不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】飛ぶ夢をしばらく

《きのうのつづき》
未:うーん…
衣:飛び道具、まだ悩んでるんですか?
未:矢とかてっぽーとかコレ!ってゆー定番がないんだよねー。AnAnは
男:男の子用ではなんか光線銃っぽいのあった気がするがな
衣:新しいバージョンではロケットパンチとかアイスラッガーみたいな装備ができるといいですね?
未:それは近頃の若い人たちには理解してもらえないと思うよ?
男:でももう、そろそろ時間なんじゃないのか?
衣:あ。でも20:30は奏恵がしろくまさんのGLT時報に出かける予定なのですよ?
男:なら急いで行ってこないとだろ?
衣:ええ。そうするのです。…ちなみにしろくまさん時報については明日の夜には記事あげる予定ですよ?
未:…ってポニ恵、それ誰に向かって言ってるのか判らないよ?

20:45
未:んでは!45分からは未緒の出番だよー!
男:なんか開き直った態度だな
未:例えベタと言われようと!飛び道具と言えばやっぱこのテでいくべきではないかと!
10070801.jpg
男:道具。ねぇ…?
未:えっ?ダメ? やっぱりベタ過ぎる!?
男:ベタかどうかはともかくとして、他のご参加者さんを参考にしてみたらどうなんだ?
未:あー。ゼノフォンさんは…花火かぁ。そうか。「火花散らす」って言うもんねー
男:それは用法違ってるだろ
未:ガッカリくんさんは枕かー。飛ぶよねー。確かに飛ぶよねー
男:中身が籾殻だっら殺傷能力も高そうだな
未:…ところでさ
男:なんだ?
未:この背景に飛行船飛ばすとさ…
10070800.jpg 10070802.jpg
未:これ(↑)連想しちゃわない?
男:よさんか縁起でもない。 …そんなコト考えてるから予選落ちするんだぞ?
未:最後の方まで粘れたんだけどねー。でも今回お二方の持ち物見て少し理解できた気がするよー
男:理解。とな?
未:今まで「飛び」に拘り過ぎてた気がするんだよ。でも大事なのは「道具」なんじゃ!? と

21:00
10070804.jpg
未:これでどうだー!
男:いやいや。それじゃ「飛ぶ道具」だろ
未:飛び道具ミッションクリアー!だよっ♪
男:今回は主催であるみゆみゆ~♪さんと同席でした
未:よーしココはひとつ未緒ちゃんが華麗にお空を飛んじゃうんだよー
男:意気込むのはいいけどな
10070805.jpg 10070806.jpg
男:まずは予選Rのこの☆数の差。そして決勝での解答時間の差!
未:え、えーっと。それは…
男:結局飛び道具のなんたるか。をお見せすることもなく時報はここまでなんだが
未:うーん。成績はちょっとアレだったけど、結構面白かったよ?
男:対戦いただいた皆様、どうもありがとうございました
スポンサーサイト

*Comment

HANABI 

はじめましてー。
花火持ってたゼノフォンですー。
対戦ありがとうございましたー。


ちなみにあの花火は火を付けたあと投擲して使います
さらにロケット花火での追撃が…
  • posted by ゼノフォン 
  • URL 
  • 2010.07/09 10:55分 
  • [Edit]

MAKURA 

対戦ありがとうございました!
スポーツの称号で時報参加者だと気付き、飛行船を見てニヤリとしました。
「なるほどw」って感じです。

今後ともよろしくお願いします!

追伸:こちらからリンクさせてもらってもよろしいでしょうか
  • posted by ガッカリくん 
  • URL 
  • 2010.07/09 20:10分 
  • [Edit]

こちらでは初めまして 

全国では結構お会いしてますよね?
今回の斬り‐1へのご参加ありがとうございます。

>アイスラッガー
ちょうど素手だったから、片手でキャッチ→スロー
ができたんですけどね~w


  • posted by 剣崎大悟 
  • URL 
  • 2010.07/10 00:38分 
  • [Edit]

HIKOUSEN 

うわぁ♪ みなさんコメントありがとだよー

>>ゼノフォンさん
はじめましてー。対戦どうもありがとでしたよー

> ちなみにあの花火は火を付けたあと投擲して使います

うーむ。コレはきちんとバケツのお水につけてから投擲してね?
未緒はちっちゃい頃、し終わった花火をグルグル回して遊んでたら残り火が背中に飛んじゃってヤケドしたことがあるんだよー。たぶんまだ痕残ってると思うよ…。見えないけど。

そうそう。このコメントのタイトル、カッコいいよー。
なんか北野武の映画のタイトルみたい。…ハイフンがないけど。

ではでは。また対戦の際にはよろしくだよ♪


>>ガッカリくんさん
対戦どうもでしたー。そしてテストお疲れ様でしたよ♪
スポ称号自体もヒネクレてたの掲げてたので気づいてくれなくても仕方ないなー。とは思ってたから気づいてくれて嬉しいよ♪ 辛うじて飛行船は参加した中でも判りやすい大道具だったから、それが良かったかな。

ガッカリくんさんのタイトルもなんかサザンのアルバムみたいで…「KA」がないけど。

リンクははいもうどうぞ。喜んで。だよ♪
またよろしくお願いしますねー。


>>剣崎大悟さん
どうもどうもー。時報主催おつかれさまでした。対戦できて嬉しかったよ♪

>ちょうど素手だったから、片手でキャッチ→スロー
>ができたんですけどね~w

むっ。そう来たかっ。んならば未緒はしかしソレをバリアーで跳ね返し…。
…はっ。いけない。なんかアツくなってしまったよー。

>全国では結構お会いしてますよね?

そーですね。結構お会いしてますねー。先日は3連戦も…
って!あっ! その時の記事アップし忘れてるよっ! 今気づいたよっ!
そ、早急に書かないと…

ではまたの対戦楽しみにしてますよ♪ ではではなのだー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.07/10 12:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

