不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】きめてきめて

衣:はい未緒ちゃん、ぼんじゅーる☆
未:へっ!?なになになんだよどーしたんだよポニ恵?
衣:もう…挨拶は元気よくですよ? はい、ぼんじゅーる☆
未:ぼ、ぼんじゅーる…って。なんなのさー?
衣:はいよろしい。では、G-pala時津店とMAC浜の町店浜の町。AnAnボタンの反応がいいのはどっち?
未:えっえっ!? に、にばんめー!…って、えっ?
衣:はーいその通り☆ではG-pala時津店とMAC浜の町店浜の町。カワイイ店員さんがいるのはどっち?
未:いちばんめー!
衣:即答するのもどうかと思いますけど…。まあMACの方は少なし奏恵たちの行く時間帯は男性店員さんばかりですからね
未:ってゆーかなにこれ?
衣:判る方に判っていただければ奏恵は本望ですよ?
未:なんてゆーかさ。↑の会話では判りづらいんじゃないかな?ウゴルー知ってる方にも
衣:それです!
未:えっ!? どれ!?
衣:ちょっとこちらをご覧頂きたいのですよ?

6/18 20:00ごろ
きんようー

6/19 17:40ごろ

どようー

衣:ここのところ るうが♪ さんとたて続けに対戦いただいてるのですけどね
未:見事にやられっぱなしだねー
衣:なのですよ! 未緒ちゃん、悔しくありませんか!?
未:く、悔しいよっ!もちろん!
衣:リベンジしたくありませんか!?
未:も、もちろん!次の機会は負けないんだからっ!
衣:その「次の機会」。思ったより早く来そうですよ?
未:ああなるほど。そういうコトかー
衣:以下にちょろりと原文をこぴぺしてみるのです。

************************************
 【第一回GLT】
 ・日時
 6/20(日)20:00から15分間隔で5回

 ・タイトル
 ライセンステスト斬り

 ・その他
 自由です。ガチで殴り合いましょう♪
************************************


衣:詳しくはですね。 るうが♪さんのブログ をご覧頂くとよろしいかと思うのですよ?
未:未緒は明日昼間はオシゴトだからねー。夜開催はありがたいよ♪
衣:ええ。そうと決まれば! …今日は早く寝ますよ?
未:りょうかいだよー!
衣:では、ぼんそわーる☆
未:えっ?
衣:おやすみのご挨拶ですよ?

未:…ポニ恵。 それ「こんばんは」だよ?
衣:あららっ…?

*Comment

宣伝マン 

ぼ、ぼ、ぼ、ぼんそわーる♪
なにこの記事ー(笑)
めっちゃウケたんですけど♪♪

そしてシュールくんはお久しぶりです(笑)

しかし由来がウゴルーじゃなかったらどうするんですか?(笑)

よーし、明日はライセンステスト斬りをプレゼントしちゃうぞー♪
  • posted by るうが♪ 
  • URL 
  • 2010.06/20 02:38分 
  • [Edit]

Re:伝戦マン 

あらまぁるうが♪さん。ぼんじゅーる☆さばー?
…シュールくん好きな方いらっしゃって嬉しいですよ☆

> しかし由来がウゴルーじゃなかったらどうするんですか?(笑)

えっ?ひょっとしてビンゴですか? どっちかってーとルーガちゃんの筈なかろう。で展開した記事なんですけど。でもルーガちゃんは可愛く成長されてていいとおもいますよ?

では今日は試験頑張って下さいね☆
奏恵は今朝早かったので、すでに眠たくってしょうがないんですけどね。夜までには体調戻して合格阻止してみせますよ☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.06/20 16:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

