不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】DAS EISBARBABY

男:んじゃーココまでで…
未:終わった?終わったのっ!?
男:なんだやぶからぼーに。仕事なら終わったぞ。たった今
未:今何時!?何時何分!?
男:えっと。7時…27…28分ってトコかな
未:よしっ!間に合うよっ!さぁさぁMAC浜の町店浜の町行っくよー!
男:間に合うって。まさか19:30からの1戦目にか?
未:もっちろんだよー!
男:いやまて。さすがにそれは無理だろ
未:走れば間に合うよっ!
男:今のオレに500m走りきる体力が残ってるとでも?
未:500はナイと思うよー。せいぜい3~400mだよー
男:よしんば間に合ったとしてもだ。息が上がった状態でまともにクイズができるハズもなかろ?
未:うー。そうかもだけどさ…
男:ここは落ち着いて2戦目から準備万端出撃する方が賢い選択ではなかろうか?
未:うー。仕方ないよー。我慢するよー

 *** 間 ***

男:MAC着くには着いたが
未:あちゃー。AnAn満席だよー
男:サテ2台しかないとこーいう時不便だな
未:あ。でも手前の席のカップルさんは今、決勝戦みたいだからそろそろ終わるかもだよ?
男:ん。そういうことならちょっと待つか
未:ねーねー。彼女さんすっごい綺麗じゃない?
男:だな。許せんな。そもそもクイズたるもの一人でストイックに…
未:何を言っても負け惜しみにしか聞こえないよ?
男:でも楽しそうにやってるからいいか
未:ほらっ。席立ったよ。 …って。ありゃ
男:今度は彼女さんがコイン入れちゃったな
未:むー。今何時かな?
男:19時…44分だな
未:残念だよー。次からは出たい…な
男:残念だが仕方がない。ま、美人だから許そう
未:ジロジロ見ないでよー。恥ずかしいなぁ

 **15分ほど経過**

男:なんだかあっさり台が空いたな
未:よーし。やっと次から時報参加できるよー
男:とゆーことで しろくまさんGLT時報 は第3戦からのスタートです
未:?? ダレに向かって話してるのさー?

20:00
2000
未:おわっ!いきなりっ!?
男:心の準備も伴わないまま(当方としては)いきなり主催のしろくまさんとご対面です
未:しろくまさんにとっては3戦目だね。テストの進み具合も気になるよー
男:Anneさんも同席。予想されてたとはいえ濃い対戦が続くんだろうなー
未:ここんとこずっとダメ試験官っぷりを露呈してるからね…。今日はがんばるよ…
しろしろたいけつー だっこだっこ♪
男:なんだこの誤答合戦は
未:大味な展開こそ未緒の持ち味だよっ!
男:いやそんな味持ち合わせてないだろが
未:あんまり勝ったー。って気はしないけど。まーテストにおいては結果重視ってコトで
男:2問目エンタメのアレはなんだ?手ぇ滑ったのか?
未:なのだよー。ちゃんと読んでれば…。ちなみに答は「ボクシング」だよ(私信)
男:主演ロバート・デ・ニーロを答えさせる問題も前にあったな

20:15
男:どうやらしろくまさんはさっきの対戦で1勝2敗になったようだぞ
未:ん。それじゃ次お会いしたら未緒が印籠渡しちゃうよー
男:引導だろ
2015
未:ってそのチャンス来たよー!
男:しろくまさんと再戦。鮎川まどかさんもしろくまぬいぐるみご持参です
未:PLT合わせてこられた無確さんもご参加だね♪
男:さて合格阻止のかかったこの大一番!
未:介錯はこの未緒ちゃんがお勤めしちゃうよー!
うーにゅん
未:ありゃ?
男:とってもお約束な展開だな
未:で、でもさ。最後まで競った対戦だったし。ま、それでよしという事で
男:テストにおいては結果ナントカって言ってたろ
未:だってもー。みなさん早い早いよー。寝不足な未緒ちんとしてはだねぇ…
 (ぺちん☆)
未:いたっ! なんだよーポニ恵ー。乙女の顔叩くなんて反則だよー
衣:それでも試験官ですか軟弱者っ。 言い訳なんてこの奏恵ちゃんが許しませんよ!?
未:だ、だってさ…
衣:まあ!この期に及んでさらに言い訳を上塗ろうと言うのですか!? 未緒ちゃん貴方には武士としてのプライドは持ち合わせていないのですか!?
未:だって未緒は武士じゃないし
衣:こんな小娘に試験官を任せる訳にはいきません! 次の回は奏恵が出ますよっ!
男:あー。まあどっちでもいいけど。もう時間だぞ
衣:では、行ってくるのです☆

