不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】ランチの女王

未:いよいよ明日決戦だねっ♪
男:ああ。そうだな
未:でもねー。なんか争点がズレてる気がするんだよねー
男:だな。やっぱ戦術とか施策で争ってほしいよな
未:カシージャスの彼女さんスナイデルの彼女さんとどっちが美人か?を言い争ってもねぇ?
男:は?何の話だ?
未:そっちこそ何の話だよー?
衣:あらあらまあまあ。未緒ちゃんはオランダとスペインの勝ち上がり予想ですか?ちょっと大胆ですねぇ☆
男:お前こそ何言ってるんだ?
衣:それはそれでステキな対戦ですけど、そのためにはオランダはブラジルに勝たないとですよ?
未:えっ?だってそれはもう…
衣:スペインも…まあポルトガルに勝てれば先は見えてきますけどねぇ
男:お前はいつのハナシをしてるんだ?
未:なんだか話題がズレてる気がするよー
衣:あなた方こそ何をおっしゃっているのですか?今日は何月何日ですか?
未:何って7がt…あ、あれ?
男:なんだか6月29日(火)のような気がしてきたぞ…
衣:お二人ともしっかりしてくださいな?今日は夜に日本vsパラグアイ戦を控えた日なのですよ?
未:えっ!? どーゆーコト? まさかタイムリープ!? 土曜日の、実験室!?
男:お前先週もまったく同じセリフ言ってるぞ…
衣:そんなワケですから早速参りますよ☆
未:参る。ってドコへさー?
男:確か…向坂たまさんの給食早食い時報があったような
衣:時折りしもお昼休み。ささ。参りますよっ!

12:22
1222
衣:あら?なんだか画像が粗い気がしますよ?
男:あー。この日はカメラ忘れて携帯画像なんだよな…。ってか、おいこら
衣:なんですか?
男:持ち物指定あったろが。確か「何か食べ物」だったと
衣:あ、あのコレはですね…
男:しかも素直に間違えを認めればいい所を、弁当箱だって言い訳した みたいじゃないか
衣:そ、それは…
男:おかげで大食い娘のレッテル貼られてるようだぞ?
衣:ち、違うのです!間違えたのです!
男:ようやく認める気になったか
衣:コレは、ちょっとでっかい板チョコなのです!
男:どうしても負けを認めたくないようだな
衣:取っ手つきで持ち運びにも便利なのですよ?
10062902.jpg 10062903.jpg
男:対戦のほうは寸でのところで金星取り逃してしまいました
衣:先にリーチかけた時はイケたと思ったんですけどね。でも今日は調子悪くなさそうですよ。次こそっ!

12:37
1237 10062905.jpg
男:主催の向坂たまさんと連戦が実現です    が。
衣:お、おつかれさまでしたー☆
男:帰るな
衣:帰らせてください…。ムリです…
男:例えて言うなら皆さん金色お持ちの称号が一人だけ赤。とかな
衣:まあ確かにここで逃げてしまっては乙女がすたるもの。このモーニングコーヒーにかけて頑張りますよ
男:厳密には食べ物からハズれてるが?
衣:そこはそれなんと申しましょうか少しカロリー摂取を控えましょうというか一食くらいは抜いた方がというかごにょごにょ…
男:つまりダイエット中だと
衣:いえなんと申しますかそれを公言してしまうと自らの体型を暴露してしまうといいますかでも気になるものは気になりますよというかごにょごにょ…
男:気にするほどじゃないんじゃないのか?
衣:といいますかどうしてもあちら方面に栄養が貯まらないのであるのならせめてウエストを絞れば相対的に大きく見えるのではという密かな野望がごにょごにょ…
男:あーっ。ウザいなあ
10062906.jpg
男:そんな調子だからこの結果なんじゃないのか?
衣:ちょっと力が入らなかったようですよ…
男:昼飯は大事だな。やっぱり
衣:そのようですよ…
男:昼の部は以上2戦だな
衣:たまお姉さまには2度ともお会いできたのですけどねぇ。残念ですよ…

未:ふーん。やっぱポニ恵には荷が重すぎたようだねー
男:お。いつになく強気な態度
未:ふっふー。やっぱり給食係といえば! ココに初代がいるじゃないかー♪
男:2代目レース途中棄権したヤツが言ってもなぁ
未:まーそこはそれ。未緒がとっておきの食材用意して出かけるよー

20:37
2037
男:なんか聞くまでもないんだがな。一応形式上ツッコむぞ?
未:んー?なにかななにかなー?
男:その腕にかけてる「食べ物」は…?
未:これはドーナッツだよっ!
男:中途半端だな。きちんと焼き芋お持ちの剣崎大悟さんには参加者認定されてないと思うぞ?
未:えっ!?ダメかなー? んじゃ別の持ってくるよー

20:52
2052 10062909.jpg
未:やっぱコレだね~♪
男:確かにソレは「口にするもの」ではあるが
未:何言ってるんだよー。ちゃあんと「食べ物」だよー
男:まさか。最初の一言は伏線なのか?
未:だよー。コレはちょっと大きいロッテのTOPPOだよっ!
男:大きすぎだ。それに中にチョコ入ってないぞ?
未:あっ…!? じゃ、じゃあこれは…ち、ちくわ!ちくわでどうだ!
男:どうだ。と言われても。ご参加の剣崎大悟さん・はらぐろさんには判り辛くて申し訳なく
未:んじゃー。次なる手だよー

