…。優柔不断な男は嫌いですわ
男:今日仕事朝早かったんでちょっと眠たいし
か:あーっ! もう結構ですわっ!! (すたすた)
男:…ありゃ。気が短いなあ

***約1時間半経過***

男:おーい
か:なんですの!? …あ、あら…ココは…?
男:楽市楽座佐世保店だが?
か:えっ…で、でも…?
男:まあ今日は車出勤だったから来れたんだけどな
か:そ、そうですの…
男:あーでも。時間ないから1クレだけな
か:はぁ!?
男:帰りの行程も考えたらそれくらいが限界かなー。と
か:ば…バカじゃございませんこと!?
男:なんだよいきなり
か:たった1クレのために1時間半かけてココまで来たんですの!?信じられませんわっ!
男:だってやりたかったんだろ?
か:え、ええ。それは…けどっ!
男:俺もどんなもんか興味あったしな
か:……
男:ん?どした?
か:な、なんでもございませんわっ! そ、そこまでおっしゃるのでしたら1クレくらいお付き合い差し上げましてよ?
男:おー。そうしようぜ
か:もぅ…。ホントにバカなんですから…
10071173.jpg
か:どうです!? 色といい柄といいまさしくわたくしの為の浴衣ではなくって?
男:ほー
か:あら? いかがされましたか?わたくしの艶姿に声もお出にならないようですわね?
男:アイコちゃんも浴衣似合うんだなー
か:ドコ見てるんですのっ!?

10071174.jpg
10071175.jpg
か:ああっ…!
男:おーこりゃまた盛大に負けたもんだ。んじゃ、帰るか…
か:お、お待ちなさいっ!
男:なんだ?
か:も、もう1クレだけ…
男:えー? でも時間がなぁ
か:いえこれが個人戦であるならば諦めもつきますし言い訳のしようもあるのですけれど。団体戦でお二方の足を引っ張ってしまったままではとても…
男:とても帰るワケにはいかないと
か:大仰にAceなんて肩書つけていながらこの体たらく…。お詫びをいたしたいのです!
男:でもなあ。さっきチーム一緒だった方とはもう会えないと思うが?
か:それでもです!せめてもの罪滅ぼしにもう1度…!
男:んー。しょうがないなあ

10071176.jpg 10071177.jpg
か:こ、こんどは大将戦にのこりましたわ…。えいっ!
男:おー。無事に1位になったか
か:ま、まあ得点自体はアレなのですけど、どうやら責任は果たせましてよ
10071178.jpg
男:ふーん。1位になったらこんなもんも貰えるのか
か:でしたらもっと早くから数をこなしておくべきでしたわ…
男:んじゃー今度こそ帰るぞー
か:! お…お待ちなさいっ!
男:なんだよ。流石にもうやらないぞ?
か:それは判ってますわ…。た、ただ…
男:ただ、何だ?
か:コレ(↓)は何ですのっ!!
10071179.jpg
男:あーこれ。今日やっと優勝絵見れたんだ。んー満足満足
か:そんなコトは聞いておりませんわっ!わたくしには1クレだけとか何とか言っておきながら!こんな娘、相手にするくらいでしたら…!
男:いやーそりゃ逆だろ
か:はい?
男:彼女のほうが早くカタついたんでお前の出番があったと
か:な、なんですってぇ!
男:彼女に感謝するんだぞ
か:な、なにかが違ってますわ…。だいたい、この身体の一部を強調するようなアングルも…
男:結構なコトじゃないか
か:い…忌々しいですわ…
男:ささ。帰るぞー
か:い…今に見てらっしゃい…

スポンサーサイト

*Comment

素晴らしいツンデレ 

ここまで一気に読みきった感想

「萌」

この一言に尽きます(笑)

QMAは全国大会の獲得魔法石増加に乗じて賢者になってはいいものの、
それでひとまずの目標を達成したような感じでこの所は失速気味です(^^;)
  • posted by フローレ 
  • URL 
  • 2010.07/15 23:51分 
  • [Edit]

Re: 素晴らしいツンデレ 

あらフローレさん。お返事遅れて申し訳ございませんですわ★
萌えていただいて光栄ですわ。なんでしたら次回の全国大会で踏んでさしあげてもよろしくってよ★

とは言えこちら長崎市内にはマジアカございませんからね…
まあ、聞き流していただいて一向に構わないのですけど。
24日(土)夕方~夜ころに出没するかもしれませんわよ★
えっ…?AnLIVE稼動直後…? 知ったことじゃございませんわっ。

[追記]
あらっ? 24日は仕事が入ってしまいましたわ…
仕方ございませんね。でしたら25日(日)の13時ちょうどに全国大会入ってみましょうかしら…? いえ。ひとりごとですわ★
  • posted by とーりかなえ 
  • URL 
  • 2010.07/18 13:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