20:30
2030
衣:あー。やっぱり奏恵帰ってもいいですか?
男:なにが武士としての…だよ
衣:ちょっと予想の上を行ったといいますか…はっきり言って怖い。です
男:ラストにふさわしくフルゲートの回はめそさん・カイルロッドさん・炎尾煙さんに囲まれてしまいました
あ。とびどうぐ…
衣:漢字のおかげもあって予選はどうにか頑張れたんですけどね
男:最後はめそさんにぬいぐるみを高々と放り上げられて終了でした
未:あっ! 飛び道具…
男:ん?どした?
未:んーん。なんでもないよー
衣:この日のしろくまさんは最終戦で残念だったらしいですよ
男:というかこれだけのメンバー集められて全部決勝に進む。ってだけでも驚愕だけどな
未:とりあえずはテスト&時報主催お疲れ様でしたよー
男:対戦いただいた皆様、どうもありがとうございました

未:ちなみに未緒はその後の積み直しの際にまたお会いしたんだよ?
衣:まあ偶然ですね…。っていうか未緒ちゃん妙な恰好してますね?
未:あ。ああ。これ? いやどーしてもさ…
2130ころ ふわふわ
未:この姿を残しておきたくてさ
男:引きずってたのか。飛び道具ネタ
未:この写真撮るために終バスまでこの恰好で粘ってたコトはナイショなんだよ?

衣:ところでしろくまさんなんですけどね。どうやらこの次の日に合格されたらしいですよ?
未:おおっ!それはそれはおめでとうございますだよー♪
衣:こんどお会いした時は金熊さんですね☆
未:あー!未緒それ知ってるよー。帝王J・二クラウスだよねー♪
衣:帝王…?それはまた別のお方とお聞きしてますけど…?
未:ってゆーかさ。ポニ恵?
衣:なんですか?
未:前回の記事でさ。この様子は昨日の夜のうちにアップするって宣言してなかった?
衣:はっ! え、えーっと…ソレはですね…。気がついたら床で寝てたといいますかなんといいますか…
未:あんまりできない約束しちゃダメだよ? どっかの与党みたいになっちゃうよ?
衣:はっ!そうでした。今日中に期日前投票に行かないと…
未:なにハナシ逸らしてるんだよー
スポンサーサイト

*Comment

多謝 

先日はご参加有難うございました。
それに、裏マッチの様子まで上げて頂いてw
何せ自分では見られないですからね。
テストはどなたも鬼試験官っぷりを存分に発揮
していただいたようで、いい思い出になりました。次の日なんとか合格できましたが、アン2の
最後にこうして本カードで時報ができたことがよかったです。お忙しい中、ご参加有難うごさいましたw
  • posted by しろくま 
  • URL 
  • 2010.07/10 22:53分 
  • [Edit]

Re: 多謝 

しろくまさんどもどもだよっ♪
まずはまずは合格おめでとうございますだよー♪
んでもってこないだは対戦ありがとねー。

まあ、1度はストップできたので試験官としてはまずまずだったかな。と思ってるよ。
できれば2戦目も勝って引導渡したかったんだけどねー。

いつものコトながら裏も濃かったよー。
主催のご本人さんがお会いできなかった方々のご紹介も含めて裏の画像とかもできるだけ載せるようにしてるんだけどね。いかんせん更新遅いので役に立ててないみたいだよ…

まあ、それはともかくまたよろしくなのだよ。
できればLive始まる前に金熊さんにお会いしときたいよ♪ んではでは。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.07/13 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