21:07
2107
男:剣崎大悟さんとは何と3連戦です。…ってかそれはもう言い訳できんだろ
未:言い訳なんてしないよー。これはねぇ…
男:ちなみに「板チョコ」はもうポニ恵が使ったから却下な。色からイチゴ味ってのもダメだぞ
未:えっ…!?
男:さあ。大人しく負けを認めて謝れば…
未:…かまぼこだよっ
男:はあ?
未:そーだよっ!これは長崎は式見名物かまぼこなんだよっ!しかも世界初・二つ折り式板かまぼこっ!
男:苦しいぞそれは
未:はーっおいしいなー。やっぱかまぼこは長崎俵物に限るねー

21:22
2122
男:続いては☆ハルカ☆さん・はらぐろさんがご参加です
未:これだっ!とっておきだよー!
男:オレの目にはマトリョーシカにしか見えないんだが?
未:ちっちっ★ 甘いなー。コレは見ての通り、高崎名物だるま弁当だよー!
男:ドコが「見ての通り」なのか理解に苦しむんだが
未:この翌日(6/30)にGLTを控えてたつのんさんへのガンバレ企画なんだよー
男:ああ。月末30日は仕事の絡みで参加できないからな
未:ところでだるま弁当って中身何が入ってるんだろうね?
男:さあ? やっぱだるまさんがいっぱい詰まってるんじゃ?
未:うーん。G馬県の食生活は奥が深いねぇ…

21:37
2137
未:よっしゃー♪ 最後の最後にたま姉さん捕まえたよー♪
男:主催の向坂たまさんと無事にマッチング…なのはいいとして
未:ふっふっふー。新旧給食係対決実現だよー
男:もう聞くのも疲れたんだがな。なんなんだ?ソレは?
未:これはねー。でっかいトウモロコシなんだよー♪
男:色がおかしい
未:そ、そういう品種なんだよっ。え、えーっと。グリーン・ジャイアント・コーン…
男:なに取って付けたような名前を…。ジャイアントコーンというよりはパラソルチョコだろ
未:おっ♪ いいねー。ソレでいこう!ぱっぱっぱらそる~♪
男:最後までとことんノープランだったんだな

未:ココはなんとかたま姉さん振り切ってボーナスパワーゲットだよ~♪
男:しかし決勝は…。すでにこの早押し勝率差で勝負あったものと
10062913.jpg 10062914.jpg
未:なんかさ。この方には100戦したら101回負けそうな気がするんだよね
男:手も足も出ない。ってこういうことを言うんだな
未:見習いたいところがいっぱいだねー

男:そんな訳で時報は以上かな
未:たま姉さん長丁場の主催、お疲れ様でしたよ♪
男:対戦いただいた方々にも深く感謝いたします。ありがとうございました
未:んじゃ、帰って日本戦見ないとだねー♪
男:あ、ああ。そうだな…でもなんだか…
未:う、うん…。既に結果知ってるような気がするのはなんでかな…?
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

と。いうわけで…。ご対戦お疲れさまでした。
なるほど…。そういう理由だったのですね…。アイテムの意味は(笑)。

でも、昼・夜と両方ご参加いただき誠にありがとうございました。そして、パワーを進呈できてよかったです。

なお、たま。も、倍率ドン詐欺をしているのでおあいこですね…。
(今一度・昼と夜の接続先をご確認を。)

では、また3でお会いできれば・・・??
  • posted by たま。 
  • URL 
  • 2010.07/12 22:29分 
  • [Edit]

Re: 

たまねーさんどーもだよっ。

アイテムについてはね。まあなんとか今まで持ったことないマトリョーシカを使えないか。ってトコから考え始めたんだけどね。ネタが尽きて最後のほうは苦し紛れだったコトはナイショなんだよ~。

まあこの日は昼夜ともにお会いできて何よりでした。
ポニ恵が最後勝てなくて悔しがってたよ。
はらぐろさんにもよろしく言っていただけると嬉しいよ♪

> なお、たま。も、倍率ドン詐欺をしているのでおあいこですね…。
> (今一度・昼と夜の接続先をご確認を。)

あー。コレは気づいてたよー。ってゆーかポニ恵曰く、
青森からの接続でしたから違いますね…と思ったら、たまねーさんだったんでびっくりしましたー。って。

ではでは。次お会いできるのはバージョン変わってからかな?とにかくまたよろしく。だよぅ。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.07/13 00:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

むむむっ!
だるま弁当と聞いたら、だまってられないっ!!w

だるま弁当の中身ですが・・・・
普通のお弁当が入ってますよw

煮物とか・・・・

って、実は、かなーーーーーり昔に、1、2回しか食べただけで、ほとんど記憶がないっすw

でもねっ!!!

食べた後は、貯金箱になる優れものなのですよ!!w
  • posted by つのん 
  • URL 
  • 2010.07/13 01:05分 
  • [Edit]

Re: 

つのんさんどーもだよ♪
んー。未緒はねー。せっかくそっち方面に行ったならば横川で釜めし。が、お約束なのでだるま弁当未体験なんだよー。さっき何気に時刻表見てたら「復古版だるま弁当(1300円)」ってのが載ってて、どこが違うのかとっても気になってるんだけどね。こんど行くことあったら初挑戦してみようかな…。…あ、でもやっぱり釜めしが…

> 食べた後は、貯金箱になる優れものなのですよ!!w

おおっ!ソレはすごい!
やっぱりココはぜひとも…。と、思ったけど肝心の中に入れるものがないので、貯金箱は未緒にとっては宝の持ち腐れなコトに気づいちゃったよ…

んではでは。またよろしくなのだよぅ♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.07/13 23:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

