不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】Unidentified Flying Object

未:ねーねー?
男:んん?なんだ?
未:飛び道具。って何のコトかなー?
衣:あら。飛び道具と言えばやはりハジキではないかと奏恵ちゃんは思うのですよ?
男:おいこら。物騒なヤツだな
未:?? ハジキ? なにそれ?
衣:まあ!未緒ちゃん!ハジキでのお遊びは女の子には欠かせない通過儀礼なのですよ!?
男:ああ。そっちの方か
未:ええーっ?知らないよー。どうやって遊ぶのさー?
衣:ええと。一言では難しいですね…。詳しくは 映画「ディア・ハンター」 をご覧いただくのが手っ取り早いと思うのですよ?
男:おいこら。やっぱりそっちなのか
未:んー。今度観てみるよー
衣:遊ぶ時にはタオルを頭に巻くことを忘れないようにして下さいね? 汚れちゃいますからね☆
男:まあそんなコトはほっといてだ。なんでまた飛び道具なんて?
未:実はね。今日 なんだかナゾの暗号 を見かけちゃったんだよー
衣:あら。よく判りませんけどなんだか面白そうですよ?
男:特に厳密な指定じゃなさそうだから思う通りに行ってみればどうだ?
未:うーん。そしよっかな…

7/7 20:30
2030
未:準備万端だよっ!
男:いやそれは昨日の時報から着替えてないだけだろ?
未:そんなコトないよー。未緒が考え抜いた末のセレクトなんだよー
男:してそのココロは?
とぶがごとく
未:これだよー!
男:お前が跳んでどうする
未:えっ!?ダメなのー?
男:少なし飛び道具とは認定されないだろ
未:むー。少し考え直すよー
男:ところでこの時はどなたかの時報に紛れ込んでしまったようだな
未:なんだか糸目さんたちの集いにお邪魔してしまったよー
男:キャラクターは偶然かも。ですが「しろくまぬいぐるみ」&「大分壁紙」で3名様お揃いでした
未:なんかすっごい浮いてた存在だったような気がするよー

20:45
未:かくなるうえはっ! コレでどうだっ!
2045
男:ラケット飛ばすのか?
未:そんなわけないよー。見ての通りボールをかっ飛ばすんだよー
男:そりゃそうだろうな…ってか、あんま考えてないだろ。実は
未:な、なに言ってるんだりょ?ちゃんと殺傷能力の高い硬テ用ラケトなんだも?
男:図星指されてロレツが回ってないと見える
未:そんなコトないよー。びしっと一発飛ばしてくるよー!
なくがごとく
未:ありゃ…?
男:勝たないと全く意味が通じないよな
未:残念ながら飛び道具たりえなかったようだよ…
男:いやそれは判ってたコトだがな
未:飛び道具か…。明日もチャンスありそうだから、一晩考えてみるよー

 ** つづく (かも)**


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

