不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【Intermission】かわい気立てが♪

ちっぎりーごろ ちぎりごろー♪


…やン☆ 照れますよっ☆

とまあそんなワケでして
こいのむっさしのさっやまのおっかはー♪
この問題だけは人にとられたくない奏恵は生まれも育ちも東村山市青葉(町)っ子。

ちなみに西東京市(当時田無市)にも住んでた事あるのですよ。
西武線の申し子とでもお呼びいただければ。もしくは堤の犬とでも。



ところで今日はですね。



奏恵が昼専娘になって約1か月。
密かにずーっと狙い続けてきた
ようやくつかまえましたよ☆
このお方の試験官をついに務める事となったのですよ☆
奏恵もSLTには1か月間ずーっと苦労させられましたからね。厳しさを伝授して差し上げますよ☆



くやしいですー
そのお役目はテロ牧師さんに託しますよ…
ふにゅぅ。


*Comment

託された任務は… 

長崎土産の松尾コーヒーで優雅な朝。
京成電鉄が無いと生活に支障をきたす、テロ牧師です。
知らぬ間にポニ恵ちゃんから託された任務は…達成!
…でもね、決勝[奪取]押し勝ったのは1度だけ…

あ、それと…未緒っちとポニ恵ちゃんに挟まれて、ハーレム気分だった[長崎ランキング]からそろそろお暇致します…(;_;)
  • posted by テロ牧師 
  • URL 
  • 2010.07/03 12:14分 
  • [Edit]

勘違い 

おいとまするのは[佐賀ランキング]でした…[長崎]は、あと10日ほど居座りますw
  • posted by テロ牧師 
  • URL 
  • 2010.07/03 17:09分 
  • [Edit]

Re: 託された任務は… 

テロ牧師さん先日は対戦どうもですよ試験官おツトメご苦労様でしたよ☆
このときばっかりは奏恵が決勝でお邪魔役をやりたかったのですけどね。途中で戦意を喪失してしまってお恥ずかしい姿を晒してしまいましたよ。申し訳ないのです。そうそう。山分け語文の単独はカッコよかったですよ☆

奏恵的には山手線の西側から延びる線路はある程度カバーできるのですけど、京成はさっぱりまったく判らないのですよ。上野駅が西郷さんの足元にあるんですよね。確か。

ランキングから消えてしまう前に長崎にまた来ればいいのではないかと奏恵は思うのですよ?
今載れば、An2最終順位に名前を残すことに…!
ではでは。またお会いしましょうーなのです。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.07/07 00:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

