不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】思い出の道丘の道

男:ん? なんだ?コレは?
未:あーっ!あーっ!なに勝手に未緒の日記盗み見てるんだよー!!
男:盗み見とは人聞き悪い。大々的に公表してたも同然だったじゃないか
未:うるさいうるさい。おおお女の子の日記を勝手に見るなんてさいてー!へんたいー!
男:いやこれは世間一般で言う「女の子の日記」とは違うだろ
未:そんなことないもん!乙女の心持をしたためたラブリーな日記帳だもん!
男:仮にそうだとしてだ。この絵はなんだ?
未:これは紀州みかん初代生徒会長のGLT合格を祝福して、未緒が描いた絵だよー
男:祝福というより冒涜だろ。これじゃ。さすがのみかんさんも怒るぞ。これ見たら
未:そんなことないもん!未緒、心込めていっしょうけんめい描いたんだもん!
男:一生懸命の押し売りはどうかと思うぞ。だいたいデキがこの程度じゃぁ
未:そうは言うけどマウスで絵ぇ描くの大変なんだよ? 文句言うならやってみれば!?
男:苦労の押し売りもどうかと。って言うかペンタブ使えばいいじゃないか
未:そ、そう思ってタブレット久しぶりに出してみたんだよ。そしたらさ…
男:壊れてたのか?
未:そうじゃなくてさ。接続がD-SubかPS/2端子用だったんだよ…
男:んー。さすがにこのPCにはついてないな。ってか何時代の製品だ
未:こんな悪環境の中、奇跡的な出来栄えと言える作品なのだよ
男:こんな作品を世に公表してしまえる時点で奇跡だな。確かに
未:ひどいっ!ひどいよー!
男:すでに「みかんでなくじゃがいも」というご意見も頂戴してるようだぞ?ねむねむ
未:なにソレ!?どこをどうとってもミカンじゃん!
衣:なんですか…うるさいですねえ。奏恵おちおち寝てられませんよ…
未:わーん!ポニ恵~!聞いてよ~。この男ったらさぁ…
衣:あらまあ。日本勝ったんですね?
男:何十時間寝てるんだお前は
衣:あら?なんですかこれは?
未:そ、それなんだよー。未緒のにっk…
衣:( くしゃくしゃ )
未:へっ!?
衣:( ぽいっ☆ )
未:す!捨てたっ!? 丸めてっ!
男:さすがにオレもそこまではしきれんな…
未:ひどいーっ!ポニ恵の莫迦ぁっ!
衣:なんですか?「バカ」ならともかく漢字で愚弄するとは失礼ですねえ
男:いや少しは悪いコトしたと思えよ
未:なんだよなんだよ!2人してっ! もう未緒は今度から日記帳鍵つきにするからねっ!
男:ああ。これ以上恥を上塗らない為にも鍵はかけておいたほうがいいかもな
衣:まあ☆ 未緒ちゃんいいトコロに目をつけましたね。鍵つき日記帳は乙女の必須アイテムですよ?
未:えっ? そーなの?
衣:そうですよ。日記帳に鍵をつけるようになってはじめて一人前の乙女と呼べるのですよ?大人の階段のーぼるー…♪
男:また適当なことを…
未:ふーん。ポニ恵も毎日日記つけてるような口ぶりだね?
衣:もちろんですよ☆ 乙女の嗜みとして当然のことなのです。ご覧になりますか?
未:うーん。遠慮しとこうかな…
男:なんか変な呪詛とか載ってそうで怖いな
衣:まあっ!失礼ですねぇ。ぷんぷん。奏恵ちゃんはフテ寝してきちゃいますよ
男:まだ寝る気なのか
未:ありゃ。ホントに行っちゃったよ…
男:んで。何の話だったかな
未:えーっとね。…確かみかん初代会長のGLTの件じゃなかったかな?
男:おお。そうだった。1回目は…火曜日だったかな?
未:だよー。あの日は夕方急に未緒の髪の毛が反応したんだよー
男:反応とな?どういう意味だ?
未:未緒は時報の情報を察知すると、2つに分けた髪の毛が両脇に跳ね上がるんだよ♪
男:妖気アンテナだったんだな

