不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】謝罪る(わびる)

えーっと。ただそれsを代表して未緒から。
今日未緒&ポニ恵と対戦いただいたたくさんの方々。なんてゆーかホントに申し訳なく。
はじめはちょっとしたボタンの掛け違えだったのが最終的に取り返しのつかない事態になってたような。

明日からはがんばるよ。
だから明日からもよろしくね。

今日の時報の様子等々は明日くらいにはアップしたいと。そう思ってる所存でして。
それまではポニ恵の肩甲骨でもご覧になってお過ごしいただければと。
ばっくしゃん☆
…こんな衣装でも想像力次第でスク水に見えてくるからあら不思議。


あ。最後にヒトコトだけ。
るうが♪さんテストお疲れ様でした。もう時報はいいので早いトコ合格決めちゃってくださいー♪

…おっとヒトコトじゃなかったよぅ。


*Comment

 

時報への参加ありがとうございましたー♪
約束通り駆け付けてくれて嬉しかったよー♪

まぐれでシルテを一発合格したオイラにとってゴールドの壁は高いですが頑張りまーす!

でもちょっとテストが楽しくなってきた(笑)
  • posted by るうが♪ 
  • URL 
  • 2010.06/21 05:03分 
  • [Edit]

後ろ姿を見た瞬間に 

 漁演歌が脳内再生されたのは秘密だよぉ…… ッリ ;・ヮ・)ッ
  • posted by すずっち 
  • URL 
  • 2010.06/21 23:29分 
  • [Edit]

Re: 

>>るうが♪さん
テストお疲れ様だよー。んでもって対戦ありがとだよー。
なんつーかまあ。ポジティブに捉えりゃ最後まで競った対戦できたコトを喜ぶべきなんだけどねー。やっぱテスト時報への参加は結果が求められるからね。悔しいよ。個人的にゃおんなじ問題何度間違えば気が済むのか。って感じでけっこう落ち込んでるんでたりもするんだけどね。

> でもちょっとテストが楽しくなってきた(笑)

テストは楽しいよね♪ 個人的にはライテもう少し多くてもいいのにな。とか思うんだけど、あんまり公言したりすると変人扱いされるから言わないでおくよ。
ではではテスト頑張ってね。運よくお会いできたら今度こそ斬るよ。


>>すずっちさん
うにゃら?「漁演歌」わからんぞなもし。求解説。
あ。でもでも「巡恋歌」(純にあらず)なら歌えるよ。もしくは「北の漁場」かなら。

まーあんまり褒めるのもシャクだけどさ。ポニ恵も黙ってれば見た目は悪くないし、後姿はなかなか良いんじゃないかとは思うのだよ。背中は喋らないからね。



でもって、眠たさのあまり時報レポを先送りする未緒を許したまえ。未緒をこころみにひきたまわざれ。あーめん。
明日書くよ明日書く。    …つもりだから。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.06/22 02:08分 
  • [Edit]

これを思い出しちゃったんだよぉ 

・荒波演歌『しまなみ海道 男道』
ttp://www.konami.jp/bemani/popn/music18/mc/aranami_enka/aranami_enka.html

 担当キャラの衣装も黒タンクトップだったから、後ろ姿の漢らしさに、つい…ね…… ッリ ;・ヮ・)ッ
  • posted by すずっち 
  • URL 
  • 2010.06/22 03:06分 
  • [Edit]

Re: これを思い出しちゃったんだよぉ 

> ・荒波演歌『しまなみ海道 男道』

リンク先見てきましたよ☆ 感想は特にありませんよ☆
まあこれからがシーズンなのでしょうけれども、奏恵は少し背中を露出するのは控えようかと思うのですよ。
ちょこっと背中に違和感が…どうやら羽根が生えかわる時期みたいなのですよ☆

今日からフェアリー☆奏恵と呼んでいただいて差し支えございませんよ?
もしくはエンジェル☆奏恵とでも。

…おや、そこにいるね。さあ、握手をしよう。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.06/24 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

