不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】夢みるPLANET

6月20日(日)よる-

未:早くはやくっ!時間もうないよー
男:判ってるってば… ふう。なんとか間に合ったみたいだな
未:なんでこんな時間ギリギリになったのか未緒には判らないよー
男:仕方ないじゃないか。仕事だったんだから
未:嘘だっ!仕事は予定通り早く終わったもん!未緒知ってるもん!
男:知ってる。って何をだ?
未:仕事終わってから「マヤちゃんの優勝絵撮りたい」とか言ってずっとマジアカしてたじゃないかっ!
男:いやせっかく仕事で大村来たんだし(大村にはQMA7設置店があるます)
未:だからっても参加表明して告知までした るうが♪さんの時報 に遅刻しそうになるなんてなんか間違ってると言わざるを得ないよー
男:まあなんとか間に合ったから結果オーライってことで
未:で、ちなみに優勝絵見れたの?
男:あー。そこはまあそれなりに…
未:あれ?なんか落ちてるよ?
10062001.jpg
男:おっといけねえ
未:うわあ…
男:いや惜しかったな。うん。最終問題タイポさえしなけりゃ優勝できたんだけどな。 フェニ組だけど
未:てゆーか。苦悶する女の子の姿をカメラに収めるなんて…。へんたいだよー
男:何を言うか。戦績の記録は大事なコトじゃないか
未:詭弁だよー。じゃあさ。仮にコレがもし男子キャラでも写真撮るの?
男:撮るわけないじゃないか。だいいちオレが男性キャラ使うとでも?
未:やっぱヤダこの男…
男:ほっとけや10062002.jpg
未:こんな男に使われるマヤちゃんがかわいそうだよー
男:今度水曜休みだから佐世保にでも篭るかな…って。ところでその恰好はなんのつもりだ?
未:あ。気がついたー?そうそう。いつもと違うんだよー
男:まあ判るだろ
未:今日は持ち物変えてみたんだよ?
男:はあ?持ち物は普段とおんなじ歯ブラシじゃないか
未:歯ブラシ違うよっ!未緒がいつも持ってるのはおトイレたわしだよっ!
男:その設定すでに皆さん忘れてると思うんだが
未:皆がどー思おうと未緒にとっては大事なお掃除用具なんだよー
男:よしんばそれがトイレたわしとしてだ。いつもと変わらんだろ?
未:違うよー。どこに目ェつけてんだよー
男:んじゃソレはなんなんだ?
未:コレは絵筆だよっ!
男:えーとグループGの勝ち点は…っと
未:なに話スルーしてW杯情報なんて見てるのさっ!?
男:お前がワケ判らんコト言うからだ
未:ワケ判んなくないよー。ちゃんとこれまでの流れに沿ってるんだよー?
男:流れ。とはなんぞや?10062003.jpg
未:まだ判んないのー?洞察力のなさにも程があるよー
男:いやさっぱりわからんのだが
未:ズバリこれ(⇒)だよっ!
男:いや全然違うし
未:なんでさー?完璧じゃないかー
男:ってゆーかまだ引きずってたのか。そのネタ
未:まー強いて言うならフェイスペインティングできないのが心残りだね
男:塗りたかったのか。顔…
未:ちなみに今日のタイトルは文面とは直接かんけーないんだよ?
男:てゆーか。例によって前フリが長すぎる
未:おっと。そろそろ対戦者さん集まったみたいだよ?

20:00

未:うーん。いきなりキビシイねぇ…
男:時報ご参加はAPASAさんと七枚目。さんです
10062004.jpg
未:なんとか決勝だよ。ここまでは未緒、頑張れてると思うんだけど…

《テクニカル・スポット》
未:クチに寸…?なんか漢字メドレーで見た気が…。長さの…? はっ!これはっ!(ぴぽーん♪)
「イ」
未:よしっ!通ったっ!え、えーと…
「ィ」
未:ああっ!?
男:何がしたいのだお前は
未:ううっ…。大事なところでドモリ癖がっ…
10062005.jpg
男:お粗末だな
未:うー。せっかくの良い勝負をくだらない誤答で凡戦にしちゃったコトが悔やしいやら申し訳ないやら…

20:15
10062006.jpg
未:おっ? 静岡から前知事さん来たよっ?
男:人様の名前は正しくな。2戦目は 静岡県知事 さんと同席です
未:そー言えばさー。九州のN県前知事は今度の選挙で国政転身を目指してるらしいよ?
男:なんかそうらしいな。まあさせるつもりはないけど
未:だったらさ。静岡県知事さんもAn×Anの新しいバージョンでは「参院議員新人」って名乗ってるかもかもよ?
男:うん。それはないな

20:30
未:来た来たっ…。なんか来た気がするよー
10062008.jpg
男:猫猫天使丸地先生とそして。テスト中のるうが♪さんと対戦です
未:おっ?風来坊さんはるうが♪ちゃんとぺルックだね?それはともかくだよ。絶対に負けられない戦いがココにはあるのだよっ!
男:最近連敗してるしな
未:それもあるけどさ…。むっ!今だっ!
 == 瞬時の間 ==
未:やたっ♪ 久しぶりに開幕ブラボー制したよ♪
男:お前そのノリもう止めたって言ってただろが
未:まあでもお相手にもよるよー。タマには勝ちたいと思うのだよー
男:それよりも肝心のクイズの方でなんとかしなきゃだろ

