不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】ないしょのハーフムーン

未:ありゃりゃっ?
男:んん?どーしたんだ?
未:今、何時かな?
男:夜の9時…ちょっと過ぎたあたりかな
未:!? えっ!?なんでなんで!?
男:なんでと言われても、時間は森羅万象全てに等しく流れるものだからなぁ
未:いや未緒が言いたいのはそーじゃなくって! 確か今日は仕事が早く終わるって…
男:まあ。土曜日だしな
未:そのハズがなんでこんな時間に!? まさか、タイムリープ!? 土曜日の、実験室!?
男:そんな訳あるか。 仕事終わって映画観に行ったからじゃないか  ※注:リンク先音声出ます
未:え、映画~っ!? なんでこんな日に…!
男:1週間しか上映がないうえに開始時間の都合で観るなら今日しかなかったんだよ
未:せっかくAPASAさんのお誕生日時報があるという日なのに!
男:相当悩んだんだけどさ。観ないで後悔するよりは、観てがっかりする方が精神衛生上はいいだろ?
未:がっかり前提なら観なくてもいいじゃん!
男:いやまあ結構良かったし。と言うよりお前。今の今まで観てた映画のコト忘れるくらい…
未:…どきっ!
男:熟睡してたんだな?
未:じ、熟睡だなんてっ…! 中盤、ちょっとだけ…じゃないか…
男:まー今日は120人クラスの劇場を完全貸切状態だったからな。イビキかこうがネゴト言おうが誰にも迷惑かからなかったんだけどな
未:それはそれで未緒はこの劇場の行末が心配だよ…
男:まあ。それはともかく今からならラスト2戦に参戦できるぞ
未:おっとそーだよ! 急がなきゃだよー!

21:12
未:えっとー。牛さん連れてくんだったね。 …よし。準備完了だよー♪
男:おいこらちょっと…
未:むっ。早速対戦者さん揃ったみたいだよ?
2112
男:Na取羽美さん・崇山庵子さん・大老さんと(当方としては)初っ端からいきなりフルゲートです
未:牛さんがいっぱいだよー! かわいいよーうしうし♪
男:うしうし♪じゃないだろコラ。称号設定忘れてただろ?
未:へっ!?別に忘れてないよ?考えた末の選択だよー
男:何を言うか。他の方は得意ジャンルを掲げてらっしゃるぞ?
未:今回はAPAさんのお隣になったら、逆Rで掲げてる称号を投げてもらえるんでしょ?
男:そういうルールだったよな
未:コレ掲げとけばさ。チョコくれないかなー。って。 できれば未緒は森永のハイクラウンあたりが…
男:お前そういうボケ続けてるとだな…
衣:な、なんですって!でしたら奏恵ちゃんはお得意の「とっても好キッス」掲げてですね。APASA様からのあ、あ熱い口づけをっ…!
男:…みたいな勘違い野郎をのさばらせる結果になるんだぞ
未:うっ…それは…。は、反省するよ…
男:ポニ恵は今日ノーAnだったからもう帰っていいぞ
衣:はーい☆
未:ポニ恵…何しに出てきたんだよ…?

21:26
2126
男:続いては大老さんと連戦。☆ハルカ☆さんも茶牛をお連れです。そして
未:おおう!ヘル子ちゃん来たよ!
男:別件誕生日時報中の地獄組の女さんともご一緒です
未:ちょうどリンクしてた時間なんだね♪

21:40ころ
未:ありゃりゃ…前の対戦長引いちゃったよ…
男:ヘル子さんの時報は13分おきだったから…。少し過ぎちゃったようだな
未:むぅ。仕方ないよー。んじゃ通常の連戦ってことで
男:んだな。その次の回参加しちゃうと終バス間に合わないからな
未:んじゃー。持ち物はいつものタワシに戻して…。タイトルは…この辺で…。って、えっ!?もう召集?
2139
男:速攻かかった召集先は時報の続きでした
未:あちゃー。したら持ち物変えなくて良かったのかぁ
男:崇山庵子さん・地獄組の女さんは本日2戦目。SLCさんもご参加です
未:庵子ねーさん電撃移籍のウワサは本当だったみたいだね?
男:チーム「密室に花束を」からのご参戦は意表をつかれました
未:ではでは。ココは未緒がAPAさんに代わって語文投下しちゃうよ~
男:そうじゃなくても最初から投げる気満々だったろ?

 = ちょっと間 =

未:むぅ。未緒の語文を持ってかれてしまったよ…。悔しいよー
そうとなれば決勝は…連想じゃまず無理だからココはひとつテクニカルで…

10070304.jpg 10070305.jpg
未:ありゃりゃっ…
男:なんか得意だったテクニカルでさえも勝率相当差をつけられてるな
未:あっさり返り討ちにあってしまったよ…

男:とまあ。俺達の参加はココまでな訳だが
未:毎回参加者さんたちと楽しく過ごすことができて嬉しかったよ♪
男:対戦いただいた皆様。そして主催のAPASAさん・地獄組の女さん、ありがとうございました
未:言い遅れたけど、はぴはぴばーすでー♪ なのだよー

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

時報に参加いただきありがとうございました。
しかし、チョコとかキッス投げとか、その発想は
ありませんでしたわ・・・(汗)

しかし、他のブロガーさんの記事見ても
どこも濃い対戦ですな~。自分で企画しといて
なんですが。それだけ大勢の方に動いて
頂いたということで、感謝感謝です。
  • posted by APASA 
  • URL 
  • 2010.07/05 00:17分 
  • [Edit]

Re: 

APASAさんはっぴばーすでーだよ♪

> しかし、チョコとかキッス投げとか、その発想は
> ありませんでしたわ・・・(汗)

いやもうこれは。自分で投げた問題すら満足に正解できないのに投げてもらっても取れないでしょ。という考えで。んならばチョコでも貰った方がいっかなーなんてそう考えたワケなのです。
もし隣になってたら「チョコよこせー」ってシツコク言ってたことと思うので、APAさん的には会わなくてラッキーだったかも。

でもまあホントに中身の濃い楽しい対戦させていただきました。企画いただいてホントありがとうございました。楽しかったですよー。
んではまたねー♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.07/07 00:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

