不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】ひとかけみこすり

-6月28日(月)-

10062800.jpg
未:ついに完成だよー!!
男:騒々しいなあ。ナンだ?それは
未:画像的には見づらいかもだけどコレはフラスコなんだよー
決して入道雲に手ぇ突っ込んでるわけじゃないんだよー!

男:ンな事ぁ判ってる。そのフラスコの中身が何かと
未:へっへー。聞きたいー?
男:強いて言うなら別に聞きたくないかな
未:(涙目)
男:わかった。聞いてやるから。…っていうよりその恰好はどうしたんだ?掃除係はとうとう解任されたのか?
未:そんなハズないよー。未緒はれっきとした現役バリバリお掃除ガールだよ?この格好にはちゃぁんとした理由があるんだよー
男:理由。とな?
未:そう。力任せのパワーブラッシングの時代はもう終わったんだよ!これからのおトイレ掃除は頭脳戦が鍵を握るのだよー!
男:なにウィンブルドンの解説みたいなコト言ってるんだ
未:これこそ、おトイレ掃除用に未緒が直々に開発した新兵器!サンポール♪改だよっ!
男:いやそのネーミングはどうかと
未:えっ!? なんでさー?
男:せめて一文字伏せ字にしとくとかの方がよかったのではと
未:もう言っちゃったからしょーがないよー
男:商標系は避けたほうが無難と言うか何と言うか
未:それを言っちゃあ今回のタイトルからしてマズいんじゃない?
男:うーん。それもそうか。で「改」ってのはなんなんだ?
未:もちろん汚れ落ちの威力は従来製品の約3倍!(当社比)
男:ふむふむ
未:ラベンダーエキス配合で24時間香り長持ち!
男:なるほど
未:ヨーグルトも入って口当たりもマイルドに!
男:だんだんズレてきたな
未:「まぜるな危険」の文字もなくしました!
男:安全志向なんだな
未:現代を生き抜くにはハイリスク・ハイリターンが定石!なのだよー
男:つまるところ「混ぜる前から危険」なワケなんだな
未:今日から未緒のこと「けみかる未緒♪」って呼んでもいいよー?
男:自然科学名人止まりの分際でナニを言ってるのだ
未:で、どうやら夜から新薬のプレゼン大会があるらしいんだよー
男:時報の内容くらいはちゃんと覚えとくように。
今日は タトニモ嘉さんの誕生日&GLT時報 だったろ?
未:そーとも言うねー♪

20:30
未:おっ♪ さっそく参加者さんと遭遇だよー♪
男:フラスコお持ちははく6443さんと猪口棒流夢界さんです
未:むむっ。男性陣はフラスコ2つ…混ぜ合わせ系だね? 負っけないよー!
10062802.jpg 10062803.jpg
未:ありゃりゃっ…?
男:勢いだけではどうにもならないな
未:ふむ…。このままでは難しいと見たよ…

20:45
未:改良してきたよー!
男:さっきと変わらなく見えるが?
未:男性陣のWフラスコに対抗するには少々お色気不足だったのでは。と
男:少々レベルの問題じゃない気もするが
未:なのでピンクな塗料を混ぜ合わせてみたんだよー
男:服の色まで変わってるのは?
未:こ、これは。混ぜ合わせる際に少しばっかりコボれてしまって服に…
男:そんなコトより次の対戦者さん集まってるぞ
未:うぉっと。また参加者さんいらっしゃるよー
男:猪口棒流夢界さんは再戦。Na取羽美さんもフラスコ持ちです
未:向井さんもさりげにコスの色変わってるね?
男:ああそのようだな。…ってかその呼び方は失礼にあたらないか?
10062804.jpg 10062805.jpg
未:何がいけないってのさ!?
男:何がと聞かれてもなぁ。知識・スピード・ひらめき…まだまだあると思うが?
未:それらの不足をカバーしさらに実力を上げるための薬品じゃないかー
男:そんなドーピング肯定な発言はいかがなものかと
未:まだまだ手を加えないと。そういうことだね…