《逆R・テクニカル(だったかな?)》
男:うーむ。最後は漫アゲか…
未:取れれば決勝だけど、待ったら確実に取られちゃうねー
男:ジャンル次第ではなんとかなりそうだけどな
未:むっ…ディズニー…? ならなんとかなるかな…妖精… ! 行っけー行っちゃえー!
(ぴぽーん♪)
未:おっとっと。ピノキオかと思ったら違ったみたいだよ…大丈夫。まだ時間あるよ…。えっとピーターパンだね…あ、あれだよあの娘…
「ウ」
未:ああっ!?
男:ウェンディは人間だよな
10062009.jpg
未:みゅぅぅ…
衣:まあっ!未緒ちゃん、なんですか!?そのていたらくぶりは?
未:なんか…落ち込むよー
衣:もうガマンなりませんよっ!次からは奏恵ちゃんの出番ですよっ!
男:いや変わるのはいいんだがな10062010.jpg
衣:なんですか?
男:それはこっちのセリフだ。なんだ?その恰好は
衣:こ、これは…
男:まさかとは思うが
衣:な、なんでもありませんよっ!
男:ミカンせいじんのつもりなんだな?
衣:違いま…!  ふ、ふにゅぅぅ…
男:自分で恥ずかしいと思うくらいなら初めからするな
衣:いえ、これは…。ちょっと似合わないかなー。って思って着替えようとしたんですけど…
男:間に合わなかったのか
衣:はい…

20:45
10062011.jpg
男:時報の参加者さんはいらっしゃらなかったようだが…なんというかキビシイお相手だな
衣:でもですね。逆R入る前は☆の数少し余裕があった筈なんですけど?
10062012.jpg
男:******さんに圧巻の追い上げを食らってしまいました
衣:流石ですね…。次こそ頑張りますよ?

21:00
10062013.jpg
衣:時報も最後の時間帯なのですけど
男:今回もご参加の方はいらっしゃらないみたいですが
衣:なんでしょうね?このランカーさん祭りは…。…ムリです
男:えー。どれくらいムリなのかと申しますと
10062016.jpg
衣:下段・早押しで約0.3秒。上段・連想に至っては最大で約0.7秒の差があるのです
男:しかも一人だけ飛びぬけて悪いと
10062017.jpg

衣:こーなりますよね
男:いやそれで納得しちゃイカンのだがな
衣:ですね。なんとか対抗してかないとですね
男:だな
衣:で、どうやって?
男:わからないな
衣:わかりませんね

男:で、まあ時報は終わったんだが、どうするか?
衣:もちろん、このまま引き下がるワケには行きませんよっ!さあっ!コインをっ!
10062018.jpg 10062020.jpg
衣:あっ…ああっ…
男:ますます傷口を広げたな
衣:な、なんのっ!奏恵にはまだタワーが残ってますよっ!
男:いやもうやめとけ
衣:なんでですかっ!? ここで引いてしまうなんて乙女がすたるもの!
男:あきらかに冷静じゃないだろ。80F超えてないのに勝率5割切るとか
衣:で、でも…
10062019.jpg
男:ついさっきも、せっかく長崎の雄であるところのK.Sさんと久しぶりにお会いできたのにグダグダもいいとこだったろ?
衣:だって虫食いは奏恵…
男:それは言い訳だ
衣:はい…。タワー及び全国でお会いした皆様。雑な戦いぶりでシラけさせてしまったこと、ここにお詫びいたしますです…
男:先日反省したばかりなんですけど。本当にすみませんでした

衣:でもですね。「長崎の雄」って長嶋茂雄みたいでカッコよくありませんか?
男:お前、ホントに反省してるのか?
スポンサーサイト

*Comment

ロケットパーンチ 

面白すぎるよ~(笑)
夜会社で見てニヤニヤしてしまった!!
しかしシュールくんのコスには気づけませんでしたよ。
すみません。一応そんな余裕もなく・・・。
そしてみかん星人(笑)!!
イイな~みかん星人にも会いたかったな~。

私はブタさんとロボットくんも好きでした!
あとアニキ(笑)

ちなみにですね、逆ラの最終問はまったく気にしてませんよ。
私も答えを悩んで押せなかったんです。
あの問題はいつも悩んで押せない(笑)

でも先制ブラボーは悔しかったので覚えておきなさい♪
  • posted by るうが♪ 
  • URL 
  • 2010.06/23 12:48分 
  • [Edit]

Re: ロケットパーンチ 

るうが♪さん、まずはなによりテスト合格おめでとうございますなのですよ☆
あとは稼動終了までまったりとお押しくださいね。

ホントはですね。奏恵、この日はトマトちゃんの恰好で出て行きたかったんですよ。でもですね。直前になってお洋服の色が思い出せなくってですね…。時間も迫ってるしあらあらどうしましょう奏恵ちゃん大ピーンチ☆って焦った結果がアレだったのです…。ちょっと情けないといいますかなんといいますか。
ただ今週半ば頃は某お方のGLT関連か、同系統の配色のお方に多く遭遇しましたのでですね。少し救われた気がするのですよ。

ブラボーにつきましてはですね。未緒ちゃんも奏恵も最近はそれほど拘ってないというか。
まあでも気が向いた時には先制攻撃を仕掛けていこうと思ってるのですよ☆
とりあえず次も未緒が制するよ。と未緒ちゃんが言ってましたよ?
…ブラボーよりもクイズで制するのが先決な気がしますけどね。

ではでは。またよろしくなのです。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.06/24 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

