不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】転がる石のように

なんでも今日7月12日は「ローリングストーンズ記念日」らしいのですよ?
そんな関連性も含めましてですね。この1週間の奏恵ちゃんの転がりようは。


7月5日(月)終了時
しようぜん
    ↓
7月12日(月)開始時

しようご

ざっと219人からのごぼう抜かれ。でしたよ。
世良お姉様からもメッセージありましたけどね。それを上回っちゃいましたよ☆

まあでも、タワーお昇りの方々はお疲れさまなのでした。
これからテストお受けになる方々も多いかと思いますよ。頑張ってくださいね。
お知らせいただければできる限り邪魔しに出かけますよ?

まあでも。転がってれば苔は生さないみたいですから奏恵、最後まで楽しみますよ。
お会いしましたらよろしくなのですよ☆

*Comment

中距離遠征中 

一ヶ月間、長崎ランキングお邪魔しました。
再訪するには…資金が…。という事で、もうちょっと近場のチーメンに会いに昨日は宮城、本日は福島。観光、一切無しでw何やってんだかww
  • posted by テロ牧師 
  • URL 
  • 2010.07/13 07:52分 
  • [Edit]

Re: 中距離遠征中 

テロ牧師さんどーもだよ。

> 一ヶ月間、長崎ランキングお邪魔しました。

うぃっす。ながのオツトメご苦労さんでやんしたよー。
もう1ヶ月経つのかー。早いねー。って。長崎を出所したと思ったら即北の方面に入所されてるようで。

>昨日は宮城、本日は福島。観光、一切無しでw何やってんだかww

仙台はね。例え観光がなくたってずんだもちが食べられれば未緒はシアワセだよ。
そのうえお土産に萩の月いただいた日にゃ。うひゃぁぁ~(←とろけてる)
でも福島は通過しただけで降り立ったことのないトコロなので色々観てまわりたいなー。いいな。行きたいよ福島。

んではでは。またお会いしたしましょうぞ。まー次なる機会はぜひともリアルにお会いしたいとウチのバカ男が言ってたよ。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.07/13 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