6月22日(火)
未:さぁーてと。時間もOK準備も万端。満を持して受験生を…
男:ちょっと待て
未:んー?なにー?
男:何の準備が万端だって?
ていくう
未:そ、ソレは…
男:昼間に5クレやって1回も決勝に残れなかった挙句SSS3に落ちたうえでそのセリフを吐く訳なんだな?
未:てんけーてきなリーグ調整失敗パターンだねー
男:このポジションでは主催者さんにお会いすることは難しいかもしれんな
未:うーん。でもお会いした方には誠意を尽くすよっ!

19:30/19:44
1930 1944
男:1戦目はかつ~♪さんがご参加のようです
未:2戦目のいちもんじちゃんは団扇持ちだけど違うかな? でもお久しぶりだよー♪

19:58
男:3戦目は歯車組を代表してMINGさん。そしてしろくまさんがご参加です
未:で。超盛るぜぇ~ちゃんとの蜜柑色対決に完敗なのだよ…
1958 ぱふぇおいしそうだよー

20:12
2012 きょういのじかんさ
男:続いての回は参加者さんはいらっしゃらなかったようですが
未:うわぉ!志功さん登場だよっ
男:って。コスチューム某所でわざわざ伏字にしてるのに写真公表したら身も蓋も…
未:似合ってるからいいよー。それよりも見ていただきたいのはこの早押し平均タイムの差!
男:純粋な早押しで0.6秒差は相当なハンデだよな。実際この時は4問全て1st正解取られたんだよな
未:ああ。夢の60pt…。やってみたいよぅ…

20:26
2026 あーまあ。なんというか
未:うをぉっ!一転してフルゲートだよー
男:創業蔓廷元年さん・SNOWさん・フローレさんに囲まれてしまいました
未:フローレちゃんてば。この極悪面子の時報の中で絶好調表示とは…
男:こちらはといえばほとんど見せ場なく終わってしまったな
未:フローレちゃんはココでも勝ったみたいだよ?

未:うーん。イマイチな感じだったねー
男:まあ昼間の負け分をどうにかカバーできたってコトでよしとすべきじゃないのか?
未:まーそうだね。あのあと少し続けてSSS1に上がれたコトだし次はきっちりとライテ斬りいただくよー

6月23日(水)
未:ねーねー。今日は仕事お休みなんだよね?
男:あ、ああ。そうだな…
未:みかんさんのテスト時報、今日もあるんだよね?
男:どうやらそのようだな…
たいしたことないわよ
未:何やってるんだよっ!
男:うーん。区間賞は取れるんだが決勝で勝てないなぁ
未:そーいう問題じゃなくって!
男:いやほら。長崎市内にQMA7ないじゃないか
未:そーだけど
男:たまの休みの日くらいしか佐世保まで遠征してやり込めないんだよ
未:わからなくもないけど。でも!
男:時報告知に気づいて慌てて時津まで戻ったんだけどな
未:21時過ぎてたんだよね…
男:あと5分早けりゃ最終回には間に合ったんだがなー

6月24日(木)
未:今日は大丈夫なんだよね?
男:大丈夫だって。ほら。ちゃんとココウォーク来たじゃないか
未:時間ギリギリだったけどね。…って早速対戦者さん集まったよ…

20:00
未:うわぁ…いきなりキビシイねぇ…
男:時報ご参加はトバーモリさんとShoさんです
未:よーし。ココはひとつ頑張っちゃうよー!
2000 そのいち
未:あ、あれれ…っ
男:盛大に空回ってるな
未:つ、次こそっ!

