不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】五月雨は緑色

衣:よく降りますねぇ…
男:まあ、季節だから仕方ないな。降らないとそれはそれで夏場困るだろ。長崎は特に
衣:そうですけどね。雨の日は歩くの大変なんですよ。坂道
未:うっかりマンホール踏んで滑って転んじゃったりとかねー
10062701.jpg衣:ですよ!制服毎日手洗いするのも大変なんですよ?
男:…毎日転んでるのか。って言うか最近は珍しい恰好してるんだな
未:色がいつもと違う感じだね?髪や目も黒いし
衣:ああこれですね。これにはちょっとしたワケがあるのですよ☆
男:んん?なんだ?
衣:少し前になるのですけど6月24日って何の日かご存知ですか?
未:誰かの誕生日?
男:なんか語呂合わせとかか?
衣:いいえ違うのですよ。とあるお方がお亡くなりになった日なのです
男:忌日系か…
未:あー!未緒知ってるよー! ズバリ
Hibari.jpg
未:この方だよっ!
衣:その通りですよ☆ でもですね。この画像は如何なものかと思うのですよ?
未:ええー?なんでさー?
男:パチンコ知らない俺らがな。下手にこっち系統の話出してしまうとだな
衣:仮に詳しい方々から反応があった時にですね。なにもお答えできなくなってしまうのですよ
未:考えすぎだよー
男:まあ専門外の話題は触れないでおくに越したことないかもな
衣:まぁそれを言い出してしまっては、ココではなにも話せなくなってしまいますけどね☆
未:専門分野ないからねえ…。ってなんか話題が湿っぽいよー
男:ま、梅雨時だし。というかだ。美空ひばりさんとその恰好の関連性を聞きたいのだが?
衣:いいえ。全然関係ありませんよ?
未:なんだよソレ!?
衣:いえ。美空ひばりさんの命日である林檎忌には違いはないのですけどね。別の方の命日でもあるのですよ
男:ほう。誰だろうか?
未:マイケルは25日だったよね?
衣:実はこの方なのですよ
Hatsukoi.jpg
未:誰?このコ?
男:このコは違うが…。そうか。村下孝蔵さんか
衣:なのですよ。亡くなられたとお聞きした時はかなりショックだったのです
男:もう10年位前になるのか?早いなぁ
衣:なのでしばらくはこの恰好で故人を偲びたいと。好きだよと言えない内気な奏恵ちゃんにピッタリな恰好と自負してるのですよ?
男:いや掲げてる称号に大きな矛盾を感じるんだが
10062705.jpg
衣:そんなコトありませんよ?遠くからいつも見つめてるだけなんてまさしく…
未:ス○ーカー?
衣:最低です!あなたたち! こんな名曲を…
男:いや決して曲になにかと言ってるわけじゃないんだがな

10062700.jpg
衣:五月雨忌(とお呼びするらしいですよ☆)の24日には奇跡的にこんな学生鞄マッチもあったのですよ?
未:へえ。これはこれでちょっと感動っぽいねー
男:厳密に言えばミーア=マスさんはスポーツバッグなんだけどな
衣:奏恵最近は昼に2~3クレだけの参戦なんですけどね。結構楽しい出会いが多いのですよ?

10062702.jpg
未:おやまー。羽美ちゃん久しぶりな感じだよ?
衣:ええ。どうもスポーツの修行をしてるようでしたのでご協力差し上げたら返り討ちにあってしまったのです
未:スポーツで勝てなくなったら勝てるもの無くなっちゃうよ?
衣:その時はお色気で勝負いたしますよ☆
男:それも完敗じゃないかと思うんだが?

10062703.jpg
未:おー。智洋さんだー。いつもながらの武将姿がお似合いだよー
男:これは金曜日だったかな
衣:なのです。ちょっとパワーにご注目いただきたいのですけど
未:4億9706万…。おおっ!5億目前だよっ
男:今日.NET見てみたら見事ゴールドに昇格されてたな
未:おおっ!それはそれはおめでとうだよー!