21:00
未:改良してきたよー!
男:さっきと変わらなく見えるが?
未:蒸し暑さ増し来る梅雨の季節、若干爽やかさに欠けていたのでは。と
男:若干では済まない暑苦しさなんだが
未:なので今回はクロロフィルを配合してみたんだよー
男:服の色まで変わってるのは?
未:こ、これは。混ぜ合わせる際に少しばっかりコボれて…(以下略)
男:今回はへたれゆりあさんともんさんがご参加です
10062806.jpg 10062807.jpg
男:ようやく一定の成果をみることができたようだな?
未:まだまだ!未緒は満足してないよー♪

21:15
未:改良してきたよー!
男:さっきと変わらなく見えるが?
未:来るべき盛夏に備えてパッションというか情熱が物足りないのでは。と
男:いやこれ以上暑苦しくなくていいのではないかと
未:カプ…ありゃ。なんだっけ?えーっと、えっとね…
男:カプリコ・カプッチョ・カプリアティ…
未:じゃなくってね。あ、あれ。トウガラシとかの…
男:カプサイシン…だったかな(うろ覚え)?
未:あー。なんかソレっぽいヤツ!とにかく配合してみたんだよ♪
男:服の色まで変わってるのは?
未:こ、これは。混ぜ合わせる際に少し…(以下略)
男:この回はもんさんと連戦・剛毛でした。さん含め3名参加でした
10062808.jpg 10062809.jpg
男:乱高下。とでも言おうか
未:右肩上がり。って呼んでほしいよー。さらなる高みを未緒は目指すよー
男:ほう。これ以上上がったらどうなるのか見せてもらおうか

21:30
未:改良してきたよー!
男:さっきと変わらなく見えるが?
未:未緒本来の可愛らしさをアピールするには少々スゥイーティーさに欠けるのでは。と
男:その辺はイマサラ何やっても無駄だと思うんだがな
未:カルピス原液を盛大にグラス1/2相当ぶち込んでみたんだよー
男:トイレ洗浄剤の跡形が全くなくなってるのだが?
未:夏休みを控えたお子様にも安心して召し上がっていただけるコト請け合いだよー♪
男:服の色まで変わってるのは?
未:こ、これは。混ぜ合わせ…(以下略)
男:時報最終回はえにゅでらさん・猫猫天使丸地さん・ろどりさんとフルゲート揃いました
10062810.jpg 10062811.jpg
未:ありゃりゃ…?
男:つまりお前にとっての高みはココら辺であると
未:うーん。とりあえず薬品に頼るのはコレくらいにしておこうかな…

21:40ごろ
未:原点回帰だよー!
男:パワーなんとかは時代遅れじゃなかったのか
未:大事なのは脈々と受け継がれるスピリットだよっ!お掃除の真髄、ココにご披露するよー!
男:こちらはさっさと着替えてしまったのですが、科学者姿のろどりさんと連戦となりました。が
10062812.jpg 10062813.jpg
未:
男:さて。どういうオチをつけたものかな
未:なんていうか…。未緒、疲れちゃったよ…
男:はしゃぎすぎて疲労は溜まってしまいましたが、対戦いただいた皆様本当にありがとうございました
未:未緒が場を乱してしまったような場面がいくつかあって、それは本当にごめんなさい。対戦自体はほんと~に楽しかったよ♪
男:主催のタトニモ嘉さんはテストお疲れ様でした
未:ほんっと毎回楽しいメンバーとお会いできたのもタトニモさんのお人柄のおかげだと思うのだよー
男:楽しい場をご用意いただき、ありがとうございました

未:で、でね?
男:なんだ?
未:やっぱさ、今トレンドはブルーレット系じゃないかと思うんだけど…?
男:まだ懲りてなかったのか


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