20:14
男:Shoさんと再戦。は、いいとして…
未:スーパースター目指す087さんもご一緒だよ~
男:想像以上に緊張感増す対戦となりましたが
2014 そのに
未:え、えーと…
男:どうやらこれでまたSSS2に落ちたみたいだな
未:上がる時はあんなに苦労するのにぃ…

20:28
2028 うめうめー
男:祭団扇お持ちなのは8 1/2さん。お久しぶりです
未:Elleryさんも勿論ご参加だよねー♪
男:共にバックに梅干を従えての対戦でした

20:42
男:続いては8 1/2さんと再び顔合わせ。オレンジ色のブラウンさんともご一緒です
未:なんかさー。オレンジ色ってさ。攻撃的な気分にならない?よっしゃーやるぞー。みたいな
男:判らなくもないが。なんか闘牛の牛みたいだぞそれじゃ
2042 なすすべなし
未:ブラウンさんとのオレンジ対決は完敗だったのだよー
男:なんかさっきもおんなじコト言ってたような気がするな

20:56
2056 いっきうちー
未:さあっ!最後だよっ!
男:ご参加ははぐれメタルさんです
未:はぐメタちゃん!なんだか久しぶりな気がするよー♪
男:最後は参加者同士の一騎打ちに持ち込むことができました
未:楽しかったよー。ブラボーいっぱい本当にありがとねー

男:で、この対戦終わった時点で.NET見てみたところ紀州みかんさんが無事ゴールドに
未:合格ホントにおめでとうございますだよぅ♪
男:楽しい対戦目白押しの時報シリーズでした
未:対戦していただいたみなさん。どうもどうもありがとうだよー
男:そしてこの楽しい時間をご用意いただいた紀州みかんさん。どうもありがとうございました
未:今回はお会いできなかったけど、次回金色蜜柑なショートちゃんとお会いするの楽しみにしてるからね♪

未:で。でさ。
男:うん?なんだ?
未:鍵つきの「絵日記」ってドコに売ってるのかな?


未:な、長すぎない?今回…
男:2日分一挙掲載はムリがあったかな…
衣:要反省事項ですね☆
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

掲載ありがとうございます。全くの偶然ですが、この日は2回時報に混じってしまったようで・・
最近時報に参加する余裕がなく、こういった形での登場になってしまったのは若干複雑ですが、やはり嬉しいもの。

私は早押しだけなので・・とか言いつつ決勝の早押しは散々なので、予選と決勝のタイム差をなるべく少なくしたいのですが、中々うまくいかず。
ブレが大きすぎるため、未緒さんの確実な押しから学ぶ事も多いです。この時の逆ラ連想もお見事でしたね。

45pt取れば1位確定なので、60pt取る必要は全くないのですが、やはりそこまで来たからには気合!です。未緒さんにもいつか機会があるはず。

未緒さんは写真のコメントがいいですね。暖かい気分になります。

それではまたー。
  • posted by 志功 
  • URL 
  • 2010.06/28 21:29分 
  • [Edit]

Re: 

志功さんども。どーもだよ♪
先日は対戦ありがとうございましたー。

> 私は早押しだけなので・・

さっそくダウトだよ♪ この時みたけどプレッシャー1st正解率40%↑だったじゃないかー。羨ましすぎるよー

> ブレが大きすぎるため、未緒さんの確実な押しから学ぶ事も多いです。

うーん。確実かどうかは「…」だけど。さっきのプレッシャーもそうなんだけどお相手次第なとこはあるかもです。速さでかなわないならより確実性をあげないと。とかは少し考えます。考えはします。実践は… むー。

> 45pt取れば1位確定なので、60pt取る必要は全くないのですが、やはりそこまで来たからには気合!です。未緒さんにもいつか機会があるはず。

その場合どの分野でも1st取りに行く気構えがいりますからね。やっぱムツカシイです。
あ。そうそうちなみに。先日対戦いただいたぽんぽこさんには「チキン60pt」見せつけられてしまいました。
世の中タダモノならぬ方々ばかりです。

> 未緒さんは写真のコメントがいいですね。暖かい気分になります。

ひゃー。そんなトコまで見られていたとはっ!
じゃ、じゃあもう少し気の利いたコメント入れないとっ…!

ではでは。またよろしくお願いいたしますです♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.07/01 00:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