10062704.jpg
衣:今日はですね。このお方と連戦いただいたのですよ
未:ぽんぽこさんもオーバー4億だねー。頑張ってほしいなー
男:ちょっと意外な渋谷からの接続でした
衣:実は最初の対戦で、奏恵の大好きなユニット名を派手にタイポしてしまったのですよ
男:アレはひどかったな
衣:そしたら直後のトレーニングでいきなり
10062706.jpg
男:全く同じ問題が出たと
衣:なのです。ですから奏恵今回も思いっきり「ク」って押したのですよ☆
男:なにヤケになってるんだよ…
衣:とまあそんな訳ですので、梅雨明け頃まではこの恰好でもよろしいかな。と
未:うーん。でも髪型がなぁ…
男:制服もよく見てみたらブレザーっぽいな
衣:つまりそれは奏恵にセミロンさんになれと。そういうコトですね?
男:いやこの期に及んで新規カード作れとか言うなよ
未:だいたい「ポニ恵」じゃなくなっちゃうよ?
衣:そうですか…。残念ですよ…
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

初心者には打ちやすい台ですよ、ひばり。入ってる曲も意外に手広くて楽しめます。
当たると右打ちで消化も早いし、慣れると電チューで球増えるし。
ただ、てんかん起こす体質の人はやめた方がいいかなw。

放課後の校庭を走る君がいた
コンピューター部の部室で僕は、いつでも君を捜してた

そんな初恋。
  • posted by メテオ 
  • URL 
  • 2010.06/28 04:32分 
  • [Edit]

未緒ちゃん奏衣さん中の人ありがトン 

村下孝蔵さんいいですねぇ。
めぞん一刻は観てないんですが、『陽だまり』は我が心のベストテンにランクインしています。
anan2は本当にいいゲームでした。アクションで会話をしているような感覚が私にはたまらなかったです。
1よりはまったのは、負けても楽しかったと思える対戦が増えたからだと思います。次回作もよろしくねっ
  • posted by 智洋 
  • URL 
  • 2010.06/28 15:53分 
  • [Edit]

パーフリ 

村下孝蔵さんとパーフリ・・・。正反対のような気がしますが、好みの音楽ってそんなもんですよねぇ。

「父親は三原さと志」で2回ほど1st解答権いただきましたよ。
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2010.06/28 22:35分 
  • [Edit]

Re: 遅くなってごめんなさいですよ☆ 

>>メテオさん
つまりそれは。奏恵にまるみつ浜の町店もしくはK'Sプラザ大波止店へ行けと。そうおっしゃるのですね?
ではさっそく…と言いたいのですが先立つものがございませんよ?

ちなみに1行目は辛うじて意味のわかるおハナシなのですけど、2行目は一言たりとも理解不能ですよ?

> 放課後の校庭を走る君がいた
> コンピューター部の部室で僕は、いつでも君を捜してた

ではっ!さっそく奏恵走ってまいりますよ☆ ちゃんと捜してくださいね?


>>智洋さん
まずはまずは。GLT合格おめでとうございますなのです☆
残り1問でSLT合格を阻止された奏恵ですから、テスト中にお会いした時はお覚悟を! …みたいなコトを口走ろうとしていたらもう決められてしまったのですね。では仇討ちはまたの機会に…

>anan2は本当にいいゲームでした。アクションで会話をしているような感覚が

奏恵もそう思いますよ。実際にお会いした方なんて片手ほどしかいらっしゃらないのに「色々な方とお知り合いになれた」って普通に思えることがとても嬉しいのです。
まあ長崎に本当に新バージョンが入るのかよくわかんないですけど、次回作も参加することができたらぜひまたお願いいたします。

あ。めぞん。奏恵も見てなかったので斉藤由貴ちゃんのイメージしかないんですけど。でも「陽だまり」は奏恵も大好きなんですよ☆


>>突然段ボールさん
ああ。本当ですね。言われてみれば確かに対極にあるような。
好みさまざまと言いますかこれは好みの変遷みたいですね。   …いけない。齢がバレちゃいますよ☆
でもフリッパーについては特に小沢君はフォーク~ニューミュージック系統のイロが結構伺えたのでとっつきやすかったような気もします。

っていいますかですね。奏恵たちベストテン世代ってジャンルの垣根がとっても低い気がするのですよ。演歌もアイドルもニューミュージックも何でもござれ。的な。そこら辺をとっかかりに更に色々な方向へ派生できたうえにそこで得た一見ムダな知識が今AnAnで役立ってるとなると。なかなかお得な世代だったのだなーと。ありがたく思ったりもするのです。


ではではみなさま。またお会いした際はよろしくなのですよ☆

  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.07/01 00:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

